PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主は不調です

昨日は休みでしたが起きているのがしんどかったので1日寝ていました
最近風邪のぶり返しでブログの更新や皆様のブログをゆっくり見る事が
出来ずポチ逃げばかりです
色々考えましたが毎日の更新は出来ないのでマイペースにやってこようと
思います
私が寝ている時は一緒に寝にやってきますが昼間は日当たりがいいので
いつの間にかタワーでまったりしていたルナ子さん
撫でてるとごろごろ言いながらこんな体勢に風邪にも利きそうです
3月なのに夜雪が降ってたみたいでまだまだ寒いです
体調崩してる私が言うのもおかしいですが皆さん気を付けて下さい





IMG_2435a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ寒いですね;;
関東は水曜日から暖かくなるようです。
春が待ち遠しいです。
体調崩しやすい季節ですよね;
お大事にしてくださいー!

クウルナちゃんしっかりママを癒してあげてね~!!

| Kyabia | 2014/03/10 12:13 | URL |

大丈夫ですか?
体調の悪いときは無理をしないでくださいね。

こんな時は
クウちゃん&ルナちゃんから
癒しのパワーをたくさん貰ってくださいね。

| 夢人 | 2014/03/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
前にも書いたかもしれませんが、
わいのスタンスは無理せず楽しく♪です(^O^)
だから、読み逃げでもポチ逃げでも
全然OK(^o^)/

どうか無理せず、
楽しくマイペースにいきましょうね(*^^*)

| わい | 2014/03/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
まだ寒い日が続いていますもんね。
無理なさらないようにしてくださいね(^^)
クウちゃんとルナちゃんのパワーで早くよくなりますように・・・

| ミキママ | 2014/03/10 15:43 | URL |

寒いですね〜
こちらは今日のお昼過ぎに雪降ってました
どうぞお体お大事に

ブログが苦になっちゃ元も子もありませんから
マイペースで楽しくやりましょう ^^

| chiffon-p | 2014/03/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね!
自分のペースでできるときに^^
私もすっかりそんな感じです(笑)
クウちゃんルナちゃんに癒されて元気になりますように★

| ひだまり | 2014/03/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

こちらも突然、寒の戻りになって
います。
お身体にはくれぐれもご自愛ください。

| まさっぴいの夫 | 2014/03/10 20:40 | URL |

大丈夫ですか?
今年のインフルは高熱が出ないで身体がだるいという症状が多いです。
1度検査してもらった方がいいのではないでしょうか。
お大事に・・・

| ポンママ | 2014/03/10 20:43 | URL |

今週は、三寒四温じゃなくて一日ごとに寒暖の差があるそうです。
クウママさん、くれぐれもお大事にしてくださいね~
訪問も気にしないで、その分眠ってくださいませ(*^_^*)

| そばかすクルル | 2014/03/10 21:17 | URL |

クウママさん、疲れがたまっているみたいですね。
睡眠が一番ですよ。無理なさらないで
お大事にしてくださいね。

| マルちゃんのママ | 2014/03/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

以前は毎日更新してた私ですが
今ではすっかり出来なくなっちゃってますよ
マイペースで行きましょう~
ご無理なさらずに~
お大事に~。

| barusa39 | 2014/03/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、マイペースが一番ですよ!
オイラはちょっとマイペース過ぎですけど(笑
体調悪いときはゆっくりするのが一番ですから、
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

| カツぞう | 2014/03/10 23:21 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、あったかくなったと思ったらまた寒くなったりで体調管理が難しいですね(・_・;
しんどいときは無理せず、ゆっくり休んでくださいね(^ ^)
一緒に寝にやってくるルナちゃん可愛いですね(o^^o)
そのへんのクスリよりよっぽど、効き目ありそうですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/03/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。体調まだまだ調子悪そうなので心配です。
少しは休んで風邪ましになったかな???
本当ならもう一日くらいゆっくり出来たらいいんだけどね。
また寒い日が続いてるから体調管理も大変。

ルナちゃんとても気持ちよさそう。
この時期はやっぱり窓際が大人気よね@^▽^@
ナデナデされて可愛いな♪♪
ブログもマイペースが一番。無理しないようにね

| ちか | 2014/03/11 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1567-e3701488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

