PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物は私の物

少し前にそばかすクルルさんから荷物が届きました
頂き物を出してる時からやって来てバリバリ爪をといで上に
乗ってへばりついて退いてくれません





IMG_2424a.jpg





私達のお菓子やクウルナのおやつも頂きました
今度はクウちゃんがチェックして退いてくれません
開けてる最中から待ってるので頂いた物をゆっくり確認
出来ず私のだからねっていつも言われてるみたいです
家の爪とぎがまだ使えるので破棄したら使わせて頂きます。
クルルさんありがとうございました。





IMG_2426a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ,うれしいお届けもの♪
クウちゃんは鋭意点検中ですね〜
クウちゃん達へのプレゼントは前列みたいだよ〜 ^^
ところで,ルナちゃんは点検しないでいいのぉ?

| chiffon-p | 2014/03/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

うわ^^可愛い爪とぎの上なのねルナちゃん
ここで待ってるんだ~
頂き物のチェックを✿(。◕‿-。) NE
クウちゃんは素早くチェックに入ってますね

| 黒ネコ | 2014/03/06 04:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです。嬉しいプレゼントが。
可愛い爪とぎですね。猫さんの顔なんですね@^▽^@
ルナちゃんとっても嬉しそうですね。
何か出すと自分のものーって感じでチェックが始まって面白いですよね。
クウちゃんルナちゃん用のオヤツ、嬉しいね♪♪

| ちか | 2014/03/06 04:21 | URL |

可愛い爪とぎですね
ルナちゃん、わたしのもの~って
主張してますね
嬉しそう(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2014/03/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い爪研ぎですね。
ルナちゃんのベッドにもピッタリ~♪
ウマウマも入っててよかったねー(^o^)/

ゆっくり確認…
うちでも出来たことないっす(笑)

| わい | 2014/03/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね♪
わらわらと娘っこ達(笑)
こちらでも野次ニャンコ出没~!!
ルナちゃんは爪とぎに夢中で
お姉さんのクウちゃんはお雛様を愛でていますね。
やっぱりお子ちゃまとの違いかな(〃ω〃)

| ちいさんたろう | 2014/03/06 17:33 | URL |

素敵なプレゼントですね〜^ ^
爪とぎ〜、めっちゃかわいいです
ニャンコの笑顔〜。

| barusa39 | 2014/03/06 18:49 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
わぁ〜(^○^)
すごく可愛い爪とぎですね(o^^o)
クウちゃんもルナちゃんも自分たちのものってわかってるんですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/03/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/06 20:42 | |

素敵なプレゼントが届きましたね。
ねこちゃんの爪とぎ可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/03/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
可愛ーい爪とぎのプレゼント

ルナちゃんも気に入ったみたいで嬉しいですね

| メルモママ | 2014/03/06 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/07 20:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1564-45e6c082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

