PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな気分

お風呂から出るとなんかクウちゃんが元気なかったので
どうしたのってクウちゃんに聞くと旦那がルナっ子に
追いかけ回され虐められてたよって
ご飯を食べ終わった後はいつもドタバタと元気なルナ子さん
クウちゃんをターゲットに追いかけまわしひとり楽しいルナ子さんと
迷惑なクウちゃんって感じなんですよ
若猫ルナ子さんは元気でしつこいからな・・・ルナ子さんにしてみれば
楽しく二人で遊んでるだけなんですが
この日はクウちゃん目に涙が溜まってお疲れモードでした
旦那には頑張れ先住猫負けるなクウクウっていつもクウちゃん
言われてますよ





IMG_2417a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 20:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん!先住猫さんのプライドがあるもんね~
頑張って欲しいところですが
冷静に考えたら我が家も先住のポン君・・・負けてる(笑)

クウちゃん、頑張れ~^^

| barusa39 | 2014/02/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

あれ〜
クウちゃん,いじめられて泣いちゃったのぉ?
ガンバれクウちゃん,負けるなクウちゃん ^^/

| chiffon-p | 2014/02/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんガンバ!!
…うちのパパさんもお姉ちゃんの“いつでもえこ贔屓”
心配で心配で大切なんです(笑)
愛らしくすねるのもひとりっ子だったからね。

ルナちゃんはうちのちびっ子と一緒♪
大好きなお姉ちゃんと遊んで欲しいだけなのよね(*^^)v
ママさんと私同じように2ニャンを見守ってます♪

| ちいさんたろう | 2014/02/28 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 23:39 | |

こんばんは(*^◯^*)
そっかぁ〜(´・_・`)
クウちゃん、ルナちゃんに虐められちゃったか>_<
ルナちゃんの方は楽しく遊んでるだけなんですよね(^^;;
だから、余計に難しいですね(。-_-。)
クウちゃん、ガンバレ〜p(^_^)q

| ゆるる | 2014/03/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

おはよ~そうだったのね(涙)
クウちゃん頑張ってー。分かるわ~なんだか…
下の子はいじめるとかそんなつもりじゃなくって遊んでるつもりなんだけど、ほんと勢いが凄くって手加減知らずなんらよねー。
クウちゃんこの日は特に疲れが溜まっちゃったんだね。
がんばれー!!!
みんな応援してるぞ。
時々ガツーンと怒っていいんだからね。

| ちか | 2014/03/01 04:10 | URL |

ルナ子さんって、見るからにパワーがありそうだものね~(^Ⅲ^*)v
でも・・・・クウちゃんだってまだまだ若いやんちゃガールなんだから、頑張ってね~♪
ジョーも応援しているよ~~(*^_^*)



| そばかすクルル | 2014/03/01 18:44 | URL |

こんばんは!

ルナちゃんは若いし、ロシアンブルーだから
活発だし、クウちゃんもしんどいところですね。

大人のクウちゃんがうまくルナちゃんをいなせたら
いいのですけどね・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/03/01 21:18 | URL |

クウちゃんの気持よくわかるよ〜
ってうちの兄貴達が行ってるはず^^
若い子は、元気いっぱいで体力あるから
付き合うのも大変だよね。
うちの夜空もやんちゃっ子なので
お兄ちゃんたちはいつも疲れてるのよね^^

| のりちゃん♪♪ | 2014/03/01 23:04 | URL |

そっかー
クウちゃん
ルナちゃんに追いかけられて
グッタリーヌなんですね
若いパワーに手を焼いてるんですね?
頑張って!クウちゃん

| 由乃 | 2014/03/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

あらあら、クウちゃん、ルナちゃんにいじめられちゃったの?
ルナちゃんにしてみれば、
ただクウちゃんに遊んでほしくて追いかけてるだけなのかもね。
でもクウちゃんにすれば迷惑なこともあるものね。
そんな時は、ビシッとね。
クウちゃん、ガンバレ~~~

| 夢人 | 2014/03/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、まだ若いからパワーがあるですよね。
うちのカレンも目が覚めた瞬間からハイパワーです(笑)
2歳過ぎた時くらいから譲ること、我慢することを
覚えましたね。
クウちゃん、あともう少しの辛抱だよ。

| マルちゃんのママ | 2014/03/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん 頑張って
ルナちゃんまだまだ遊びたいのですよね

クウちゃんぐったり 
心臓は大丈夫ですか?
きっとパニックになってしまったのかも
頑張れ クウちゃん

| メルモママ | 2014/03/02 22:37 | URL |

寒いのは嫌だけど春になると花粉かね
それは嫌よね
一気に夏でもいいんだけど♪黒ネコw~

クウちゃんも苦労してるね
ルナちゃんまだ若いからね
遊ぶのも元気いっぱいなのよね
もうしばらく頑張るのよ~

| 黒ネコ | 2014/03/03 04:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/03 05:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1561-a6c5e0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

