PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのご飯事情

毎回忙しいって言ってますが今月から残業が多く休みも少ないので
疲れと寒さで風邪を引いてしまいました。
熱はないのですが1日寝ていたいです
なので最近は皆様のブログを見れないかぽちっと状態が続いて申し訳
ないです。
最近のルナ子さんは味わってゆっくり食べるようになったのでクウちゃんの
方が早く食べ終わる事が多いので毎回ルナ子さんのお皿を見に行ってお皿を
舐めてるクウちゃんを撮ろうとしたら慌てて出てきましたよ





IMG_2398a.jpg





この日は食欲もなくご飯を作る元気がなかったのでおにぎりと久しぶりに
鍋焼きうどんを買いました。
旦那が作って食べてる前で寛いでじっと見つめるルナ子さん匂いは嗅ぎますが
手を出さないだけ大人になりました





IMG_2400a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 13:15 | |

ルナちゃん♪おとにゃになりましたね( ´艸`)ムププ
うちも頑張って見習ってもらいたいわ(笑)
ルナちゃんがおうちの子になってからクウちゃんが
食べるのが早くなったって聞いたけど
やっぱりお姉ちゃまとしての頑張りかな?
こちらも見習って欲しいわ♪
またまたお忙しくて心配です。
家にいるときはクウちゃんルナちゃんでほんわか
癒されまくってねo(^▽^)o

| ちいさんたろう | 2014/02/23 13:42 | URL |

あら、クウママさんお加減いかがですか?
お仕事お忙しいみたいだし、
くれぐれもご自愛くださいね♪

ルナちゃん、手出さないんだ!
エライ~。
うちのコンビは手出しませんが、鼻出します(笑)

| わい | 2014/02/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、風邪引いちゃいましたか!
お仕事忙しそうでなかなか治せないのではないのでしょうか?
休める時はゆっくり休んでくださいね

ルナちゃん、手を出さなくなったんですね
偉いです!ウチの颯・風・夜空くんに爪の垢ください。

| のりちゃん♪♪ | 2014/02/23 19:55 | URL |

風邪ひいちゃいましたかぁ〜 ><
ご無理されずにゆっくり体休めてくださいね
お大事に

ルナちゃん手を出さないんなら,
見つめられながら食べるのもいいですね〜 ^^

| chiffon-p | 2014/02/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

ママさん大丈夫ですか?
ルナちゃん大人になりましたね
お大事にしてください

| メルモママ | 2014/02/23 20:08 | URL |

クウママさん、その後体調はいかがですか?
ポチも訪問も気にしないで、ゆっくり治してくださいね~☆
ウドンをガン見しているルナちゃんに、思わず笑ってしまいました(*´艸)
クウちゃん、ルナちゃんのお皿は美味しかったかな?(笑

| そばかすクルル | 2014/02/23 21:01 | URL |

こんばんは!

クウママさん、くれぐれもお体を
ご自愛くださいね。
今年の風邪は何度でもひくようですよ。
私がそうです・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/02/23 21:35 | URL |

風邪、大丈夫ですか?
無理なさらず安静になさってくださいね
娘っ子も風邪気味なんですよ
流行ってるのかも?
クウちゃん、となりの芝生は・・?状態かな?
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2014/02/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウママさん残業続き、お休みも少ないから当然体調も悪くなっちゃいますね。
風邪大丈夫ですか??
どうか早く良くなりますように。

あはは~クウちゃん、早く食べ終わってルナちゃんのご飯をチェックするんですね(笑)残ってたらラッキー。かな(笑)

ルナちゃんもだいぶ大人になりましたね。ちゃんと見てられるようになったんですね。
この前のケーキの時はちょっと大変だったけど(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/02/24 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1556-c4c59550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

