PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一人遊び

ちゃめちゃめママさんから頂いたボールを全部出してあげると早速
楽しそうに遊んでるルナ子さん





IMG_2375a.jpg





色んな体勢で一人遊びを楽しんでます
クウちゃんにもボールをあげて遊び始めました。





IMG_2376a.jpg






ちょいちょいサッカーをして咥えて移動したり





IMG_2377a.jpg





遠くへ離れて狙ったり部屋をドタバタ激しく遊んでるルナ子さん





IMG_2378a.jpg





クウちゃんも楽しそうに遊んでましたがルナ子さんが激しく遊んでる
姿が気になるらしくその様子をじっと見つめていましたよ





IMG_2379a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、キラキラボールがお気に入りなんですね♪
楽しそうだわぁ(^^)

そうそう、1ニャンが大興奮してると、
他ニャンは冷ややか―な目で見てるのはうちも同じです。
ホントは遊びたいんでしょーなんて言うんですけど、
真実はどうなんでしょうね(^.^)

| わい | 2014/02/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/20 19:59 | |

ルナちゃん,いろんなバリエーションで
ボール遊びしてますね〜
ボール,相当お気に入りのようですね ^^

| chiffon-p | 2014/02/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

一人遊びをしてくれるのは助かる~^^
でも我が家も1ニャンが遊んでると
もう片方は見てるだけになっちゃうんですよね・・・
同時に2ニャンであそんでくれたら嬉しいのに(^_^;)

| barusa39 | 2014/02/20 21:17 | URL |

クウちゃんとルナちゃん、一緒に遊べばいいのに~☆
そういえば・・・・ジョーが1人遊びをしているときに私が加わると、ちょっとシラケています~(笑
それぞれの遊び方があるんでしょうね♪

| そばかすクルル | 2014/02/20 21:27 | URL |

ルナちゃん、ボール遊び楽しそうですね。
つかんで遊んだり、遠くから狙ってみたりと
色んな遊び方ができるんですね。
次は、クウちゃんと一緒に遊んだら
もっと楽しいと思いますよ。

| 夢人 | 2014/02/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん♪めっちゃ楽しそう~
やっぱり赤が一番好きなのかな?
うちも赤が大人気( ´艸`)ムププ
クウちゃんは参戦しなかったのかな。
子供の遊びにゃねって感じかな(*´ω`*)
私たちも大人になっても遊んでみると
楽しい事あるよ(笑)
クウちゃんも子どもに戻って是非遊んでみてね(´∀`*)ウフフ

| ちいさんたろう | 2014/02/20 22:40 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃんはほんといつも楽しそうに遊んでますね(o^^o)
クウちゃんはそれに圧倒されちゃって
思いっきり遊べないのかな(´・_・`)
ふたりで仲良くちょいちょいサッカーしたら楽しいのにね(^O^)

| ゆるる | 2014/02/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです。わ~さっそくボールが気に入って遊んでるルナちゃん無邪気で可愛いねー。
猫ちゃんの咥えて遊んでる姿ってほんと大好きなのよね。
昔はみんなやってたけど、だんだんやらなくなったもんだから。
ルナちゃん部屋をいっぱい移動して遊んでたんだね~。

あらら~クウちゃんも遊んでたけど…気になっちゃいましたか。
なんか一人だけテンション高かったりすると、他の子が引いたりしちゃいますよね。一緒に遊んでくれると楽なんだけどなー。

| ちか | 2014/02/21 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1553-7687b569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

