PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中身より袋が好き

少し前にちゃめちゃめママさん から嬉しいプレゼント頂きました
すぐにクウちゃんが来ました





IMG_2371a.jpg






いただき物を手で踏んで舐めてます
ビニール袋を見ると舐めたがるクウちゃん夢中です





IMG_2372a.jpg





ルナ子さんもチェックにやって来たのですが舐めてるクウちゃんが
気になり眼見してます
ルナ子さんは咥えて逃走するタイプなので目が離せません





IMG_2373a.jpg





しつこいクウちゃんに無理やり退いて貰いやっと撮影出来ました。
飼い主とクウルナに頂きました。
ちゃめちゃめママさんありがとうございました





IMG_2374a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。プレゼントチェックにクウちゃん真っ先にやって来たんだね~♪
バームクーヘンかな?美味しそう。
あー黄色い箱は私も買った猫チョコだよね~♪
あはは~クウちゃんったらビニール舐めたくて必死なんだね(笑)なんでかビニールとかうちも舐めたり齧りたがる。
そっか~ルナちゃんは咥えて逃走タイプなんだね。

| ちか | 2014/02/19 04:24 | URL |

嬉しいプレゼントが届いたんですね!
黄色い箱の中身はなんだろう?気になる〜
シャカシャカの袋、にゃんこさんって好きよね^^
ウチはいつもいただきもの撮影するのは戦争です

| のりちゃん♪♪ | 2014/02/19 09:25 | URL |

クウちゃんは
ビニール袋がすきなんですか?
一心に舐めてますね
美味しいのかしら??w

| 由乃 | 2014/02/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントが届きましたね♪
クウちゃんはビニールファンかぁ〜
ルナちゃんは咥えて逃走するタイプなんですね
咥えて逃走するとこ,ちょっと見てみたかった〜 ^^;

| chiffon-p | 2014/02/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

嬉しい贈り物は、まずニャンコのチェックが入りますね(^^)
ルナちゃんはくわえて逃走タイプかぁ。
うちの凛生と同じだぁ(笑)
うちでは、泥棒猫ー♪って追いかけて遊ぶんですよ(^O^)

| わい | 2014/02/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが届きましたね。
黄色の箱のチョコレート中身が気になります。
クウちゃんビニール舐めるのですね。
うちはカレンがビニールが大好きで困ってます。

| マルちゃんのママ | 2014/02/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

クウちゃんのチェックが厳しいですね(^-^)
人間用はバームクーヘンですか?
私も一緒にチェックしたいですわ。

| まさっぴいの夫 | 2014/02/19 21:34 | URL |

うちも頂きました(*゚▽゚*)
チョコは愛らしくもったいなくまだ食べれません(笑)

クウちゃんが先にチェックなのね。
ルナちゃんは咥えてすたこらサッサしちゃうの~
うちもちびっこがそのタイプ。
妹は姉に取られないよにかな?
…うーん。うちは取ることはあっても
取られるはずないのにね(笑)

| ちいさんたろう | 2014/02/19 21:50 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ステキなプレゼントが届きましたね(o^^o)
ハハハ(^◇^)
クウちゃんは中身より袋ですか(^O^)
うちも桃太郎がビニールの袋好きです(^^)
飼い主用のお菓子の袋とかすぐにガジガジです(^◇^;)
アメショはビニール好きが多いんでしょうかね(^◇^)

| ゆるる | 2014/02/20 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1552-7fe6a38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

