PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいブラックルナ子さん

何年ぶりかに2月14日に雪が降ったので20代の女子はホワイトバレンタインって
最初は喜んでましたが積もりに積もる雪を見て家に帰れるのかなって心配に
変わってました
どっと疲れて家に帰宅してご飯を食べた後まったりしてたらルナ子さんはクロネコ便
の中へ後からクウちゃんが上にやって来ました。
上にいるクウちゃんを凄い体勢で見るルナ子さん





IMG_2358a.jpg





クウちゃんと遊びたいのかちょっかいを出してました





IMG_2360a.jpg





危険を感じ後ろに行ったクウちゃんちょっと迷惑がってます





IMG_2361a.jpg





手を伸ばしてもクウちゃんにちょっかい出せずクッションが落ちて・・・





IMG_2363a.jpg





もがくルナ子さん





IMG_2364a.jpg





クッションを下に落して顔を出してちょっかい出したいルナ子さん





IMG_2365a.jpg





しつこいルナ子さんの様子を動かずじっと眺めてるクウちゃん





IMG_2367a.jpg





ルナ子さん位置を確認したのか今度は横から手を出してちょいちょい
してしつこいルナ子さん一人でジタバタしてましたよ





IMG_2368a.jpg





ルナ子さんにもうおしまいって言ったけど納得してない感じでしたよ





IMG_2369a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、今日も楽しそうですね。
遠近法のせいもあって、ルナちゃんが
巨大に見えます(^^)
ブラックルナ子さん、巨大化するんですね(^O^)

| わい | 2014/02/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今まで拍手のほうにコメントを書かせて頂いていましたが、今日はこちらに(*^_^*)

トラックの窓から、お手手やお顔を出して可愛いですね~!(^^)!
「運転手さ~ん、前を見て運転してくださいね~」(#^.^#)

| Dear'sマミィー | 2014/02/17 16:24 | URL |

こんにちは!
ルナちゃんはクウちゃんと遊びたくってしかたがないんでしょうね♪
ルナちゃん、腕がたくましい感じに写ってますね(´艸`*)
落ち着いているクウちゃん、お姉ちゃんですね~

| ミキママ | 2014/02/17 16:35 | URL |

ルナちゃ〜ん,
箱乗りは危ないよ〜w
クロネコ便の上のクウちゃんは冷静ですね ^^

| chiffon-p | 2014/02/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

動のルナちゃんと静のクウちゃん。
あまりに対照的で、温度差があるのが
不思議でおもしろいです。

| まさっぴいの夫 | 2014/02/17 20:14 | URL |

ルナちゃんは、クウちゃんと遊びたくて仕方がないみたいですね。
まだまだお子ちゃまなルナちゃん。
お姉さんなクウちゃんは、
冷静なんですね。
そんなお二人が可愛くてたまりません♡

| 夢人 | 2014/02/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん楽しそう
お手手がニョキっと
クウちゃんはちょっと怖いのかなぁ〜

見てるだけで楽しくなりますね

| メルモママ | 2014/02/17 23:13 | URL |

おはようです。そちらは雪結構積もったんですね。こちらは大丈夫だったんですが、被害が出てる所凄いですね。
雪もあれだけ降ると怖いです。

うふふ~ルナちゃん必死必死。
クッションが途中落ちてもがくところは可愛くて笑っちゃった。
クウちゃんはルナちゃんの積極的なチョッカイにちょっと迷惑顔ですね。妹ってついつい楽しくてやっちゃうんですよねー。
まだやるの??って顔のクウちゃんが可愛いなー。
ルナちゃんまだまだ納得できなーいって顔してる。

| ちか | 2014/02/18 07:30 | URL |

今日のルナ子ちゃんはかまってちゃんでしたか^^
クウちゃんのため息が聞こえてきそうです(笑)

とんだバレンタインになっちゃいましたね。
デートのお約束していた子も多いのではないでしょうか^^;
私は普通に友達と飲みに行く約束をしていましたが、
諦めて帰りました(笑)

| Kyabia | 2014/02/18 12:04 | URL |

ルナちゃん、車の窓から体や手を出すのは危険ですよ(笑)

| aala | 2014/02/18 12:19 | URL |

フフフ(^^)
もがくルナちゃん かわいい~~!!
雪凄かったですね。
除雪ばかり くたくたです。

| ふぃがろママ | 2014/02/18 16:32 | URL |

クロネコ便、ベットに遊び場に
大活躍ですね。
ルナちゃんはクウちゃんと
遊びたいのですよね。

| マルちゃんのママ | 2014/02/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

ブラックルナちゃんの武器は、逞しくて長い腕なんですね(笑
クウちゃんが小さく見えちゃう(^m^*)

| ~ | 2014/02/18 21:03 | URL |

やっぱり妹ってお姉ちゃんと遊びたくて
仕方ないのね(〃ω〃)
しつこくお誘いのルナちゃんと
どっしりおおらかに構えるクウちゃん( ´艸`)ムププ
うちもこんな感じです。
ただうちはもうちょっとハードかな(笑)
最後のお写真。
こんな可愛いドライバーさんがいたら
指名したいわ♪

| ちいさんたろう | 2014/02/18 21:47 | URL |

やはり下の子の方が遊んでほしくて
上の子がちょっと迷惑なパターンなのですね。
うちも一緒です。
最後のルナちゃんのお写真が超カワイイ♪
本当に車に乗ってるみたい^^

| ちゃめちゃめママ | 2014/02/18 22:54 | URL |

ご無沙汰しちゃいました。
またよろしくお願いしますね~。

ルナちゃん、ジタバタして
もがいている様子が伝わりますね~!
それに対して、ホント、クウちゃんは冷静だな~。

| カツぞう | 2014/02/18 23:19 | URL |

ルナちゃんはまだまだ遊びたい盛なんでしょうね^^
ちょっかいかけるのが楽しくて
仕方ないってかんじですね
クウちゃん怒りもせずに冷静ですね〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/02/18 23:26 | URL |

クウちゃんは無関心な感じだったんですね~
ルナちゃんは大はしゃぎ??(笑)

| barusa39 | 2014/02/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな戦いですね~
うちのデブっこでもはいれるかなぁww

クロネコ号で思い出しましたけど、
ようやく宅急便とかも配達を再開しました

もう雪はこりごりですわ・・・

| toranyansan | 2014/02/18 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1551-2ff1692a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

