PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那とルナ子さんの楽しい釣り遊び

いや~昨日の雪は凄かったです
実際テレビで見る映像が実際に起こったので疲れてしまいました
朝から旦那に会社まで言って貰い置き去りにした車を取りに行きました
その後旦那は仕事へ私は用事と買い物へ気が付けば夕方になってしまいました
家猫様は雪が降ってものんびりと変わらず過ごしてましたよ
旦那が見て見てと言うので見て見るとルナ子さんがじゃらしを持ってました





IMG_2346a.jpg





よく見ると爪に引っ掛かってるのですよね





IMG_2349a.jpg





食器棚の上でまったり中のルナ子さんに旦那がちょっかい出して
遊んでましたよ





IMG_2352a.jpg





ちょっかい出されてがしっとつかんだルナ子さんがしっとつかんでましたよ





IMG_2353a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 01:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんったら(〃ω〃)
両手でしっかり掴んでるぅ~
こんな一生懸命なお姿 大ー好き!!
じゃらしを狙っているお手手がメチャ狙っていますね。
招き猫にも見えますね~(。・ ω<)ゞ

| ちいさんたろう | 2014/02/15 18:52 | URL |

ルナちゃん
爪が引っかかったのですね楽しそうに遊んでますね

雪 東京もすごかったです
まだ残っていますよ〜

| メルモママ | 2014/02/15 20:26 | URL |

ほんと、大雪が降ると大変ですよねー。
お疲れ様でした。
ルナちゃん、じゃらしをしっかり抱え込んで
可愛いですね^^

| ちゃめちゃめママ | 2014/02/15 21:37 | URL |

じゃらしがぶら〜んって
爪にひっかかっちゃったんですね〜
ルナちゃんの方が高いところにいると
旦那さんのほうが釣られているみたい ^^;

| chiffon-p | 2014/02/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、「写真なんか撮っていないで助けてよ」ってお顔をしていますね(笑

東京も凄い雪でしたよ~☆
随分と長い事生きてきたけど・・・こんなのは初めてかも~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2014/02/15 22:22 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
雪が積もって大変でしたね(´・_・`)
そんなことを知ってか知らないでか
お猫様はお家でぬくぬくまったりですね(o^^o)
ハハハ(^◇^)
ルナちゃんがパパさんと遊んであげてるみたいですねo(^▽^)o

| ゆるる | 2014/02/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

本当にどんな天気でも家猫ちゃんはノンビリよね
ルナちゃんアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃器用にひっかけたね
旦那様と楽しく遊んでたのね

雪凄かったですね
こちらはパラパラしか降らなかったw~

| 黒ネコ | 2014/02/16 04:10 | URL | ≫ EDIT

おはよ~わー雪の影響で車も。そうだったんだねー。それは大変だったねー。こっちは次の日の朝は全然積もってなくって電車も普通だったわ。

わー可愛いジャラシだね。あははは~ほんとだからルナちゃん爪引っ掛けてたんだ。
旦那さんの下からのジャラシ、しっかりゲットしてましたね。さすがっ!!!
なんだか得意そうな顔がいいわ~♪

| ちか | 2014/02/16 04:38 | URL |

おはようございます!

ルナちゃん、楽しそうですね(^-^)

少しびっくりしたのは食器棚の上に
寛ぎスペースがあることです!
ウチでは考えられないことです。
活動範囲が全然違いますね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/16 07:09 | URL |

おお、ルナちゃんの写真!
招き猫になってますね(^^)
福、頂きました~♪

ジャラシ咥えて、放さん!
って表情、カワエエです~(≧▽≦)

| わい | 2014/02/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

そちらも大雪だったのですね~~
うちの方は昨日も雪が溶けきらず、団地内から出られませんでした(-_-;)

ルナちゃん、爪にひっかかっちゃって、困ったお顔してますね(笑)
これはねこの気持ちの付録かしら?

| しまぺんぎん | 2014/02/16 20:08 | URL |

大雪、大変でしたね。

じゃらしをガシッと抱えてるルナちゃん。
めっちゃ可愛いです。

どんなに雪が降って寒くても
にゃんこちゃんはマイペースですよね。

| 夢人 | 2014/02/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

旦那様、楽しそう~
ルナちゃんを釣る?
(*^m^*) ムフッ
がっつり釣られてますねw
可愛い~~

| 由乃 | 2014/02/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

また雪でしたね;;
友達のでは70cm以上もの大雪になってしまったそうです@@
ぐり地方は金曜日にちょこっと降った程度でした。
クウママさん一家も気を付けて通勤等々してくださいね^^

猫様は相変わらずお家でぬくぬくですね♪
ルナちゃん遊んでもらってとっても楽しそう^^

| Kyabia | 2014/02/17 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1550-118f7a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

