PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに雪が積もりました

今月からまた忙しく帰りが遅いので家でもバタバタしてます
雪が降るとは聞いてましたがカーテン開けてビックリいつもより雪も大きいし
太陽も見えないしこれは積もるだろうって思いながら会社に何とか行きました





IMG_2355a.jpg





雪がどんどん積もって帰りも心配でしたが仕事も途中で終わり
順番待ちしてみんな乗り合いで送って貰いました。
玄関前はこんもりと階段も降りれないです





IMG_2357a.jpg





昨日のおすそわけの続きですが美味しそうにぺろぺろしている
ルナ子さん真剣です。





IMG_2321a.jpg





この時はしっかり手を押さえられてぺろぺろしてましたよ





IMG_2324a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 19:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もりましたね〜
こちらも積もりましたが今は雨でグチャグチャです
明日は凍ってツルツルになるかもしれません

ルナちゃん,お手手で押さえてペロペロ♪
かわいいなぁ〜 #^^#

| chiffon-p | 2014/02/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

スゴイ雪ですね・・・
お怪我には気をつけてくださいね。

ルナちゃんの舌ペロはカワイイ
のですが、目はすごい気合い入って
ますね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2014/02/14 21:45 | URL |

積もりましたね・・・
あ!階段は気をつけてくださいね
怪我以来、階段が怖い今日この頃です( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2014/02/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日はスゴイ雪でした。
そちらもすごかったんですね(^^)
明日も仕事なんだけど・・・
車出せそうにないです(^^;)

ルナちゃん、真剣なお顔でペロペロ
可愛いです。
クリーム大好きなんですね♪

| わい | 2014/02/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日はたくさん降りましたね
朝はマシでしたが
帰りはスリップして怖かったです
雪は嫌ですね・・・もういらないw

| 由乃 | 2014/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
けっこう積もってますね(・_・;
こちらもうっすら積もりました^^;
雪に慣れてない私たちは歩くとき
めちゃ慎重になりました(^◇^;)

ルナちゃん、美味しそうにペロペロですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/02/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

こちらもまた降りましたよ
昨日の仕事の帰りは、渋滞がひどくて大変でした・・・

寒いわ大雪は降るわ、
今年はどうしちゃったんでしょうね

| toranyansan | 2014/02/15 02:02 | URL |

凄いですね
そんなに降るの珍しいですよね
階段なんか怖くて仕方ないですよね

カーテンを開けたらそこは雪国だったですね

ルナちゃんおいしかった~
ペロペロだものね

| 黒ネコ | 2014/02/15 03:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、うわ~そちらはそんなに雪が積もったんですね。凄かったですねー。
こちらも珍しくいっぱい降りましたが、ベランダに出ても濡れてる程度で雪だるまも作れずちょっとガッカリした私です。
今日はどうなのかな??行き帰りどうか気をつけてくださいね。

ルナちゃんほんと大好きなのね~(≧∀≦)舐める様子が凄い真剣だわー♪♪美味しかったかなー。

| ちか | 2014/02/15 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1549-1ad14ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

