PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まきは全員参加で

昨日は節分だったので巻き寿司と豆まきのセットを買いました。
みんなよくかぶってる鬼の面探してましたがぜんぜん見つからなくて
昨日偶然見つけました
ルナ子さんにかぶって貰おうとしたのですが両手で拒否られクウちゃんには
逃げられました
豆まきは外へみんな参加でしましたよ





IMG_2325a.jpg





ある朝の光景ですが寒いので少しドアを通りやすいように開けてると
気が付けばクウルナが向かい合わせで楽しそうに遊んでました
ルナ子さんの後ろ姿も撮りたかったのですが逃げられました
最近カメラ構えてるとしらけるみたいで大人になったのかな





IMG_2290a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお面
あちこちで見かけますね
クウちゃん、ルナちゃんには
許否られちゃったんですねw

| 由乃 | 2014/02/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ルナちゃん。
お面はダメでしたか。。。
鬼さんにはなりたくないですよね(笑)
うちは恵方巻きを食べただけです。
もっぱら、食い気の節分でした(^_^;)

| 夢人 | 2014/02/04 09:42 | URL |

鬼さんのお面はかぶってくれませんでしたか~(笑)
そういえば節分でしたか!
幼い頃は豆まき大会なるイベントが近所の神社であり、
毎年楽しみにしていたものですが、今となっては(笑)
恵方巻きすら食べずに今年も終了しました^^;;


| Kyabia | 2014/02/04 12:47 | URL |

節分、楽しんだんですね。
うちもクウママさんのお蔭で
楽しい節分になりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

カメラ、嫌がるときってあります。
うちの凛コも「今日はイヤ!」って
よくするんですよ(≧▽≦)

| わい | 2014/02/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ルナちゃん、
鬼さんヤダだったのかぁ。
カメラも嫌がるときありますよね。

| マルちゃんのママ | 2014/02/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

最後のクウちゃん♪スィーニィもよくやるんですが
『明子姉ちゃん』っぽいよね(笑)
カメラ嫌がるときあるある!!うちもありますよ(*´ω`*)
なんででしょうかね(ΦωΦ)フフフ…
豆まきして今年も家族みな元気でありますように!!
うちは年男もいたので豆まき大盛り上りしましたよ♪

| ちいさんたろう | 2014/02/04 18:05 | URL |

こんばんわ
ルナちゃん とっても似合いそうです
今度もう一度トライして下さい

クウママさんから頂いた鬼さん
みんなでかぶってもらいました
お時間あるときご覧になって下さい

| メルモママ | 2014/02/04 20:16 | URL |

クウちゃんルナちゃんはお面拒否でしたかぁ,残念〜
豆をまかれる鬼になるのは
やっぱりイヤだったかなぁ〜w

| chiffon-p | 2014/02/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
我が家にもこのお面ありますぅ〜
オニさんとオタフクさんと買ったのに
だ〜れも被ってくれまてんでした(⌒-⌒; )
わりとなんでもやってくれるルナちゃんが拒否るんだから
我が家では無理にきまってますね(^◇^)

| ゆるる | 2014/02/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ~このお面、私も持ってたんだけどすっかり今年は存在を忘れて出さないまんまに終わっちゃったよ~(笑)後から気がついたのプププ~

クウちゃんルナちゃん向かい合わせで遊んでたのねー微笑ましいー!
あら~ルナちゃんだけはカメラまったく気にしない子だったのにちょっとだけ大人になっちゃったのかな??
そこは今まで通りでいて欲しいねー。
一時のものだと良いよねー。二人ともカメラ嫌いは困るからね。

| ちか | 2014/02/05 04:12 | URL |

やっぱり鬼のお面はいやですか
毎年大変ですよ
写真撮るのが~~

そうなんだ~カメラが気になるお年頃になりましたか(*≧艸≦) ウフフ

| 黒ネコ | 2014/02/05 04:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あちこちのブログでクウママさんgoodsが
溢れていますよ(^-^)

どうもありがとうございました!

| まさっぴいの夫 | 2014/02/05 20:53 | URL |

こんなに可愛いセットがあるんですね~♪
他のブログでも見かけて
「なんとニャンコにピッタリサイズ!!」って
思ってました(*^o^*)

お面はなくても豆まきはしたのね

我が家は頂いた可愛い鬼さんセットで
楽しんじゃいましたo(*^▽^*)o♪
ありがとうございました

| 卯月 | 2014/02/05 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1542-8e0eeed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

