PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ光線♪

昨日は高速で2箇所で事故をしてましたので、2時間帰りが遅くなってしまいました。
多分クウちゃん1日中寝っぱなしだろうとは思いますが途中で寂しくて鳴いてないだろうか
心配してましたが、旦那が誰もいないの分かってるから爆睡してるに決まってると予想しながら
ハードスケジュールの中10時半過ぎには、家に帰って来ました。
帰って来て片付けだけは済ませ、休みたいから先にお風呂へ行ってと言われ行ってる間旦那はクウと
遊んでたみたいです。
私がお風呂から出てくるとモードな旦那とクウちゃん

お父さん「クウちゃ~んお留守番ご苦労様 お父さん心配してたよ 

ゴロ~ン・・あへぇ・・・

IMG_3654.jpg

お父さん「ピョ~ン・・クィ」 

むっじぃ・・・・・・

IMG_3655.jpg

またいらんことされたニャ

お父さん「サビ~スだよ」 

いらニャイニャ

IMG_3656.jpg

お父さん「クウちゃん御免、御免」 

ゴロゴロゴロ・・・ブウブウ・・・

IMG_3657.jpg

お父さん「ウリウリ・・・クウちゃん可愛いな~

スリスリ~~~

IMG_3658.jpg

帰って来たらクウと遊ぶ予定でったので、旦那に先こされ出てきた時には,まったりくつろいでたので、
なんだか寂しい気持ちが・・
帰りお弁当買う予定が田舎は早く閉まる為ラーメン屋でご飯を食べ、くじ引きをひくと当たりが出まして
商品は3000円分までタダなので、今回1890円タダでご飯を食べたのでラッキーでした

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん、パパさんに甘えちゃって
寂しかったのかなー?
最後の写真、スリスリしてて、
完全に甘えん坊将軍ですね!
パパさん、イイトコ取りしたカンジですね。
クウママさん、次回は帰宅後すぐに
クウちゃん独り占めして、
パパさんに嫉妬させちゃって!!!


| じゆみゆ | 2010/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんお留守番がんばったね!
お父さんともラブラブですね。
きっとGWだからたくさん甘えてるのかな(^◇^)。
リラックスフェイスのクウちゃんとてもカワイイ!

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/03 21:21 | URL |

こんばんは(*´▽`)

長い時間独りぼっちだったから寂しかったでしょうね。
クウちゃんお留守番よく頑張りました(*´▽`)
旦那様はもしかしてクウママさんよりも先にクウちゃんと
遊びたかったのかな。
「先にお風呂入って作戦」
(すいません、ダサくてそのままの名前で(*≧m≦*))
クウちゃん、めちゃくちゃ甘えてるじゃないですか~。
これは妬ける、そして悔しいですね( *´艸`)
でもちゃんとクウママさんにも甘えてくれたでしょ?
クウちゃん、夜は安心して寝たんだろうなぁ(*´▽`)

ラーメン屋なのにクジ引きがあるんですね。
しかも3000円!
こういうのって次回から使えます!って多いと思うのに
その日に使えたのはラッキーでしたね~♪
次は1110円でラーメン食べたらタダですよ( *´艸`)
でもちょっと無理かな(笑)

※連休の高速は特に事故が多いですね。
巻き込まれなくて本当によかったです(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/05/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(^^)!

(^^)/早い者勝ちだ(笑)
パパさんなかなかやりますな(*^-^)bグッ!!
ママ負けちゃいましたね(^o^;)

パパさんにスリスリ♪甘えモードのクウちゃん♪
可愛いなぁ~(^3^)-☆chu!!

………で!どちらに行かれたの?(笑)
お留守番偉かったね~のクウちゃんに
お利口さんぽちですにゃんo(^▽^)o


| NIKO | 2010/05/03 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 21:55 | |

こんばんは♪
事故で渋滞とは・・・お疲れ様でした
家に帰ってクウちゃんは
パパさんとラブラブモード?
これはちょっと妬けちゃいますよね
くじ当たったんですか?
ラッキーでしたね~!!

今日はあっちのブログに訪問くださり
ありがとうございました

| 由乃 | 2010/05/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、こんばんは~♪
長距離移動、お疲れさまでした!
テレビで見てても高速道路はどこも渋滞みたいだから、旅行するのも大変ですよね(><)でも、そういうのも思い返してみれば良い想い出ですね☆

クウちゃんとラブラブするの、旦那さんに先を越されてしまって残念でしたね~!ちょっと妬いちゃいますよね。
「先にお風呂に入って」というのは旦那さんの狙いだったのかしら?

ラーメン屋さんで3000円券アタリなんて超ラッキ~♪♪

| ろんえる | 2010/05/03 23:17 | URL |

コメントありがとうございます

じゆみゆさんへ

帰って来たらまず初めに
クウと居たかったのですが
旦那も一緒の事を考えたみたいで
先こされました(^_-)-☆
次回は頑張ります(笑)


マルちゃんのパパママさんへ

ずっと一人で寝ぱなしだと
思うのですが、顔を見て
ご飯食べて、一緒に遊んで
安心したんでしょうね(*^^)v


ひろっぺさんへ

旦那もクウの顔を見たら
進んで遊んでいました。
お風呂から出たら、いちゃ
ついていました(ー_ー)!!
その後満足した旦那はお風呂へ
その後すぐ寝ました(~_~;)
計画的な犯行です(笑)
せっかくの連休に自身の事故だけは
避けたいです。


NIKOさんへ

人族2、猫族1の場合取り合いです。
最終的にクウが満足してくれたらいい
のですが、旦那も顔を見て遊び始めたので
悪い気持ちはあったのでしょいね(^_-)-☆


由乃さんへ

連休休みの日は事故が多発しますよね。
旦那も寂しかったのかも知れません(笑)
ラーメン屋でいきなりくじ!?
当たりが出るとは思ってなかったので
ラッキーでした!(^^)!


ろんえるさんへ

ゆっくりしたいの言葉はクウと居たかった
のかもしれません。
自分で進んで遊んでいたので、思いはあった
のでしょう(^^♪
その後旦那はお風呂へ涼んだら即寝ていました(笑)

| クウママ | 2010/05/04 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/154-4a3d121a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

