PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのブラックルナ子さん

実際に冷蔵庫上がる時は目撃してませんが多分シンクから冷蔵庫へ
ジャンプしてると思います。
床から冷蔵庫へジャンプして上がる事も出来ると思いますがなんせ
狭いので
ルナ子さんを迎えた時に3階建てのケージを置いてた時は床から
ジャンプして上がってました
降りるときはそのまま床に着地してます
話は変わって以前まったりクロネコ便の中で寛いでたクウちゃんに
を覗いているルナ子さん





IMG_2262a.jpg





ちょっかいを出してます





IMG_2263a.jpg





覗きながらパンチを連発・・・旦那がクウちゃんをいじめないでって
珍しく叫んでたので見に行くと




あれ~って声が聞こえてきそうなクウちゃんがひっくりかえってる
瞬間を見ました





IMG_2264a.jpg





ルナ子さん駄目ですよ





IMG_2265a.jpg





それでもまだしつこく張り付いて覗いていましたよ





IMG_2267a.jpg





ただクウちゃんにちょっかい出して遊んで欲しいみたいですが
クウちゃんは疲れてましたよ




IMG_2269a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、一生懸命
ちょっかい出してますねw
ちょいちょい!!
クウちゃんと遊んで欲しくて仕方ないみたいですが
クウちゃんはシラーーー
二人の気温差の違いに笑っちゃいました

| 由乃 | 2014/01/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、放心状態!?(笑)
ルナちゃん、遊びたくて仕方ないんですね(^^)

| aala | 2014/01/28 09:56 | URL |

ルナ子さん遊んでほしくて仕方がないのですね^^
クウちゃんがひっくり返っていて笑ってしまいました(笑)
覗きこまれて、手でちょいちょいされて、
クウちゃんもなかなか落ち着いて眠れませんね^^;
「ふぅ・・・」っていうため息が聞こえてくるようです(笑)

| Kyabia | 2014/01/28 12:38 | URL |

おやおルナちゃんたら~
そんなとこからネコパンチ
クウちゃんびっくりだね
クウちゃんはのんびりしたいのに~
ルナちゃんw~遊んでほしかったのね
なかなかうまくかみ合わないですよね(*≧艸≦) ウフフ

| 黒ネコ | 2014/01/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとっても良い子なのですね
可愛い〜ですよね

クウちゃんネムネムのお顔で
二人のやり取り見てるだけで楽しいですね

| メルモママ | 2014/01/28 13:41 | URL |

イエローカードのルナ子さん、ちょっと悪いお顔をしていますね~(笑
クウちゃんと遊びたくて仕方無いってかんじ♪
クウちゃん、お疲れ様です(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2014/01/28 14:09 | URL |

こんにちは!
ルナちゃんはクウちゃんと遊びたくってしょうがなかったんでしょうね(^o^)
覗き方がかわいくって、笑っちゃいました♪
クウちゃんお疲れ様でした~

| ミキママ | 2014/01/28 14:25 | URL |

ルナちゃん、遊び好きなんですね~♪
クウちゃんは仰向けで応戦かな?
楽しく遊んでくれてる間はいいんですけどね(^^)
やめさせ時って、いつも悩みます(^-^;
まあ、うちの場合はほとんど猫任せですけど~(^o^)/

| わい | 2014/01/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 19:41 | |

ルナちゃんは冷蔵庫の上から直で降りるんですかぁ〜

ルナちゃんの攻撃にクウちゃんひっくり返って応戦w
攻撃が激しすぎてクウちゃん疲れちゃいましたかぁ
ゆっくり休んでね ^^

| chiffon-p | 2014/01/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん運動神経いいですね。
クウちゃんと力関係が同じくらいに
なってきたかなぁ。

| マルちゃんのママ | 2014/01/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフうちもこんな姿よく見ます(笑)
ちびっこはただ遊んで欲しいにゃだけだと思うのですが
一人っ子で甘えっ子だった姉は『止めて~』ってなっちゃうのよね(^^;
頑張れ姉ちゃんズ( ´艸`)ムププ

| ちいさんたろう | 2014/01/28 21:31 | URL |

クウちゃんはまったりしたかったのに
ルナちゃんは遊びたかったんでしょうね。
この遊んで攻撃を受けた後は、
クウちゃんまったりできたのかな?

↓すごいジャンプ力ですね~!
ウチのニャンズはできるのかな~?
とりあえず今までは
一度も冷蔵庫の上は見たことないですね。

| カツぞう | 2014/01/28 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 22:37 | |

こんばんは(*^◯^*)
ハハハ(^◇^)
久々のブラックルナちゃんの登場で
クウちゃん、あ〜れ〜ってなっちゃいましたか(o^^o)
ルナちゃんはクウちゃんのこのとが大好きで
いっしょに遊びたいのですよね(⌒▽⌒)
だけど、クウちゃん、ルナちゃんのパワーに
圧倒されちゃうんですかね(^◇^;)

| ゆるる | 2014/01/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1537-0e6b436c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

