PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は譲りませんよ

昨日は雪も降って寒かったので動かずファンヒーターの前でダラダラと
いつの間にか寝てしまいました。
なんか重たい・・・クウちゃんが上に乗っていました





IMG_2244a.jpg





冬は寒いのでよく膝の上に乗って来るクウちゃんを撫で撫で





IMG_2242a.jpg





まったく降りる気のないクウちゃん
しばらくしたらタワーで寝ていたルナ子さんがやってきました
ルナ子さんも上に乗ろうとしましたが大人になったので今回は
クウちゃんにパンチせずに大人しかったですよ





IMG_2248a.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 13:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
クウちゃん、上に乗っていたんですね~
嬉しい重みですね(´▽`*)
2にゃんでクウママさんの上を取り合いですね♪
ルナちゃんパンチしなかったのですね、エライです(^^)

| ミキママ | 2014/01/20 15:43 | URL |

今回はクウちゃんの番だったですかぁ(^^)
ルナちゃん、後ろから見てる目が少しメラメラ見えるけど、順番守ってえらかったですね(^o^)/

| わい | 2014/01/20 16:58 | URL | ≫ EDIT

今日はクウちゃんが乗ってる~
ルナちゃんも乗りたいのに
我慢して大人のにゃんこに
なりましたね。

| マルちゃんのママ | 2014/01/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんも、たまには独占したいよね~☆
我慢しているルナちゃん、大人になったのかなぁ~
いっそのこと、二人でお膝に乗っちゃおう!(笑
もしそうなったら・・・・クウママさん、かなり重いけど嬉しいですね(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2014/01/20 19:50 | URL |

うんうん
たまには、クウちゃんも
ママを独り占めしたいよね~
ルナちゃんも、ちゃんと待ってて
えらいですね

| 由乃 | 2014/01/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

今回はクウちゃんが乗ってますねぇ〜
うしろで見ているルナちゃんがいいですねぇ〜 ^^
「あたしの席なのにぃ〜」って言ってそうw

| chiffon-p | 2014/01/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

ママさんモテモテですね^o^
ルナちゃんのさみしそうなお顔がぁ

| メルモママ | 2014/01/20 21:34 | URL |

おお、クウちゃん頑張りましたね!
ルナちゃんも、ちゃんとクウちゃんに遠慮するようになれてよかった(^_^)
これでふたりもますます仲良しさんになれますね~~

| しまぺんぎん | 2014/01/20 21:37 | URL |

にゃんこの重みは幸せの重み♪

なんとも素敵なお目覚めですね!

| toranyansan | 2014/01/20 22:03 | URL |

こんばんは!

ルナちゃんはクウちゃんにパンチすることが
あるのですか!?

男目線から見るとアメショーにケンカを売ったら
返り討ちに遭うのに・・・と思って読んでしまい
ました!

| まさっぴいの夫 | 2014/01/20 22:06 | URL |

まぁ、クウちゃんとルナちゃんで
ママさんの膝の上の取り合い あるいは
順番待ち?
いいなぁ、羨ましいです。
うちの子達は膝に乗らないので^^;

| ちゃめちゃめママ | 2014/01/20 23:21 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、パンチして無理に奪おうとかしなくなりましたか(o^^o)
ほんと、大人になりましたね(^^)
だけど、、ちょっぴり寂しく思っちゃいますね(^^;;

| ゆるる | 2014/01/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いですよね
お膝ネコさんしたくなるよねクウちゃんルナちゃん
今日はクウちゃんの勝ちだね
我が家でも膝取り合戦は早い者勝ちよ~

| 黒ネコ | 2014/01/21 03:40 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ほんと寒くなりましたね。
わ~今日はクウちゃんが膝の上に居るんだね。
やっぱり一度乗っちゃったらぜーったい譲りたくないよね(o´ω`o)ぅふふ
ルナちゃん大人になったねー
気になってるけど無理やり奪おうとしないんだもん。
うちのチョコも見習って欲しいわ(笑)

一緒に乗れたら最高なんだけどねー(o^-^o)
膝が2個欲しいね。

| ちか | 2014/01/21 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1531-5b97889e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

