PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪より生クリームに夢中

会社の都合で急に今月休みになったり出勤になったり体調管理が
出来てないです
今日、明日と休みになったので家でゆっくり久しぶりにちゃんと
ご飯を作ろうかな
今日は寝坊してクウに起こされ朝の7時半でした
寝たいけどさすがにご飯あげました
今日は冷えるな~温度見たら9℃外は真っ白雪が降っててビックリ
しましたが日が出てたので昼からは安心して出かけられそうです
初雪を網戸にしてルナ子さんに見せましたがすぐにファンヒーターの
方へ移動あんまり興味無いみたいです





IMG_2235a.jpg




ミスタードーナッツが安かったので買ってきたエンゼルクリームと
コーヒーで朝から食べてたらクウちゃんがやって来て旦那におすそ
分け貰ってて生クリームを舐めた後はーって顔が撮れました





IMG_2236a.jpg





ルナ子さんもおすそ分けを貰ってお手入れ開始ですが生クリーム
付いてます





IMG_2239a.jpg





さっさっお手入れ始めるルナ子さん自分でお手手ちょいちょい舐め舐めで
生クリーム取ってましたよ





IMG_2240a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 12:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風鈴地方も今朝は雪景色でした
2日続けて雪ですものΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりですw~

クリームのおすそ分け
(*≧艸≦) ウフフお顔につけちゃって可愛いわネ
綺麗にできたかなルナちゃん

| 黒ネコ | 2014/01/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒かったですね
初雪にビックリしましたが
もう溶けてなくなったので
一安心ですw
ルナちゃん、生クリームくっつけたお顔
可愛いです~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2014/01/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪降ったんですね。
奈良も降るかなぁって楽しみにしてたんですけど、
降りませんでした(^^;)
気温だけ3度とか・・・最悪ですよ(笑)

クゥちゃん&ルナちゃん、生クリームの
お裾分けよかったね~♪
ははは、クリーム付いてるし(≧▽≦)
器用にお掃除したんでしょうね。

| わい | 2014/01/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

お!雪ですね^ ^
寒いのは嫌ですよ
早く、春にならないかな?

ルナちゃん、生クリームもらって
良かったね〜。

| barusa39 | 2014/01/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

初雪ですか?こちらはまだですが
去年スィーニィに見せた時も同じく無反応でした(笑)
生クリーム貰ってクウちゃん満足のイイお顔♪
ルナちゃーん!お顔では食べれませんよ(*´ω`*)
お手々で上手に救ってペロちゃん♪
ことらの可愛子ちゃんもイイお顔です(〃ω〃)

| ちいさんたろう | 2014/01/19 18:32 | URL |

雪が積もってますね
東京も寒かったです

クリーム好きなのですね
ルナちゃんお顔に付けて

| メルモママ | 2014/01/19 19:41 | URL |

初雪でしたかぁ
クウちゃんルナちゃんは雪よりもクリームなんですね ^^
ルナちゃん,お顔にクリームが・・・ かっわいぃ #^^#
お顔洗うときに食べる分だねw

| chiffon-p | 2014/01/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

やっぱり、生クリームはニャンコもおいしい
んですね。

私は身体に悪いとまさっぴいに言われて、
この数年間は思い切り生クリームを食べさせて
もらっていないんです・・・

ウチの姉妹にコメントいただき、ありがとう
ございます!

| まさっぴいの夫 | 2014/01/19 20:31 | URL |

いいなぁ~、初雪!(笑
ジョーは雪が大好きだけど・・・
生クリームを見たら、やっぱりそっちへ飛んでいくかも(^Ⅲ^*)v
クウちゃん、満足そうなお顔をしていますね♪

| そばかすクルル | 2014/01/19 20:37 | URL |

クウママさんのおうちの方は
結構雪降ったんですね。
こちらも寒かったです。
うちも超久しぶりに昨日
ミスド食べました。
ポイントカードはなくなってるし・・・。
うちもマルカレン生クリーム食べましたよ。
クウちゃんのはーっのお顔よく撮れましたね。

| マルちゃんのママ | 2014/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

今朝は寒かったですね。
こちらも雪が降りましたよ。

クウちゃんもルナちゃんも生クリームが好きなんですね。
満足そうなクウちゃん。
生クリームを付けてるルナちゃん。
お二人ともとっても可愛いですね。

| 夢人 | 2014/01/19 21:30 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん喜ぶんじゃないかと雪見せてあげたけど興味ナシでしたか(^◇^;)
それよりも生クリームとは(^◇^)
やっぱ、おんにゃのこですねぇ〜(≧∇≦)
クウちゃん、もっとちょーだい‼︎って言ってるのかな?
すっごい可愛いです(o^^o)
お鼻の横っちょに生クリームつけてるルナちゃんも
おちゃめで可愛いですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/01/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

おはようです。うわ~そちらはもっと寒そうですね、雪が~~。こっちも日が出ず寒かったけどそこまでじゃなかったもん。
ルナちゃんは寒さの方が苦手であまり雪には興味無しだったんだ(o´ω`o)ぅふふ
膝の上も大好きだし寒がりさんだね。

大好きな生クリーム貰って嬉しそうなクウちゃん。
あら~可愛いー
ルナちゃんは生クリームが顔についたまんまだよー

| ちか | 2014/01/20 04:33 | URL |

にゃん生クリーム大好きですよね~^^
ほんのちょっとだけおすそ分けですね♪
クウルナちゃん良かったですね~。

千葉でも雪の予報でしたが、
朝わずかにうっすら白くなった程度で、
全然積もりませんでした。
こちらの地方はめったに降らないので、雪の予報はちょっとだけワクワクしちゃいます(笑)

| Kyabia | 2014/01/20 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1530-a3021ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

