PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんを食べに行こう!!

今日からゴールデンウィークに入り旦那も今日が仕事最終日でした。
日帰りでハードスケジュールですが、1年ぶりに夜中過ぎから出発です。
色々クウの事は心配ですが、お留守番して貰います。


ん・・べぇ~

クウちゃん舌出てるよ!!
キャットタワーで寝てましたが、起きて来ました。

IMG_3626.jpg

あへぇ~~~

クウちゃん可愛いな~

IMG_3629.jpg

夜明日の分まで思いっきり遊ばせ出発です。
クウちゃんお留守番宜しくね
実際いつもと時間が違うので、用意する前からうろうろ、そわそわ
感じとってるみたいです

IMG_3472.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~、クウちゃん、めっちゃ寂しそう!
でもひとりで長時間お留守番できるいい子ちゃんね~~♪
きっとお土産買ってきてもらえるね(*^_^*)

気をつけていってらっしゃ~~い!!

| しまぺんぎん | 2010/05/02 00:17 | URL |

夜中過ぎに出発して小旅行、ウキウキしちゃいますね~
おうどんってことは讃岐とか??
私は風邪っぴきなので近場でうろうろするくらいです(^ー^;
クウちゃん、お留守番えらいですね~
置いていかれるのが何となく分かるのかな?
きょとんとした顔がちょっぴり寂しそう・・・っていうか私も連れて行けって感じですかね~

| ろんえる | 2010/05/02 00:21 | URL |

こんばんは(*´▽`)

夜中過ぎからお出掛けってワクワクだし楽しいですよね♪
「うどん」どこまで食べに行くんだろう。
私うどん大好きで七味をいっぱいかけて食べる人なんです。
おかげでおつゆは真っ赤になってます(;´∀`)

クウちゃん、いつもと違う行動に不安になったのかな?
お留守番は寂しいけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o
たくさん遊んであげてるからきっとたくさん寝てるような気がします♪

舌出しのクウちゃん。
これは仕舞い忘れかな?( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/05/02 02:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^ω^)/

舌出しクゥちゃんかわええ~ど( ^ω^ )ニコニコ
お留守番なんだ
でも、きっとお土産あるはず・・・
きっときっとネ・・・た、多分(しつこい)

うどんを求めて西へ?・・南へ?
楽しみぃ~・・・((o(´∀`)o))ワクワク

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/02 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 10:49 | |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

クウにはまだ何にも特別な事
はしていません。
モンプチのスープ仕立てがあるので
あげようかと思ってます(笑)


ろんえるさんへ

香川へうどんを食べに行ってきました。
日帰りはさすがにハードでした。
早くお風呂に入り少し布団で仮眠して
また起き始めて、おかしい事ばかりで
そわそわ度がMAXになってたと思います(~_~;)


ひろっぺさんへ

香川に行ってきました。
今回リベンジの為早めに家を出ました。
七味入れると美味しいですよね。
牛丼でも沢山いれてしまいます。
たまに舌が出てたり口が開いてたり
なんとも言えません(^_-)-☆

NIKOさんへ

犬だったら連れて行きやすい
のですが、猫は無理ですね。
クウには家にあるモンプチの
スープ仕立てをあげようと思います。
うどんを求め香川に行って来ました。

| クウママ | 2010/05/03 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/153-c5a94eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

