PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワーまったりいい感じ

この時期寒いのもあって体調も崩しやすいので早く暖かくなってほしいです
体調悪い時は何も考えずに寝たので回復しました
昼間は仲良くタワーで日向ぼっこしてるクウルナ
クウちゃんのしっぽが気になりちょいちょいしてたらパンチされてたので
じっとしてるルナ子さんとそれをじっと見つめるクウちゃん





IMG_2221a.jpg





パンチしてたクウちゃんも最後はわざとしっぽを振ってルナ子さんの
反応を見てました





IMG_2222a.jpg






夜も2にゃんでまったりカメラが気になるクウちゃんカメラ目線
くれましたよ





IMG_2229a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 22:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲がいいんですね
タワーで二人いるシーン
可愛いですね
尻尾で気をひくクウちゃん
面白いね
ルナちゃん、気になるけど
手を出せないみたいな?w

| 由乃 | 2014/01/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

しっぽ遊び、じみーに楽しそう(笑)
仲良しですね(^^)

クウママさん、まだまだ寒い日が続くので、気をつけてくださいね!

| aala | 2014/01/17 08:54 | URL |

こんなに魅力的なお尻尾が目の前にあったら・・・。
私も我慢が出来ずに手を出しちゃうと思います(笑)
クウちゃんもさりげなくかまってちゃんなのですね~♪
2匹一緒で仲良しさんです~^^

| Kyabia | 2014/01/17 12:50 | URL |

おっ、クウちゃん&ルナちゃんのツーショット(^^)
クウちゃんのシッポで遊んでたんですね~♪
お身体大丈夫ですか?
ほんと、風邪ひきやすい時期です。
インフルエンザやら、ノロやらって声も聞きますから気を付けてくださいね~(^O^)

| わい | 2014/01/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんにはクウちゃんの尾っぽが動くのが魅力的なのでしょうね(*^_^*)

そうですよね、寒い日が多いので油断すると危険ですよね
私は特に足を冷やさないように気をつけて居ます~
クウママさんもご無理なさいませんようになさってくださいね♪

| マリアママ | 2014/01/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

明日は寒くなるようですね
体調管理にお気をつけください

クウちゃん,シッポでルナちゃんと遊んでますね〜
シッポでルナちゃんが釣れるのを待ってますね ^^

| chiffon-p | 2014/01/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、遊んであげるなんて素敵なお姉さんだわ~♪
仲良しな姿を見ると嬉しいですねy(o^-^o)y
ルナちゃんの方が大きくなった様な・・・気のせい?(笑

| そばかすクルル | 2014/01/17 20:43 | URL |

こんばんは!

いつ見ても、クウちゃんとルナちゃんは
なかよしさんですね。
うらやましいです・・・

ウチはいつこのような光景が見られる
ことやら・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/01/17 21:12 | URL |

仲良しさんですね
クウちゃんバッチリカメラ目線

ルナちゃんクウちゃんの尻尾に

| メルモママ | 2014/01/17 21:31 | URL |

体調が悪いときは、寝るのが一番ですよね。
明日からまた一段と寒くなるらしいので
お気を付けくださいね。

キャットタワーのお二人さん。
仲良しさんですね。
私も、ルナちゃんの方が大きく見えるのですが。。。

カメラ目線のクウちゃん。
べっぴんさんですね。

| 夢人 | 2014/01/17 22:40 | URL |

クウちゃんしっぽでルナちゃん
遊んであげてるのね。
2にゃんは遊び相手がいるから
いいですよね。

| マルちゃんのママ | 2014/01/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、クウちゃんのチッポちょいちょいして
パンチされちゃったのですね^^;
だけど、そのあと遊んでもらってよかったね(o^^o)
ふふ(^。^)
仲良し姉妹さんですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/01/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

そちらもまだまだ寒いようですね

あったかお部屋でタワー遊び、
こんな風に一日まったり暮らしていたいものです

週間予報見ても、最低気温は氷点下・・・
春が待ち遠しいですねぇ

| toranyansan | 2014/01/17 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1528-37f70e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

