PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊ルナ子さん

体調崩して休んでしまいました
胃腸風邪かとも思いましたが疲れ食べ過ぎみたいです
ルナ子さんうちの子1周年に嬉しいコメントありがとうございます。
ルナ子さんは私が用事をしに部屋を出ると鳴いて訴えくっ付き
猫さん化してます。
ビビリクウちゃんの為に家族に迎えましたが甘えん坊ルナ子さんも
一人でお留守番は心配なので今は2にゃんで良かったなと思ってます

以前休みの日に家でテレビを見てると毎回ルナ子さんはじっと見つめて
訴えてきます
ファンヒーターもついてるので暖かいのもありますが





IMG_2204a.jpg





いつも膝に乗ってくっ付きたがるルナ子さんも珍しく床にゴロンしました





IMG_2206a.jpg





そのまま寝ちゃいました。



IMG_2207a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 12:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れが溜まると風邪をひきやすい時期です。
気をつけてくださいね。
うちはゆぱはルナちゃんのように私の前で
ゴロンとします。
うちの場合はお腹を触れ~ってことですが(^_^;)
膝の乗ってこられるのって嬉しいのですが
足の縛れとの戦いが毎回、辛いです(^_^;)

| yamami | 2014/01/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

体調崩されましたかぁ ><
お大事に

ルナちゃんゴロリんちょ,可愛いなぁ〜 #^^#
触りたくなりますね〜 ^^

| chiffon-p | 2014/01/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
あら、食べ過ぎちゃいましたか(^◇^;)
まだまだ寒いですし、体には気をつけてくださいね(^^)

我が家もマシャがひとりのときは
留守番寂しいんじゃないかってすごい心配でしたが、
今じゃ、4にゃんなので暴れまくってんじゃないかと
別の心配してます(^◇^)

ゴロンしてそのまま寝ちゃったルナちゃん、
めちゃめちゃ可愛いですね(o^^o)
こんな寝顔見てるとほんと癒されますね(^^)

| ゆるる | 2014/01/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか
風邪の菌が色々なところに入ると大変です
お大事にしてください

ルナちゃんいつも一緒にいますね
クウちゃんと一緒のお留守番の方が安心ですね

| メルモママ | 2014/01/16 21:19 | URL |

クウママさん大丈夫ですか。
疲れが溜まってるんじゃないですか。
クウちゃん、ルナちゃんに疲れてる時も
癒されますよね。

| マルちゃんのママ | 2014/01/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

私もお正月からこっち
おなかの調子が・・・
食べすぎが原因だと思われますw
暴飲暴食、注意ですね(汗)
ルナちゃん、可愛いですね~
甘えん坊さん、いいなぁ~

| 由乃 | 2014/01/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

ママさん体調大丈夫ですか?
ここ数日またまた寒かったですものね^^;
早い回復願います。お大事にね!
ルナちゃんったら( *´艸`)
この時期のくぅにゃん~!!
貴重なお姿ごちそう様です(笑)

| ちいさんたろう | 2014/01/16 22:34 | URL |

遅くなりましたが、ルナちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
まだ1年なんですね、もっと前からいっしょのような気がしてました(^_^;)
それだけすっかりクウママさんのおうちになじんでるってことですね。

クウちゃんがひとりでお留守番が心配だからお迎えしたのですか。
うちも1匹だとさびしくて退屈かもと思って、はじめから多頭飼いでした(^_^)

体調大丈夫ですか?
胃腸の風邪も流行ってるのでお大事にしてくださいね。

| しまぺんぎん | 2014/01/16 22:43 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう大丈夫ですか
お正月明けは食べ疲れにもなりますよね無理しないでくださいね

1ニャンより2ニャンのほうがやっぱり良いですよね
相性もあるでしょうけど

ルナちゃん可愛いですね
こんな風にごろんとしながらオネムですか

| 黒ネコ | 2014/01/17 04:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがルナちゃんのうちの子一周年記念本当におめでとうございます。
あれから1年ですかー。なんだかもっと経ってるような感じもしますね。
凄いなじむのが早かったから。
とってもフレンドリーで可愛くて良い子ですよね(o^-^o)
お留守番も二人になってまだ安心ですね。

クウママさんは体調大丈夫ですか?
疲れがたまってるのかな?無理されないでください。

ゴロンのルナちゃんほんと気持ちよさそうでかわいいー。

| ちか | 2014/01/17 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1527-a17919a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

