PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩に乗ってます

毎日の事ですがルナ子さんは隙あらば肩や背中に飛び乗ってきます
この日もファンヒーターに当たりながらスマホを見ている旦那の肩に
飛び乗っていました。
ペットショップにいた頃に店員さんが掃除をするのに肩に載せてたからじゃないのって
動物病院の先生には言われました
かがんで用事をしてる時はいつも飛んで来て踏み台にされる事が多いのです
可愛いルナ子さんですが爪を立てて意地でも退いてくれない時が辛いです





IMG_2201a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー
肩のりニャンコですね。
うん、肩に乗るには爪たてちゃうかも。可愛いけど痛いね。


*クウママさんの年賀状届きました♪
ありがとうございます。
しかーし、去年の年賀状は新しい住所に変更されてたのに、今年のは前の住所に戻ってしまっていましたよ。変更しすぎましたね(笑)

| のりすけっち | 2014/01/13 11:01 | URL |

ルナちゃんも肩のりにゃんこなんですね。
うちもマルカレンどっちも肩乗るので
服は爪で穴ぼこがいっぱいあいてます(泣)

| マルちゃんのママ | 2014/01/13 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ルナちゃん上手に肩に乗ってますね(´艸`*)
うちは肩には全然乗らないので、なんだか新鮮です♪
クウママさんとパパさんがやっていることを、一緒に見たいのかもしれないですね(^^)

| ミキママ | 2014/01/13 14:47 | URL |

ルナちゃんは肩乗りが好きなんですね
うちも若い頃は何時も乗っかってたんだけど
5㌔を越えた頃からかなりきつくなって
降りて貰ってたら 何時のまにかやらなくなってました

懐かしいな~(∩_∩)

| 卯月 | 2014/01/13 16:59 | URL |

隙あらば肩に乗るって
肩乗り,かなり好きなんですね〜 ^^
そのまま踏み踏みで肩もみしてくれるといいのになぁ〜w

| chiffon-p | 2014/01/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

さすがに乗っかりたがりの
我が家のニャンズでも、肩には乗らないですよ^ ^
以前に居たインコは乗ってたけど(笑)

| barusa39 | 2014/01/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

肩乗りルナちゃんカワエエ♪
うちの凛も肩乗り大好きなんですよ。
最初はいいんですよね~。
でも、段々腰が痛くなってきちゃいます(笑)
ロシっ子は肩に乗るのが好きなのかなぁ(^^)

| わい | 2014/01/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ルナちゃんの行動は運動神経のいい
ロシアンブルーならではですね。

ロシアンブルーの飼い主さんは、
いつ、どこから肩の上に乗ってくるのか
わからないので、ビックリすると
言われてますが、アメショーやスコには
できない技です。

| まさっぴいの夫 | 2014/01/13 21:46 | URL |

肩のりルナちゃん
器用にのっかってますね
可愛い~~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2014/01/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/13 22:20 | |

ルナちゃんも肩にのるんですねー。
うちのジョアンも隙あらば肩に乗ります^^

薄着の時とかパジャマの時なんか
爪を立てられると痛いんですよねー^^;
でもこうしてお写真で見ると、可愛い♪

| ちゃめちゃめママ | 2014/01/13 22:46 | URL |

ルナちゃんは肩乗りニャンコだったのですね~~
意地でもどかないのがかわいい!!

うちのくりりんも肩乗りですが、ルナちゃん同様、ひとを踏み台にします(-_-;)

| しまぺんぎん | 2014/01/13 23:31 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
キャ〜キャ〜(≧∇≦)
肩乗りルナちゃん(o^^o)
うちはみんなデカすぎて肩に乗ってくるなんてないので羨ましいです〜(≧∇≦)
だけど、爪立ててしがみつかれるのはツラいですね(^^;;

| ゆるる | 2014/01/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
肩乗りルナちゃん可愛いわね
ちょっとうらやましいけど7.5キロの風にはマネして欲しくないw~~(ノω<;)

意地でも下りないんだ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

| 黒ネコ | 2014/01/14 04:18 | URL | ≫ EDIT

おはよ~肩乗りにゃんこって憧れちゃう~~~
でもずっとだと結構つらいし、飛んで来られる時、爪を立てちゃうから痛いよね(笑)
これ爪切ってなかったらギャーーーってなりそうだね(o´ω`o)ぅふふ
そっかーショップにいたころ、そうだったのかな?
ルナちゃんは習慣になってるのかな??
この状態で意地でも退いてくれないってのが凄いかもププッ ( ̄m ̄*)

| ちか | 2014/01/14 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1524-a6289e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

