PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんとの日課

ストレートに甘えるルナ子さんは毎日一緒に寝て毎朝私が起きると一緒に起きます
服を着替えてる時もぴたりとくっ付き虫なので中々服を着れないので
ちょっと面倒だけど可愛いいしいつの間にか日課になっています
クウちゃんは爪を立てない子ですが座ってるとルナ子さんは爪を立てて
私の体にしっかりへばり付いてます
仕事から帰って来た夜も休憩してるとごろごろ言いながら膝に座りに
来て抱きついて来て肩に乗って私の頭の匂いを嗅いでかぶかぶするので
やめてよと毎日これまた日課になってます。





IMG_2187a.jpg





お気に入りのベットで一人寝してる時も上から飼い主の様子を
よく見ているルナ子さんを見るのが日課になりました
ロシアンブルーはプライドが高くて難しい子お姫様タイプが多いみたいですが
ルナ子さんは正反対なので面白いです
知らず知らずのうちに気が付けば日課になってる事が多くて皆様の猫さんとの
色んな日課があるのでしょうね





IMG_2174a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんは
ストレートに感情を出して
甘えてくれるんですね?
なんて可愛いの~~
こんな風に毎日甘えられたら
可愛くて仕方ないでしょうね
いいなぁ~羨ましい

| 由乃 | 2014/01/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 13:10 | |

ルナちゃんはママさんが大好きなんですね〜 #^^#
こういう可愛い日課なら大歓迎ですね

| chiffon-p | 2014/01/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ルナちゃん甘えん坊さんですね^o^

| メルモママ | 2014/01/10 20:13 | URL |

ロシッ子のイメージ…
鳴かない。
気難しい。
クール。
どれも当たらない(^O^)
うちの凜コの場合…
よく鳴く。
ワガママ。
甘えんぼ(*^^*)
ルナちゃんもよく似てそう♪

| わい | 2014/01/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ルナちゃんは素直でカワイイですね(^-^)

肩乗りはウチのまるは絶対できませんし、
まちがってTryしたら、ケガをするのは
間違いないんですが、運動神経のいい
ロシアンブルーのルナちゃんだから、
できるんでしょうね。

| まさっぴいの夫 | 2014/01/10 21:50 | URL |

ルナちゃん甘えん坊ちゃんですね。
甘えられると嬉しいですよね。

| マルちゃんのママ | 2014/01/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃんは、ほんとロシアンブルーのイメージを
見事につぶしてくれてますね(o^^o)
やっぱ、性格は種類に関係なくそれぞれなんですかね(^^)
こんな風にしがみついてくれるなんて嬉しいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/01/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ルナちゃんって本当にべったりさんですね。めちゃくちゃかわいいー。
うちのキララも寒くなってからは、移動する場所場所でもすぐに乗ってきます(笑)
ちょっと大変な時もあるけどそれも可愛いですねー

ロシアンブルーさんって気高くてお嬢様タイプが多いんだ~。でもルナちゃんは本当に甘えん坊さんだし、ストレートに表現してくれる子ですね(o^-^o)
クウちゃんの甘え方はまた違うし、その違いがまた可愛いよねー。
しがみついてる様子がたまりませーん

| ちか | 2014/01/11 04:15 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪です
ルナちゃんは甘えん坊さんなんですね
ロシアンの子はそこまで甘えないと思っていたw~
でも良いですよね
そんな所が魅力よねルナちゃんの

日課ねお膝ネコとかそうだ鈴も髪の匂いをクンカクンカ好きよ~
猫ちゃんて好きな子良いのかな

| 黒ネコ | 2014/01/11 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1521-a670a970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

