PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんパプニング

昨日旦那がはまちの子を貰ってきたので、新鮮なうちに食べたいので旦那に初めてさばいて
貰いました。
私は、切り身の魚の皮をはぐ事しか出来ませんので、なかなかなもんじゃないかと思い載せました。
軽く4人前はあるかと思いますが、2人で踊り食いしました
さすがに多すぎましたが、なんとか食べました
新鮮なので臭みもなく、さっぱりしてました。

IMG_3707.jpg

たまに出窓でまったりしながら外を見て楽しんでます

IMG_3722.jpg

なにするニャーーー

ちょっとちょっかい出したら、拒否られまして、カーテンに爪が引っかかりました



IMG_3689.jpg

はぁーー・・とれないニャン

今度はカーテンからレースに引っかかってしまいました。

IMG_3691.jpg

くぅーーー・・ニャーー

無視されました

IMG_3692.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
美味しそうなお刺身ですね
クウちゃんは欲しがりませんか?
猫ドンはお刺身に目が無いので
くれくれ~っとうるさく鳴きまくりますw
あらら~~(汗)
カーテンに引っかかってクウちゃんパニック?

| 由乃 | 2010/05/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました☆
クウちゃん、これまたべっぴんさんですねぇ^^
あれれ、爪が引っかかっちゃったの(^O^;)
でもこの引っかかった状態って可愛いですよね
助けて!って感じのお顔も♪(悪魔?)

お刺身美味しそうですね~。
クウちゃんはお刺身には興味なしかな?☆

また遊びにきますね♪応援ポチ3

| しゅが | 2010/05/07 21:33 | URL |

旦那さん、初めてなのにすごくきれいにさばけてますね~!
私は皮すら向けないと思います(^^;
新鮮なお魚ってなかなか自宅で食べる機会がないから、おいしそうでうらやましいです!

クウちゃんカーテンに爪が引っかかって慌てちゃったね~
慌ててる様子がよく撮れてますね☆

| ろんえる | 2010/05/07 21:34 | URL |

こんばんは(*´▽`)

私、お魚さばくの出来ないんですよ~。
いつも切り身ばかりを買ってます(;´∀`)
旦那様、初めてとは思えないんですけど~。
これはお見事!!
それにしても美味しそうですね~♪
私、お刺身大好きです(*´▽`)

カーテンや布に爪が引っ掛かるってありますね。
そんな時って慌ててます(笑)
以前カーテンにぶら下がった状態になってたので
ビックリしましたよ(;´∀`)
クウちゃん、この後ちゃんと取れたかな( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 15:18 | |

ワタクシも・・・
魚は切り身で泳いでいるものだ!っと
自分に言い聞かせ、切り身しか
買ったことありません。。。
旦那様、ぐっじょぶv-218
レースのカーテンに引っかかってるクウちゃんが
激しく踊るダンサーみたいですよ!


| じゆみゆ | 2010/05/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

踊り食いいいな~((´∀`人´∀`))
ちなみにクウちゃんは食いついてこないんでしょうか?
うちは生魚から焼き魚まで食べられると判別したものにはすべてくいついてくるので・・・
結構ご飯の時苦労します><
でもお肉の方が好きみたいなんですけどね~♪

| まろん | 2010/05/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがコメントありがとうございます

由乃さんへ

クウに刺身を見せないようにして来ました
ので、特に反応はしないです。
豆腐を見た瞬間声を出して欲しそうにしています(笑)


しゅがさんへ

ありがとうございます。
爪を切らなければいけないのですが・・
カーテンは穴だらけです(*_*)
クウは小さい頃から刺身を出来るだけ
見せないようにしてきました。
クウは豆腐が好きです(笑)


ろんえるさんへ

田舎で海も近いので魚、野菜には恵まれてると
思います。
大阪に住んでる友達が、魚も野菜も新鮮で安くて
羨ましがっていました。
松阪牛も有名で高いので年末に買うぐらいですが
肉もそれなりに安くいい物が買えます。
クウもそろそろ爪を切らないと行けないので、暴れる
場合は病院で切って貰います(T_T)/~~~


ひろっぺさんへ

私も切り身ばかり買ってます。
時間が早いとスーパーでお金を払えば
いらない物の処分もしてくれるのですが
遅いと、焼き魚、煮魚にしようか考えて
しまいます(^^ゞ
カーテンはぼろぼろ状態で猫を飼うと仕方
ないですよね。
クウは大人しく爪を切らせてくれないので
病院で切って貰う事が多いです。
もう少し年を重ねたら落ち着いてくれるかなと
いつも願っています(・_・;)


じゆみゆさんへ

切り身後処理楽ですし、ゴミも少ないので
嬉しいです。
カーテンに引っ掛かり今度はレースにカーテン
ぼろぼろです(>_<)


まろんさんへ

クウは焼き魚は凄く欲しがります。
まず匂いが凄いですよね。
人のご飯をいつもチェックしに来ます。
クウは小さい頃から豆腐が大好物です(^^♪

| クウママ | 2010/05/09 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/152-b1a422be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

