PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のまったりの時間

お正月も過ぎ今日から仕事初めの方も多いと思いますが私は今日は
休みなので自分の病院とゆっくり過したいと思います
お正月もクウルナと一緒に過ごせませんでしたがばたばたしながら
寝るときはごろごろ言いながら私の布団に毎日すぐに入ってくるので
寝ていますがルナとはまったりの時間かなって都合よく考えてます
ルナ子さんは飼い主と一緒にくっ付いて寝たがるので先に一人で
寝てると言う事はないのです

正月飼い主も夜ご飯を食べて後片付けが済んだらひと休みの時間にテレビを
見ているとクウちゃんがその内うろうろご飯の催促が始まります





IMG_2161a.jpg





その頃ルナ子さんは大体タワーでぼへぇーとまったり過ごしてます





IMG_2163a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊のルナちゃん
いつも一緒にお布団へ?
羨ましいですね~
クウちゃん、ご飯待ちスタンバイ?
早くちょうだいって
目で訴えてますねw

| 由乃 | 2014/01/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

お休み、くうるなちゃんとマッタリ過ごされたんですね(^O^)
わいは今日から仕事始め!
頑張るべー(^-^)/

| わい | 2014/01/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お正月お忙しかったのですね~
ゆっくり過ごしてくださいね(^^)

ルナちゃん毎日クウママさんの布団に入ってくるのですか?
かわいいですね(´▽`*)
クウちゃんのごはんの催促・・・かわいくてすぐにあげちゃいそう♪

| ミキママ | 2014/01/06 15:49 | URL |

ルナちゃん甘えん坊さんですね。
ご飯の催促はないのかなぁ?
クウちゃんと一緒でマルは
毎日ご飯の催促です。

| マルちゃんのママ | 2014/01/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 17:57 | |

今日はまったりと過ごせたんですね〜 ^^

ねぇ〜 ルナちゃん,クウちゃんはご飯の催促中だけど,
ルナちゃんはご飯いらないのかなぁ?
ぼーっとしてるとご飯もらえないかもよ〜 ^^;

| chiffon-p | 2014/01/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

今日は、お休みで、クウちゃんルナちゃんとまったりと過ごせられたんですね。

ママさんがお家にいてると
クウちゃんもルナちゃんも嬉しかったんじゃないかな。

| 夢人 | 2014/01/06 21:19 | URL |

こんばんは!

私は仕事始めでした・・・
大した仕事もしていないのにクタクタです(;´∀`)

こんなになるんだったら、正月休みの間にもっと
まるとまったり時間を過ごせばよかったと後悔しています・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/01/06 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 22:41 | |

こんばんは(*^◯^*)
クウママさんがお布団に入ったら
ルナちゃんもすぐに入ってくるんですね(^^)
くっついて寝たがってくれるの嬉しいですね(o^^o)

クウちゃんはウロウロとご飯の催促してる頃、
ルナちゃんはタワーでほへぇ〜なんですね(^◇^)
このお顔癒されますねo(^_^)o

| ゆるる | 2014/01/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

おはようです。お正月も忙しい日々だったけど、クウちゃんルナちゃん時間見つけて甘えてくれてるのが嬉しいし、とっても癒されますねー。
ルナちゃんは本当に人間大好き甘えん坊さん。一緒に寝てくれるのが嬉しいよねー。
猫さんの暖かさは最高だもんね。

クウちゃんのご飯要求。必死なアピールがほんと可愛くて~♪
このショットも凄い真剣に訴えてますね(笑)
最後のルナちゃんボケ~っとして癒されるねー。

| ちか | 2014/01/07 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1517-fc436a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

