PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月も特に何もなく変わらない日常

お正月になると無性に雑煮が食べたくなりますがまだ食べれてないので
休みの日に食べたいと思います
お正月も変わらずご飯を食べて休憩してたらいつの間にか寝ている始末で
慌ててお風呂へ直行PCしてるとルナ子さんが後ろで待っててくれます
私と一緒に寝ているルナ子さんは私が寝ないと布団に来ない子なので
待機してます
クウちゃんは好きな時に旦那の布団へ潜り込んで一緒に寝てます。





IMG_2158a.jpg





クウちゃんは何をしてるのかなって見ていたら・・・





IMG_2159a.jpg





お手入れをしていました





IMG_2160a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/04 10:36 | |

ありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします

寝るのを待ってるなんて、ルナちゃん可愛いですね。
クウちゃんは自由気ままなんですね。
うちも胡桃は勝手にしてますが、アーニャンはわたしが布団を敷いていると、待機しています(^^)

| しまぺんぎん | 2014/01/04 11:41 | URL |

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2ニャンズの可愛い姿
今年も楽しみにしています♪

| ふぃがろママ | 2014/01/04 12:00 | URL |

お雑煮まだなんですね。
わいは、うちの実家で食べなれた雑煮を食べて、ママの実家で雑煮食べて…

お正月、のんびり過ごすのもいいですね。
ニャンコと一緒にのんびり♪
うちは毎年忙しいので、羨ましいですよ(^^)

| わい | 2014/01/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします^^
今年もにゃんずの可愛らしい姿を楽しみにしていますね~♪

鳥取出身の旦那はお正月は朝から「ぜんざい」らしいです。
私はお正月の朝はお雑煮が良いですわぁ(笑)

| Kyabia | 2014/01/04 18:51 | URL |

こんばんは!

ルナちゃんとクウちゃんはそれぞれ、ご贔屓筋が
違うわけですね。

こういう風に棲み分けてもらうとパパもママも
ウレシイし、気を遣わなくていいですね。


ママさんが寝られるまで待っているルナちゃんは
ママさんにとって、健気で、かわいらしいでしょうね
(*^-^*)

| まさっぴいの夫 | 2014/01/04 18:54 | URL |

待ってくれてるのって嬉しいですよね
早くお雑煮食べれますように

| メルモママ | 2014/01/04 19:30 | URL |

クウちゃんはパパさん,
ルナちゃんはママさんの布団で寝るんですね
ママさんが寝るまで待ってるなんて
ルナちゃん,健気〜 ^^

| chiffon-p | 2014/01/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

私もお雑煮は、まだですよ・・・
毎年会社で大なべで作って食べるんです~

特に何も変わらない日常が幸せだったりして~^^

| barusa39 | 2014/01/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
やっぱりお正月はお雑煮食べたくなりますね(^^)
私はお餅が好きなのでお正月は
雑煮やぜんざいをやたら食べます(^^;;
ルナちゃんはお母さんが布団に入るまで入らないんですね(^^)
お母さんより先に寝ちゃいけないって思ってるのかな?

| ゆるる | 2014/01/05 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1515-b6bc931f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

