PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シフト交代の時間!?

ヤマト便が人気なのでもう一つ購入したらの件ですが実際には部屋が
せまいのいと違うダンボールの遊具を以前買いましたがまだ押し入れの中に
しまいこんで出せなかったりクロネコ便がぼろぼろになったら使う予定です

昨日の続きですが眠たそうにしていましたがやはり中の様子が気になるらしく
上に移動したルナ子さん





IMG_2098a.jpg





ルナ子さん寛ぎ始めました





IMG_2099a.jpg





ちんまりとやはり眠いのかな





IMG_2100a.jpg





クウルナが上と中で初めての光景です





IMG_2101a.jpg





満足したのかルナ子さんが気になるのかクウちゃんが退散したので
次はルナ子さんが乗車していました





IMG_2103a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このクロネコさんのダンボール、丈夫なんですね!
ルナちゃん軽いからかなぁ(^^)
うちも、凛生のダンボールガジガジが治ったら欲しいです!
穴が開いてて、ニャンコ大好きそうですもんね♪

| わい | 2013/12/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
クロネコ便、大人気ですね(^^)
クウちゃんもルナちゃんも
ひとつのものをふたりで使うのが楽しかったりするのかな⁇
それに、中にはクウちゃん、上にはルナちゃん♪
いい光景ですよね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/12/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 15:43 | |

(*´Д`*)あららお二人ともお忙しそうで…
年末もご苦労様です(*・ω・)ノ

| つきさん | 2013/12/30 16:31 | URL |

こんばんは!

ダンボール製のヤマト運輸車は意外に頑丈ですね。

一つのヤマト運輸車にクウちゃんとルナちゃんが
同乗するのもいいものですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2013/12/30 20:06 | URL |

クウちゃんとルナちゃんが上下で寛ぐなんて!
とっても素敵な光景ですね♪
クロネコ便は・・・やっぱりひとつで十分かも~(笑
クウちゃん、満足そうなお顔ですね(⌒▽⌒)V

| そばかすクルル | 2013/12/30 20:42 | URL |

クウちゃん,配送お疲れさま〜
ルナちゃんと交代ですかぁ
たまには一緒に配送もいいかもね ^^

| chiffon-p | 2013/12/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

二人で一緒に使ってますね
真似したくなるのですよね
我が家もラファちゃんが入ってると必ずフェリちゃんも
真似したいのですよね

| メルモママ | 2013/12/30 21:25 | URL |

クロネコ便はどの猫ちゃんも
楽しそうですよね♪
順番こで使うなんてえらいな~(*^-^*)

今年もあと少しになってしまいました
1年間仲良くお付き合いありがとうございました
これかもよろしくお願いします
良いお年を(*^-^*)

| 卯月 | 2013/12/30 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 23:41 | |

お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。

ヤマト便、かわらず人気ですね~
うちは他の部屋の隅っこに放置されてます(^_^;)

| ぷんちゃんママ | 2013/12/31 00:33 | URL |

うわ~仲良く上と下だw~
ありえないよ~~我が家じゃ~
黒猫号は人気ですね
そうなのよね
2つ並べても使うのは一つなのよね(*≧艸≦) ウフフ
クウちゃんが立ち去ったあとやっぱり入りましたネ

本年は色々ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

| 黒ネコ | 2013/12/31 04:51 | URL | ≫ EDIT

わわわわーーーーヤッターですね。
夢の上下乗車だ。
もしかしたらこうなるのかな??って期待してたんだけど本当になると嬉しいものですね(o^-^o)

それにしてもルナちゃんは軽いからか、箱が全然へっこまない(笑)
うちにあったトラックなんてあっという間に天井へこんでしまったのに(*≧m≦*)プププw
ひとつだからこそ人気ってのもあるから、その方が良いかもね。

クウママさん今年も毎日楽しい記事を有難うございました。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪♪

| ちか | 2013/12/31 04:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 14:52 | |

今年はあまりお邪魔できずごめんなさい

いつもかわいいクウちゃんとルナちゃんに癒されてました(^_^)

来年もよろしくお願いいたします

| しまぺんぎん | 2013/12/31 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1511-9a4f6f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

