PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いけど楽しそうな様子が気になるルナ子さん

1週間前の記事ですがクロネコ便の中でがさがさ音がするので覗いて
見るとキッカーで楽しそうに遊んでいました





IMG_2087a.jpg





私がその場を離れないので眠そうなルナ子さんがやって来ました





IMG_2088a.jpg





腰を降ろしてちんまり様子を見るルナ子さんと何かしら
のクウちゃん目が合いましたよ





IMG_2090a.jpg





その後も気にせず遊んでいると体勢を変えてじぃーー





IMG_2092a.jpg





じぃーーーーーーーーーーーーーーーー





IMG_2093a.jpg





しつこく眼見するルナ子さんと視線が気になるクウちゃん





IMG_2095a.jpg





クウちゃんの様子も気になるけどやはり眠そうなルナ子さんまたちんまり
し始めましたよ
その後の様子も明日へ続く





IMG_2097a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 17:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠たいけど・・気になる・・
眠たいけど・・遊びたい・・
ルナちゃんそんな感じかなぁ(^^)
ほんと眠そうな顔ですね。
ルナちゃん、1回寝てから
遊びましょうね~♪

| わい | 2013/12/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ルナちゃんは、クウちゃんがヤマト運輸車に乗っている
のがうらやましいのかな?

お年玉にママさんに新車を一台おねだりしたら?

| まさっぴいの夫 | 2013/12/29 19:37 | URL |

ルナちゃんも乗りたいのかなぁ〜
クウちゃんが降りるまで側でちんまり待つの?
ルナちゃん,一緒に乗っちゃえば ^^

| chiffon-p | 2013/12/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
クウちゃんスリスリ
ルナちゃんじーと見てますね
クウちゃんがいなくなったらルナちゃんもスリスリかなぁ

| メルモママ | 2013/12/29 20:50 | URL |

クウちゃんをじぃ~と見ているルナちゃん。
眠気よりもクウちゃんが気になるのかな?
ルナちゃん、助手席に乗っちゃえば?
お二人そろって顔を出してれば
きっと可愛いでしょうね。

| 夢人 | 2013/12/29 21:21 | URL |

こんばんは!
目が合って見つめ合っているのがすごくかわいいですね♡
そのうち一緒に入っている姿が見られるかも♪
ルナちゃん、気になるけどやっぱり眠いんですね~かわいい( ´艸`)

| ミキママ | 2013/12/29 21:34 | URL |

今年最後のご挨拶に伺いました。
今年1年本当にお世話になりました~!
また来年もよろしくお願いいしま~す。
クウママさん一家にとって、
2014年もいい年になりますように。
ではよいお年を~。

| カツぞう | 2013/12/29 23:12 | URL |

おはようです。ルナちゃん眠いけどクウちゃんの行動が気になって仕方ないんですね(笑)
ほんと凄い見てますね。
うちのチョコも他の子の行動や場所が気になってしょうがないもん。

クウちゃんルナちゃんが目が合うショット(≧∀≦)なんだか可愛いー。
ルナちゃん、どうしても気になってその場から退かない感じだね。続きも楽しみ♪♪です。

| ちか | 2013/12/30 04:58 | URL |

ルナちゃん気に入らないの~
クウちゃんが黒猫号に乗ってるの~~
クウちゃん全然気にしてないね
ルナちゃんは待ちくたびれたのね
さてこの後どうなるのか

| 黒ネコ | 2013/12/30 06:09 | URL | ≫ EDIT

ヤマトの社員志望でしょうか?ww

この時期、お年賀で配送が忙しいでしょうから、
ドライバーさんが増えるときっとありがたいですよね(笑)

給与はカリカリで支給、
賞与は焼きカツオでいかがでしょうか?

| toranyansan | 2013/12/30 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1510-fd89823a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

