PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒される瞬間

いつも思いますが見ているだけで癒される瞬間何でネコさんは
こんなに可愛いのでしょうね
冬はアンモニャイトで丸まったりちんまりしてたり夏は暑いからだらだら
伸びてたりお腹見せてたり見ているだけでも1年中飽きませんね
旦那は冬のアンモニャイトの方がたまらないそうです





IMG_2062a.jpg





話ながら見ているとクウちゃん目だけ開けてまた寝ましたよ
アメショーの丸い輪郭に丸い目が私はたまらなく好みです





IMG_2063a.jpg





寝ているだけなのに癒されますね





IMG_2065a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね
ネコの全てが癒し
どんな表情、格好してても
ニマニマなって
ほわわ~んな気持ちになりますねw

| 由乃 | 2013/12/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの魅力よね
丸いお顔に丸いお目目
それぞれお気に入りがありますよね
100人いれば100の好み♥

| 黒ネコ | 2013/12/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

私はアンモニャイトのお顔を隠して丸まっている姿がたまらなく好きです^^
もちろん夏の開きも好きですが(笑)
本当に、なんで猫ってこんなに可愛らしいのでしょうか!
クウちゃんのまん丸のお顔、
両手で挟んでモフモフしたくなっちゃいます^^

| Kyabia | 2013/12/19 12:14 | URL |

ホント猫ってなんでこんなに
可愛いでしょうね。
マルママはマルカレンを抱っこして
職場に連れて行きたいぐらいです(笑)

| マルちゃんのママ | 2013/12/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

猫が寝てるのを見てるだけでも、ほのぼのした気分になるから不思議ですよね(^^)
幸せを感じるって言うか・・・
大切な存在ですよね(^^)

| aala | 2013/12/19 17:31 | URL |

こんばんは!

忙しい時、疲れている時にのほほんとした寝顔を見ると
ホッしますね(^-^)

こっちの置かれている状況なんておかまいなしですからね。

| まさっぴいの夫 | 2013/12/19 18:00 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、そうですよね(^^)
にゃんたちはいつも私たちを癒してくれてますね(o^^o)
お腹おっぴろげもニャンモニャイトも
どっちも可愛くて比べようがないですぅ(≧∇≦)
ネコさんがそこに居るだけでこっちの顔も緩んじゃいますよね(o^^o)

| ゆるる | 2013/12/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの丸いお顔
可愛い〜です

癒されますね

| メルモママ | 2013/12/19 20:08 | URL |

ニャンコを見てるだけで癒される気持ち、よくわかります(^^)
寝てるときも、何かしてるときも大好きです!
こんなに猫好きになるとは思いませんでしたよ(笑)

| わい | 2013/12/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

にゃんこはほんとに見てるだけで癒されますよね ^^
でも見ているうちに見ているだけじゃ足りなくなって
触りたくなっちゃいますw

| chiffon-p | 2013/12/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

私も、アメショの丸いお顔が大好きです♪
クウちゃんのアゴ乗せ、可愛いですねy(o^-^o)y
にゃんこさんは、そこに居てくれるだけで幸せにしてくれます。
にゃんこ万歳!(笑

| そばかすクルル | 2013/12/19 21:50 | URL |

前にコメントしていますが…
うちの先代はアメショでした♪
パパさんは知らない可愛い丸顔(≧▽≦)
ワンコ派のパパさんがにゃんこなら「ロシアンブルー」
しかーし迎えたロシっ子は丸顔っ子に成長( *´艸`)
ちびたんの事も大好きのご様子ふふ♪
我が子は可愛いものね!!
安心してぐふぐふねんねのカワイコちゃんたちの為に
ワタクシ老体鞭打って仕事頑張れてます(*^^)v
クウママさんには負けちゃうけど みんな同じよん!
あしたもfightよね♪

| ちいさんたろう | 2013/12/19 23:17 | URL |

にゃんこは罪な生き物ですよねぇ^^
何をしても可愛くて仕方ないんですもん❤

ずっと眺めていたいですよねぇ♪
私もクウちゃんやルナちゃんに、癒されてます☆

| クルー | 2013/12/19 23:38 | URL |

ほんと、わたしも猫さんの寝顔が大好きです!
見飽きないですよね~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2013/12/20 00:38 | URL |

おはようです、本当に猫さんどんな時でもいろんな行動行動であぁ~なんて可愛いんでしょうって凄く思いますねー!!!
夏の大胆な寝姿も大好きだし、冬のアンモニャイト~~あれもたまらなく可愛いですよね。
膝の上でちんまり丸くなってる姿なんていとおしく感じます。

ちんまりクウちゃんルナちゃんの寝顔にめちゃ癒される(o^-^o)ほんと猫さんが居て良かったって思いますよね

| ちか | 2013/12/20 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1500-1dc423a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

