PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千代保稲荷神社に行ってきました

12月に入ってから岐阜の千代保稲荷神社に行って来ました。





IMG_2008a.jpg


IMG_2004a.jpg





商売繁盛のきつねの神様なのであげをお供えしました。
あげは50円で売られてます。





IMG_1997a.jpg





その後は商店街通りを散策して賑わってるこちらの店に寄ってみました。





IMG_2002a.jpg





手前にキャベツと両端にソースで真ん中が味噌です。





IMG_1999a.jpg





中でも座って食べれますが1本80円食べて串を置いて後払いシステムです。
本当はビールとご飯も欲しかったですよ。
他にも色々食べたけど揚げたての串カツは最高でした。





IMG_2000a.jpg





他の店で見たネコさんこの場所でちんまりずっと座ってました。
撫でましたが大人しい看板ねこさんでした。





IMG_2005a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

商売繁盛のご利益があるんだ
きつねさんは揚げが好きだものね

うわ~~賑わってますね
美味しそう見てるだけで食べたくなるw~

看板ネコさん可愛いわね
撫でても平気と言うのがさすが看板ネコさんですね

| 黒ネコ | 2013/12/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

看板ネコさん可愛いですね~♪
もうネコさんがいるってだけで、
お店に入っちゃいます^^

年末のこの時期のにぎわいはとっても楽しいですよね~^^
私も食べ歩きに行きたいです♪
私の会社周りも神社が多いのですが、
クリスマスそっちのけで、もう年末モードです(笑)

| Kyabia | 2013/12/17 12:14 | URL |

串カツおいしそう!
自分で揚げるとなかなか温かいうちに口に入りませんからね~
今晩カツにしようかな^^

看板ねこさんおとなしいんですね^^
お尻のあたりの柄が個性的な感じがしますね!

| のりちゃん♪♪ | 2013/12/17 15:56 | URL |

おちょぼさんに行かれたんですね
串カツはビールがほしくなりますよね〜 ^^

ちんまり鎮座の看板ねこさんは
撫で慣れてるご様子 ^^

| chiffon-p | 2013/12/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

東京の油揚げと違いますね
我が家は成田山に行きます

たくさんお店出ているのですね
看板猫ちゃんかわい〜い

| メルモママ | 2013/12/17 20:05 | URL |

おお、大阪スタイルの串カツ屋さんですね(^^)
久しぶりに食べたくなってきたなぁ。
我が家の忘年会は串カツ食べにいこうかなぁ♪

| わい | 2013/12/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

「玉屋さん」すごいお店みたいですね。
ぜひ、次回はイートインしてきてくださいね。
そして、豪華な内装を教えてください。
お稲荷さんのご利益がありますように。

| 夢人 | 2013/12/17 21:13 | URL |

確かに串カツにビール行きたいところですね^^
めっちゃ美味しそう~
看板猫さんが居るんなら行ってみたいですよ^^

| barusa39 | 2013/12/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

串カツいいですね~♪
キャベツに串カツ最高です!
ここもソース2度付け禁止なのかな?

さすが看板猫さん。
自分のお仕事をしっかり分かってますね~!

| カツぞう | 2013/12/17 23:32 | URL |

看板猫さん可愛い~♪
猫がいるだけで、ついつい入りたくなってしまう・・・(笑)

もちろん串カツも美味しそうですけど、
やっぱり猫さんの魅力には敵わないなぁ♪

| toranyansan | 2013/12/18 01:34 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
おちょぼ稲荷さんって、なんだか可愛い名前ですね(^。^)
おアゲさんをああやってお供えするのも面白いですね(^^)
串カツ美味しそうですねぇ〜(⌒▽⌒)
揚げたてはやっぱ違いますよね(o^^o)
たしかにビールとご飯欲しくなりますね(^◇^)

うし柄の看板ネコさん、ちんまり可愛いですね(≧∇≦)
出先でこういうネコさんに出会うと嬉しくなりますね(⌒▽⌒)

| ゆるる | 2013/12/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

うわ~おアゲさんをお供えするんですか!!なんとも面白くていいですね。
それにしてもとても賑わってるお店ですね(≧∀≦)
こういう所ってワクワクするなー

きゃーとっても美味しそう。二度つけ禁止なのかな(笑)
これはビールにめちゃめちゃあいそうですもんね。

可愛い猫さんは看板猫さんなんですね。
とっても大人しそうな可愛い子ですね♪

| ちか | 2013/12/18 04:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1498-57c6649b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

