PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモックでお昼寝

今年はケーキを予約決める余裕がなく会社でも注文出来るのですがバタバタと
過ぎてしまいどうしようかな状態です
いつか外でクリスマスディナーでもしたいですね
ここ3日ぐらいで急に寒くなりクウルナもそれぞれお気に入りの場所で過ごして
ますが日中は日が照るのでルナ子さんハンモックで寝ていました





IMG1908a.jpg





ピーンと伸びして寝る事の多いルナ子さんも今年はアンモニャイトで
寝る事が多くなりました





IMG_1910a.jpg





顔をのせて寝始めました





IMG_1911a.jpg





見ていると思わず撫で撫でしたくなります





IMG_1913a.jpg





そうするとやはり起こしちゃうのですが薄め開けて何って言ってくれてる
ようで可愛いです
元々ロシアンブルーは気難しいプライドの高くお姫様タイプがみたいですが
ルナ子さんは正反対の性格なので猫と言うより犬っぽいんですよ





IMG_1914a.jpg





連絡が遅くなり申し訳ありません。
ブログ4周年企画の抽選会は来週22日に行いたいと思います。


両手わるねこさん→わいさん、barusa39さん、ゆるるさん、おぷくさん、ちかさん
             卯月さん、クルーさん、toranyannsann、まさっぴいの夫さん
             ちゃめちゃめママさん

右手わるねこさん→メルモママさん、ちいさんたろうさん、chiffon-pさん、
             のりすけっちさん、黒ネコさん、マルちゃんのパパママさん
             そばかすクルルさん


確認しましたがお名前にもれがありましたら申し訳ありませんがご連絡宜しく
お願いします。





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 09:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうに寝ていますね~~。
寝心地がいいのかしら!?
赤い支柱もかわいいし ルナちゃんにお似合いです(*^_^*)

| ふぃがろママ | 2013/12/15 11:00 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
ほんと、外でクリスマスディナーしたいですね(^^)
結婚前は外でが当たり前だったけど
結婚しちゃうとお家になっちゃいますもんね^^;

ルナちゃん、きれいにまんまるなってニャンモニャイト〜(o^^o)
ちょっと暑くなるとお顔出すのでしょうかね(^。^)
ほんと、ルナちゃん見てるとロシアンブルーって感じじゃないですね(^^)

⬇︎ご紹介いただいてありがとうございました(*^◯^*)
マシュマロねこちゃん、美味しいケーキといっしょ(o^^o)
私は最初うっかりお砂糖入れてしまってものすごく甘くなっちゃって^^;
あれはお砂糖なしがちょうどいいですね(^^)

| ゆるる | 2013/12/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝姿最高ですよ^^
そんな姿を見て構わずに過ぎる事が出来える人は
少ないと思いますよ~^^
あ~見てたら眠くなって・・・(^_^;)

| barusa39 | 2013/12/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
本格的に寒くなってきましたね。
最高気温も一桁だったりして・・
ルナ&クゥちゃん、暖かいお部屋でご機嫌♪
ルナちゃんは、ロシっ子らしくないんですね(^^)
うちの凛もロシっ子ぽくないかなぁ。
よく鳴きますしね(笑)
抽選、楽しみにしてま~す!

| わい | 2013/12/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

ハンモックって苦手な子もいるようですが,
ルナちゃんは好きなんですね
こんな可愛い寝姿見たら撫でたくなりますよね〜 ^^

| chiffon-p | 2013/12/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのアンモニャイトまん丸で
気持ちよさそうに寝てますね。
撫で撫でしたくなりますよね。
クウママさん家はベットがいっぱいあって
毎日どこで寝るか迷いますね。
外でクリスマスディナーいいですね。
結婚してからはずっと家でクリスマスです。
抽選楽しみにしてます。

| マルちゃんのママ | 2013/12/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの寝顔♪
愛らしくて思わず守ってあげるわ!!
ってギューしてしまいそう(〃ω〃)
くるりんのお手手がまた 何とも言えませんね。
赤いチェックのシュシュがとっても似合ってます(´>ω∂`)b

| ちいさんたろう | 2013/12/15 18:17 | URL |

こんばんは!

はい、たしかに、プレゼント抽選会対象者に入れていただいて
いることを確認いたしました。

ハンモック・・・ウチにはないです。
まるがドン臭いので落ちたらマズイと思い買っていないのですが、
ルナちゃんの気持ちよさそうな寝顔を見ると購入対象にいれようと
思いました(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2013/12/15 18:21 | URL |

こんばんわ
朝晩寒くなりましたね
ルナちゃん気持ち良さそうな寝姿
ラファちゃんも好きですよ〜

| メルモママ | 2013/12/15 19:53 | URL |

くるんと丸まって寝てるルナちゃん、可愛いですね。
こんな可愛い寝姿を見てると
なでなでしたくなる気持ち、
よ~くわかります。

お外でのクリスマスディナー、憧れます。

| 夢人 | 2013/12/15 22:00 | URL |

お日様浴びて気持ちよさそう♪
久々にハンモック見ましたけど、気に入っているんですね

ホントこのまま晴れの日が続いてほしいものです
暖房だと乾燥しちゃって・・・


抽選会楽しみ~♪

| toranyansan | 2013/12/15 22:06 | URL |

おはようです。あぁ~ほんとあっという間にクリスマスだな~。クリスマスディナーをお外でっていいですねー。
結婚してからは、なかなか出来なくなりました。

わー久しぶりですね。ルナちゃんのハンモック姿@^▽^@
とっても気持ちよさそう。
ナデナデされてるショットかわいいー

本当にルナちゃんってとっても性格がおおらかで良い子ですよね。
クウちゃんとはまた違うタイプでそこも魅力的♪

わ~抽選だードキドキ。楽しみにしています。

| ちか | 2013/12/16 04:16 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ~
外でクリスマスディナーねいいですよね
東京にいた時はできたのに~
風鈴地方じゃ~無理だw~

ルナちゃんは甘えん坊ですものね
ツンデレもいいけれどやっぱり甘えん坊w~最高ですよね

22日ですか
楽しみだw~

| 黒ネコ | 2013/12/16 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1496-1ce6e402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

