PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー共有!?

皆さんの所でよく見るマシュマロ専門店やわはだ頂いたのでコーヒーに
浮かべて頂きました





IMG_1954a.jpg





ケーキと一緒に頂きました





IMG_1969a.jpg





マシュマロを浮かべるとどんな味なんだろうってコメントさせて頂いたら
ゆるるさんが送って下さいました
クウルナにうまうまも頂きました
頂いて載せるのが遅くなってしまいましたがありがとうございました





IMG_2040a.jpg





12月初めの休日の様子ですが日が当たるのでルナ子さんが寛いでたら
いつの間にかクウちゃんもやって来ました





IMG_2041a.jpg





タワーの上と・・・





IMG_2044a.jpg





下でわらわら姉妹まったりとしてましたよ





IMG_2043a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このマシュマロ可愛いよね~
あまりに可愛くて飲めないw~~

タワーの上と下のんびり過ごした一日でしたね

| 黒ネコ | 2013/12/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

クウちゃんとルナちゃんの力関係ですかね?
クウちゃんがおウチではNo.1なのかな?

以前、同じような写真でニャンコ間の力関係を説明
していましたよ。

それはともかく人間は忙しい年の瀬にのんびりさせて
いただきました。

| まさっぴいの夫 | 2013/12/14 13:46 | URL |

この珈琲に浮かんでいるものは
マシュマロなんですね。
信じられないくらいかわいいですね。
これは可愛すぎて飲めないなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

クゥちゃんとルナちゃん。
力関係はあっても仲良くタワーを共有してますね。

| ポンママ | 2013/12/14 14:34 | URL |

可愛いマシュマロですね。
飲むのがもったいないくらいですね。
クウちゃんルナちゃんもおいしい
うまうまよかったにゃん。

| マルちゃんのママ | 2013/12/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~
美味しそう(*^m^*) ムフッ

短コメで失礼します

| 由乃 | 2013/12/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

このマシュマロむっちゃカワイイですね~♪
お店のサイトも見てきましたが、
早速購入決定です(笑
年内には届かないらしいけど(泣

ニャンコがタワーでまったりしてる姿って、
見てるだけでなんだか癒されます♪

| カツぞう | 2013/12/14 19:48 | URL |

かわいいマシュマロですね〜
このお店,いろんなマシュマロ売ってるんですね〜
ケーキも美味しそ〜 (⌒¬⌒*)

ルナちゃんはクウちゃんが退いたら
てっぺんを陣取るのかなぁ〜

| chiffon-p | 2013/12/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

マシュマロのにゃんこちゃん。
とっても可愛いですね。
溶けていくのがもったいない(笑)
おいしそうなケーキですね。
って、クウママさん、いくつ食べられたのかな?

タワーの上と下で寛いでいるお二人さん。
まったり感が可愛いですね。

| 夢人 | 2013/12/14 21:58 | URL |

嬉しいプレゼントですね
マシュマロ可愛ーいですが溶ける所が可哀想に感じました

仲良く窓際に嬉しいですね

| メルモママ | 2013/12/14 22:06 | URL |

マシュマロ専門店やわはださん
恥ずかしながら今回初めてお聞きし…
覗いてきました( *´艸`)
カワイイな♪年内の発送は終わってしまってましたが
注文しようっと(≧▽≦)
素敵なご紹介ありがとうございます♪
冬の陽だまり。
うちもクウちゃんとルナちゃんみたいの
微睡んでいます"(-""-)"
見ている私もホッコリさせてもらっています♪

| ちいさんたろう | 2013/12/14 23:51 | URL |

おはようです。あ~私も頂いちゃったマシュマロ(≧∀≦)クウママさん家にも届いたんですね。
本当に可愛くて勿体ないくらいだけど(o^-^o)美味しいですよね。

わ~美味しいケーキと一緒に♪いいなー。
クウちゃんはタワーの上でルナちゃんはタワーの下でまったりしてたんですね@^▽^@
のんびりした感じが癒されますねー

| ちか | 2013/12/15 04:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1491-b4d0da11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

