PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は上で待ってま~す!!

昨日からいいお天気が続き、やっと春らしくなって来ました。
今日は旦那が仕事の為、掃除と溜まってるDVD鑑賞とクウと遊ぶ為ずっと家に居ました。
クウが家に来てから家で過ごす楽しみを覚えまして、楽しい日々を過ごして充分満足してます。
猫飼いは始めての私、正直こんなに可愛く感情が豊かで側にいるとは思いませんでした。

数日前の話ですが旦那はお風呂へ行く時にクウに同行を求めます
クウちゃん同行しませんでした。

お父さん「クウちゃん・・クウちゃ~ん~~・・」 

ニャア~~・・・・

クウちゃん呼ばれて風呂場に行ってしまったので、私も見に行きました。

IMG_3587.jpg

お父さん「クウちゃん着てくれたの

おとうニャ~ン

IMG_3588.jpg

おぉ~あわあわニャン

IMG_3589.jpg

なに

昨日の様子ですが、洗濯機の上に乗ってお父さん待ちをしています。
やっぱり上から見下ろす方感じがいいのでしょうね。


IMG_3685.jpg

旦那がお風呂から出てきた様子で鼻つんつんしてます。

IMG_3697.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
こんな風についてきてくれたら
旦那様も可愛くて仕方ないでしょうね
うちの猫ドンは、おいで~って言っても
気分が乗った時しか、ついてきませんから(汗)
お鼻をツンツン、私もよくやりますw

| 由乃 | 2010/04/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

お風呂から呼んだら来てくれるんですか!
それはお父さん、可愛くて仕方ないでしょうね~~(≧▽≦)
うちは時々お風呂場をのぞきに行きますが、なかなか中には入りません。

ふふ、お鼻つんつん、ついやりたくなりますね(*^_^*)

| しまぺんぎん | 2010/04/29 19:32 | URL |

お休みの日はなるべく一緒に居たいですよね~♪
うちもさくらを迎えてからはお家で過ごすことが多くなりました!
お風呂の外でお父さんを待ってるクウちゃん、良い子ですね~
かわいくて仕方ないお父さんの気持ち、よく分かります(^ー^)
ついつい、つんつんしたくなっちゃうのも(´艸`)フフフ・・・

| ろんえる | 2010/04/29 19:58 | URL |

洗濯機の上くらいだと、ちょうど目線が近くなっていいんじゃないですか~~?
ダンナさんもクウちゃん大好きなんですね。

| あきら | 2010/04/29 21:15 | URL |

こんばんは!(^^)!

洗濯機の上って丁度いい高さなのかな(*^-^)b
クウちゃん呼んだらお風呂までε=ε=(/*~▽)/
パパさん嬉しいでしょうね(´∀`)
お鼻つんつんしたくなりますよ(笑)
私もお風呂の前でお座りして待っててくれた時は
いい子だねぇ~ってナデナデしちゃいます(^0^)v

可愛いクウちゃんに応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


| NIKO | 2010/04/29 21:49 | URL |

こんばんは(*´▽`)

お休みの日にのんびりするのっていいですね。
息抜きになりますもんね♪
私も野良猫のお世話をするようになってから出不精で
お出掛けしても気になってすぐに帰ります。
そんな時ほど何もなく大人しい野良ニャン達(笑)
どうしても用事がある時は相方にお世話を頼んでいますよ( *´艸`)
猫ってホント可愛いですね~(*´▽`)
接してるうちにいろんな事がわかってくるし
嫌な事があっても頑張ろうって思えてきて励みになってくれてます(*´▽`)
元気になります、凄く♪

旦那様、クウちゃんの事が大好きなんですね(*´▽`)
クウちゃんもまた旦那様が大好きで微笑ましい光景です♪
洗濯機の上に乗るのは待ってるからなんですね~( *´艸`)
お鼻つんつんされるのを楽しみにしてるのかな。
私もよくやってます( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/04/30 03:46 | URL | ≫ EDIT

私も猫飼い初めてで、
るーちゃんがいるから、
旅行に行かなくなりました。。。
お風呂の間、待ってるなんて
エライね、クウちゃん!


| じゆみゆ | 2010/04/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめましてクウママさん。
お風呂までついてくるなんてとても羨ましいです。
クウちゃんは自身のシャンプータイムも好きなのかな?
うちのマルはバスルーム近くに来てもシャワーの『シャー』って音が怖いみたいで、
すたこらサッサと逃げてしまいます。
そろそろ暖かくなってきたので初シャンプーに挑戦予定ですけど相当苦戦しそうです。

| マルちゃんのパパママ | 2010/04/30 11:47 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

一緒についてく時もあるのですが、
来ないとわりとしつこく旦那に呼ばれ
ニャ~と言いながら風呂場に行きます
ので、この時は私も後を追いかけました(^^♪


しまぺんぎんさんへ

旦那の帰りが遅いので、普段なかなか
相手出来ないので、時間を有効に使って
クウを動かしています(^_-)-☆


ろんえるさんへ

自然と家に居てしまいます。
猫は人より、家につくと聞きますが、
飼い主と一緒に居ると幸せそうで、
穏やかな姿を見ると落ち着きます(*^_^*)


あきらさんへ

目線がちょうどいいみたいですね。
たまに洗面所が横にあるので、たまに
いらない事してます(~_~;)


NIKOさんへ

目線がちょうどいい高さなんですよね。
やはり待っててくれると嬉しいですよね。
最近洗面所の中にどっかり座ってたので、
私がお風呂行く時は、ドアを閉める時も
あります(^^)/~~~


ひろっぺさんへ

まったくその通りですよね。
飼って見ないと猫の魅力が分かりません。
小さい時は、私でも旦那に対してもさほど
態度は変わりませんが、段々世話係の私が
一番ですので、分かっているけど旦那的には
凄く寂しいみたいです。
ここだけは、旦那じゃないと駄目っていうのが
嬉しいみたいですけど、最終的になんでも私に
来るので寂しさが募るみたいです!(^^)!


じゆみゆさんへ

犬なら一緒に車で旅行へ行けますが
猫は難しいですよね。
旦那は普段帰りが遅いので、時間を
有効に使ってるみたいです(*^^)v


マルちゃんのパパママさんへ

訪問有難うございます。
クウはシャンプー嫌がりますが
たまに私が洗い旦那が拭く係りです。
以前、様子を写真に撮ろうとしましたが
旦那が勝手に写真を撮る係りから、お湯
の温度調節係りに変更してました(笑)
最初の頃はシャンプの思い出があるので
風呂場に近寄りませんでしたが、いつのまにか
怖いもの見たさ?興味津々で寄ってきました(^^♪
最初は風呂場まで連れてくのに、苦労しましたが
引っかかれないようにバスタロルでくるんで行きました(笑)


| クウママ | 2010/05/01 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/149-1e9e6ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

