PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はピンクの鏡餅~!

今日はお休みで半日用事とお昼寝でだらだら時間が過ぎてしまいました
最近つくづく思いますが4、5年前は元気で体力が続いたのにって思います
忙しい中でも気分転換で出かけるのは大事だなって思います。
2年ぐらい前に猫のふく村さんでかぶり物の白い鏡餅を購入してピンクがあったら
いいのになって事があったのですが今回送って頂きました。
サイズが大きいので止める部分をお直しに出してルナ子さんに被せて見ました。
今回かぶり物は初めてなのにカメラ目線くれました





IMG_2047a.jpg





ルナ子さんと撮影してるとわらわらとクウちゃんがやって来たので
久しぶりに被って貰いました
かぶり物、洋服を切るのが久しぶりなのでちょっとブルーです





IMG_2050a.jpg





頭をふって取ろうとするのでぎゅぎゅに外れないように止めたらこんな感じに
なっちゃいましたよ
わらわら姉妹お疲れ様です
斗夢さんお忙しいのにありがとうございました
また時間があったら被ってもらいますよ





IMG_2052a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 19:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、お正月はこれで決まりですね^^

被り物!うちもやってみたいけど・・・
無理だろうな~^^;

私も4~5年前はもっと元気でしたよ・・・( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2013/12/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜
二人とも可愛いくうちゃんちょっと嫌かな
ルナちゃんちゃんとかぶってくれるのですね
あとで見にいってきます

| メルモママ | 2013/12/08 21:25 | URL |

ピンクの鏡餅ですか
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
ルナちゃんも
クウちゃんも
二人ともホント可愛いですね

| 由乃 | 2013/12/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん,鏡餅バッチリ ^^b
クウちゃんはぎゅうぎゅうに締められちゃったのね〜
お顔がキュっとなっちゃってますね〜w

| chiffon-p | 2013/12/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんもクウちゃんも
きちんと被ってくれていいですね~!
ウチは速攻で振り落しちゃいます。。。
2ニャンともピンク似合いますね~♪

| カツぞう | 2013/12/08 23:31 | URL |

あら、可愛らしい鏡餅♪
ルナちゃんもクウちゃんも、良く似合ってますね^^

クウママさん、体調が悪いようですが
まだまだ寒くなりそうですし
無理なさらないようにしてくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2013/12/08 23:56 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、被り物初めてなのに
ぜんぜんへっちゃらそうですね(^^)
クウちゃんはもうベテランさんですもんね(o^^o)
だけど、ぎゅうぎゅう詰めにされて
ちょっと不機嫌になっちゃいましたかね(^◇^;)

| ゆるる | 2013/12/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
可愛い鏡餅が出来上がりましたね
ルナチャンクウちゃん
(*≧艸≦) ウフフクウちゃん確かにブルーなお顔だわね
でも可愛いのだからたまには見せて欲しいよ

| 黒ネコ | 2013/12/09 04:29 | URL | ≫ EDIT

おはようです~。あぁーうちも今日ふく村さんの鏡餅(笑)
このピンクはクウママさんのリクエストだったんですね(≧∀≦)白もいいけどやっぱりピンク可愛いです。

ルナちゃんばっちり被れてますね~(≧∀≦)かわいいー
そしてクウちゃん♪しっかりカメラ目線じゃないですか♪♪完璧~~。ぎゅーってなってるのがまたいいですね

| ちか | 2013/12/09 05:08 | URL |

クウママさん、おはようございます(^_^)/
ルナちゃん、初被りものコスプレやらされちゃったんだね(笑)でも、バッチリカメラ目線で、可愛いです♪
クウちゃん、ちょっときつく付けたのかな?って
思ったら、振り落としちゃうからだったんだ(笑)
水泳のキャップみたいになっちゃったけど
可愛く似合ってる~♪
クウママさんのご意見から誕生したこの
紅白鏡もち、予想外に売れて、感謝です!ありがとう!

| トムちん | 2013/12/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
かわいい鏡餅ですね♪
よく似合っていて、ふたりともとってもかわいいです♡
うちも何か被ってくれないかなぁ・・・無理かなぁ(笑)

だいぶ寒くなってきているので、お体に気をつけてくださいね!

| ミキママ | 2013/12/09 15:08 | URL |

うちもピンクの鏡餅買いましたよ。
クウママさんのリクエストだったんですね。
ピンク可愛いですよね。
うちも早く被せて撮影しないと。
クウちゃんルナちゃんばっちり
カメラ目線で可愛いですね。
マルママも年々体力根気がなくなって
きてます。

| マルちゃんのママ | 2013/12/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

鏡餅の被り物・・・
帽子なんですねぇ。

普通の飾り用の鏡餅をかぶってる猫を見たことは
あったけど、これは・・・耳痛くないかな^^;

ルナちゃんもクウちゃんもかわいいです^^

| takae | 2013/12/09 20:00 | URL |

クウちゃんもルナちゃんも、可愛い鏡餅さんですね!
ジョーは白バージョンを持っています~☆
でも・・・やっぱりおんにゃの子はピンクですよね♪
ぎうぎうのクウちゃん、可愛い~~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/12/09 20:40 | URL |

あらぁ~
とっても可愛い鏡餅ですね。
クウちゃん、ルナちゃん、お疲れ様でした。
さすが女子、ピンクがとってもお似合いですね。

| 夢人 | 2013/12/09 22:09 | URL |

おわ~、鏡餅の被り物!
ルナちゃん、初被り物なのに
バッチリカメラ目線くれたんですね(^^)
将来有望~♪
クウちゃんもお耳が隠れていつもと
違う感じがグーです!(^^)!

クウママさん、お疲れが出てますかね?
お大事になさってくださいね(^^)

| わい | 2013/12/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

もぉいくつ寝ると。。
鏡餅、可愛いなぁ♪
えぇぇ、初めての被り物なのにモデル気分だぁ^^
ルナちゃん、大物だねっ☆

これで楽しいお正月を迎えられそう!

| クルー | 2013/12/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1489-714d9d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

