PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か気になる!?

今の職場はお正月も休みがないので体調だけは崩したくないなと
思ってましたが疲れも溜まって体の無理が効かなくなってるので
しょうね。
ぼちぼちやってきたい無理が効かなくなったら最近は開き直って
休むことにしました。
まあ結局は自分がえらいもの思いしまし
以前風邪がえらくて寝込んでた時にトイレに行く時クウルナの様子も
見に行くとルナ子さんがTVに乗って何かをじっと見つめています





IMG_1973a.jpg





一緒に見て見るけど何に反応してるのか全くわからないのですよね





IMG_1971a.jpg





TVには乗って欲しくないけど右横にある洋服タンスに飛び乗ったり降りたりと
活用してるルナ子さん身軽なのですよ





IMG_1974a.jpg





うろうろして納得したのかな・・・降りて行きましたよ





IMG_1975a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん、無理しないで下さいね!
これからますます寒くなって、風邪ももっと流行ったりすると思います。
くれぐれもご自愛下さいね!

猫って1点をじーっと凝視してる事ありますよね(^^)
そんな時、私に見えないものが見えてるのかも~なんて思ったりして、少しドキドキします。

| aala | 2013/12/06 09:12 | URL |

体調が悪いときは、仕事を休んで
養生するのがいいですよ
無理してこじらせたら
ますます自分が大変ですから
ゆっくり治してくださいね

ルナちゃん、身軽ですね~
テレビの上で何を見てたんだろ~~w

| 由乃 | 2013/12/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

そうそれが一番よ
自分の体を第一に考えてください

身軽ね~ルナちゃんw~
あの細い所に飛び乗れるんだ~~
風鈴コンビじゃ無理だわね
しかし何見ていたんでしょう

| 黒ネコ | 2013/12/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

すっかり寒くなりましたね;;
体調崩しやすい時期だと思います。
しっかりお休みしてくださいね^^

ルナちゃんもTVの上に乗っちゃいますか^^
素晴らしバランス感覚ですね。
ネコ様には人間には見えないものが見えたりするのでしょうか。気になります^^

| Kyabia | 2013/12/06 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 13:56 | |

クウママさん無理しないほうがいいですよ。
お正月も休みなしで大変ですね。
マルパパもお正月休みなしです。
ルナちゃん身軽ですよね。
うちもテレビ画面に肉球残してくれます。

| マルちゃんのママ | 2013/12/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

お休みが取れないって事は
お勤め先にとってかけがえのない人だと思います。
でも仕事はもちろん大切ですが
体が一番大切ですよね。
お仕事気になっちゃうと思いますが…
天使たちとゆっくりお過ごしくださいませ♪
クウちゃん ルナちゃん ママさんを
いっぱいいっぱい癒してあげてね~!(^^)!

| ちいさんたろう | 2013/12/06 18:20 | URL |

ルナちゃん、手足が長くて身軽そうな体形をしていますよね~☆
ジョーは薄型になってからTVには乗れなくなりました。
というか、自分でも無理だと思っているみたい(笑
ルナちゃん、虫さんでも見つけたのかな(^m^*)

クウママさんがちゃんと休むようになって、ホッとしています。
くれぐれもご自愛くださいね。

| そばかすクルル | 2013/12/06 18:21 | URL |

こんばんは。
体調いまいちなんですか?
勿論仕事も大切ですけど、何事も体が資本!
無理なさらないでくださいね(^^)

ニャンコって、何を見てるのかよく分からない時ありますね。
うちの場合は、虫さんを探してるってことにしてます!(^^)!

| わい | 2013/12/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

お正月もお休みなしですかぁ〜
つらいときは無理しないで休むのが一番ですね ^^

ルナちゃん,テレビの上に乗れちゃうんですね〜
薄いのにぃ〜

| chiffon-p | 2013/12/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、本当に運動神経抜群!
こんなスリムな所、うちのにゃんずは絶対上れないですもん☆
ねぇ、ルナちゃ~ん、何が見えるの^^

休めない環境は本当に辛いですね>_<
でも体が一段大事ですもん、ゆっくり休んで下さいね!

| クルー | 2013/12/06 21:30 | URL |

クウママさん体調 いかがですか⁇
私は咳が止まらないです

ルナちゃん
テレビに乗れるのですね
置物のルナちゃんみたいですね

| メルモママ | 2013/12/06 21:37 | URL |

自分の健康が一番!!
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

TVの上を歩けるなんて
ルナちゃん、身軽なんですねぇ~

| 夢人 | 2013/12/06 22:35 | URL |

おはよ~今の職場、正月もしっかり休み取れないんですね。
体調も壊してしまったら終わりですからね。
辛い時は休みとってしっかり治してくださいね。

ルナちゃんってほんとに身軽。
それにテレビの上に乗っててもまったく違和感無いというか、安心感があるもの(o^-^o)
うちのチョコとかが乗ってたらテレビが倒れそうで心配だけど。

ルナちゃんなに気にしてたのかな?光??

| ちか | 2013/12/07 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1487-0b80c403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

