PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子サンタさん出番です

昨日のナース服と一緒に購入したサンタ服も一緒に着せて見ました
最初の頃は首輪を凄く嫌がったのに洋服はすんなりと私一人でも
着てくれるルナ子さん
洋服はちゅちゅルーム卯月さんの所で購入しました
卯月さんの洋服は人気で特にサンタ服はすぐに売り切れます。
今年はどんな感じなんだろって見に行った時にはすでに遅くて
後1着サイズが丁度いい感じだったので良かったです。





IMG_2021a.jpg





ルナ子さん仁王立ちで固まってますが頑張ってくれました





IMG_2026a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん
色んなコスプレしちゃって
可愛いですね~
サンタさん、よく似合ってます
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/12/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、可愛く着こなしてくれてありがとう♪
首輪も苦手だったのにコスプレできちゃうなんて
スゴイですねー!

クーちゃんとママさん・パパさんが
見守ってくれるから頑張っちゃったのかな(*^o^*)
次はクーちゃんですね~♪

| 卯月 | 2013/12/04 10:58 | URL |

ルナちゃん,サンタ姿可愛く決まってますね〜 ^^
ちょっと固まっちゃったぁ?w
クウちゃんのサンタ姿はやっぱり無理ですかね〜

| chiffon-p | 2013/12/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁぁぁぁ。
可愛らしすぎます!
ルナちゃん素敵な着こなしですね!
これはモデルにゃんこになれますな♪

クウちゃんのお写真も楽しみです~^^
って来てくれるかなぁ(笑)

| Kyabia | 2013/12/04 12:57 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
ルナちゃん(^^)とってもかわいいサンタさんに変身しましたね(o^^o)
我が家にもやってきてくれるかなo(^▽^)o

| ゆるる | 2013/12/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんサンタさん可愛いですね。
ナースにサンタさんどっちもばっちり
着こなしてモデルにゃんこにゃね。
クウちゃんも見てみたいですね。

| マルちゃんのママ | 2013/12/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーー!!!
わい・・萌え死・・・(笑)

| わい | 2013/12/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん 可愛ーい
とってもお似合いです
たくさん写真撮りたくなりますね

クウちゃんも見たいです

| メルモママ | 2013/12/04 20:48 | URL |

こんばんは!

ナースに続いてサンタさんですか!
2日続けてのコスプレは予想してませんでしたよ。

ルナちゃんはカワイイ!それは当然ですが、
ルナちゃんみたいにウチのまるもコスプレOKだったら
いいのにな・・・と思っております。

| まさっぴいの夫 | 2013/12/04 20:58 | URL |

きゃぁ~、可愛い~~☆
こんなサンタさんがいたら嬉しいなぁ~y(o^-^o)y
ルナちゃん、帽子も大丈夫なんですね♪
上を向いたポーズ、最高です!

| そばかすクルル | 2013/12/04 21:54 | URL |

可愛いサンタさんですね。
こんな可愛いサンタさんなら
こちらがプレゼントあげたくなっちゃいますよね。

| 夢人 | 2013/12/04 22:07 | URL |

ルナちゃん♪
ナースもサンタさんもとってもお似合いね!!
とっても可愛く着こなしていますねヽ(*´∀`)ノ
クウちゃんのお姿も楽しみです♪
今年のクリスマス まだなにも考えていません。
最近ワサワサしていて(^^;
出遅れちゃってます~

| ちいさんたろう | 2013/12/04 23:11 | URL |

ルナちゃん、サンタにナース
見事に着こなしてますね~!
ポーズもしっかり決まってるし、
むっちゃ可愛いです♪
さてさて、クウちゃんは着てくれるかな?

| カツぞう | 2013/12/04 23:40 | URL |

おはようです、わ~クウママさんサンタ服も買われてたんですね(≧∀≦)
そうそうほんといつも売れるのがあっという間なんですよね。

ルナちゃんやるじゃないですか~ばっちり(≧∀≦)かわいすぎます。
帽子かぶってしっかりポーズ上向き加減の顔がまたとっても素敵@^▽^@
クウちゃんも見てみたいなー。

| ちか | 2013/12/05 04:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1485-af858a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

