PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人ナースのルナ子さんです

今日はお休みで時間があったのでクウ先輩におねがいしたら
逃げられたので今回は新人のピチピチルナ子さんに仕事を
任せました
ちゅちゅルームの卯月さんのコスプレを購入しました
今回仕事初めてなのでちょっと緊張固まってます





IMG_2017a.jpg





午前中から用事に出かけ早く帰ってこれたので私が先月風邪で
いけなかったので夜病院へワクチンをして貰いに行きました
いつものようにクウちゃんは診察台にへばり付いて爪を切って貰い・・・





IMG_2010.jpg





先生に診察と注射をして貰う時も緊張してましたが大人しく
絶えてました
旦那はクウちゃんは吸盤が付いてるから診察台に張り付いてる
みたいやなって





IMG_2015.jpg





ルナ子さんはいつもお座りの体勢で一通り済ませてましたよ





IMG_2013a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて刺激的なコスプレ!

ハロウィンとかサンタ服は良く見かけますが、
ナースがあるとは!

いやぁ、こんなの作れる人ってスゴイですよね
そして着こなすルナちゃんも素敵だわ~

| toranyansan | 2013/12/03 01:26 | URL |

ぎゃぁ。可愛すぎますルナ子さん!!
これなら私も喜んでお注射に行けます^^

クウちゃん病院嫌いですか~。
「激おこ!」って顔してますね^^;
ルナちゃんはさすがです。堂々としてますね~♪

| Kyabia | 2013/12/03 12:13 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
ルナちゃん、ナース姿素敵ですね(^^)
しかし、ネコさんの衣装もいろいろありますね(o^^o)
それに、クウママさん家では
姉妹揃ってコスプレO.K.って羨ましいです(^^)

ありゃ〜(・_・;
クウちゃん、病院怖かったのですね(´・_・`)
ほんと、診察台にへばり付いちゃって^^;
お疲れ様でちた(^^)

| ゆるる | 2013/12/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ルナちゃん、クウママさん、通院お疲れ様でした!!

ルナちゃん、すごい似合ってる!!
かわいすぎですよ!
こんなかわいいナースがいる病院があったら、患者さん溢れかえっちゃいそう(^^)

| aala | 2013/12/03 16:45 | URL |

新人のルナちゃんナース服着こなしていますね。
よく似合ってますよ。可愛いですね。
クウちゃんのナース服も楽しみにしてます。

クウちゃんルナちゃん病院お疲れさまでした。
クウちゃん診察台にへばりついてますね。
ルナちゃんは堂々してますね。

| マルちゃんのママ | 2013/12/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

えっ!こういうのはありですか?

ナースのコスプレってニャンコだけでなくわんちゃんでも見たことありませんよ(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2013/12/03 19:13 | URL |

ルナちゃん,ナースのコスプレ似合ってますね♪

病院お疲れさまでしたぁ〜
クウちゃんの病院嫌いが写真から伝わってきます
クウちゃんは吸盤持ってたんですね ^^

| chiffon-p | 2013/12/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ、こんな衣装あるんですね♪
ルナちゃん、お注射お願いしま~す(^з^)-☆
そしてワクチンお疲れ様!!
ルナちゃん、度胸ありますね、かっこいいぞぉ♪

| クルー | 2013/12/03 19:59 | URL |

ぎゃー、なんちゅうセクシーなコスプレ(≧▽≦)
たまりませんなぁ♪

クゥちゃんもルナちゃんも、賢く診察台に乗って
くれるんですね!
わい家はいつも大騒ぎ・・
特に凛!
先生の顔みるなり、フー!シャー!可哀想だけど、
ちょっと恥ずかしいですよ(^.^)

| わい | 2013/12/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、コスプレデビュー大成功ですね~☆
クウちゃんの変身も見てみたいです~♪

クウちゃん、ホントに吸盤が付いているみたい!
お耳もペッタンコ(^m^*)
ルナちゃんは度胸があるのね♪
ジョーは匍匐前進で診察台を徘徊しています(笑

| そばかすクルル | 2013/12/03 20:06 | URL |

ナース可愛い〜です
見に行ったのですがなかったです
残念

お利口さんでお注射できましたね
ルナちゃん怖くないのですね

| メルモママ | 2013/12/03 20:55 | URL |

動物病院に行った時の画像って
とっても貴重ですねー^^

猫様の真剣な耐える姿ww

ルナさん、ナース姿似合いますねー^^

| takae | 2013/12/03 22:53 | URL |

ルナちゃん
ナース姿、かわいい~~
よく似合ってますね
病院お疲れ様でした
ルナちゃん、余裕っぽいですねw

| 由乃 | 2013/12/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのナース姿♪
素敵ですね~
うちは着てくれないだろうなぁ~?

ワクチンもお疲れ様でした~。

| barusa39 | 2013/12/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん猛烈に可愛いです~
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
私患者さんになりたいです(笑)

| マリアママ | 2013/12/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんナース姿がめちゃめちゃ可愛いですねー
こんなナースさんだと嬉しい(≧∀≦)
ルナちゃんさすがね~しっかりお仕事してくれてるじゃないの♪♪ばっちり。

わ~病院お疲れ様。
クウちゃんの顔がいつもと全然違って凄い強張ってる。
張り付いてたんだね。頑張ったねー
ルナちゃん関心するわ、うちの子も見習ってほしいわー。

| ちか | 2013/12/04 05:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1484-5a1fc974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

