PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝はほどほどに・・

今日は久しぶりに風もなくいいお天気に恵まれました。
ゴールデンウィークまで残り後1日働いたら休みです
今日も朝からゴロゴロクウちゃんです。

IMG_3640.jpg

旦那が仕事に出掛ける前に食器棚へ上がって行きました。
私も最後の行ってきま~すを言おうとカメラを持って近付くと嫌な顔されます。

またはじまったニャン

IMG_3701.jpg

バックするニャ~~

触ろうと思ったらよけられまして・・

IMG_3703.jpg

やるニャァ~~

手を引っかかれていつもキズキズです
会社へ行く前に触りたい私と遊びモードのクウの思いはいつも一方通行止まりです。

IMG_3704.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママは触りたいのに、クウちゃんは遊んでくれると思ってるのね~~(^_^.)

ほんと、出勤前って、ちゃんとなでなでしてあいさつしてから行きたいですよね♪

クウちゃん、ママの気持ち、分かってあげてね~~(=^▽^=)

| しまぺんぎん | 2010/04/28 22:30 | URL |

こんばんは♪
ママさんの思いと
クウちゃんの思いはすれ違いなんですね?
出勤前、少しでも触ってから出かけたい気持ち
よ~~くわかります
時間にに追われ、少しだけなでさせて~って!!
クウちゃ~ん、少しだけ大人しくしてあげてください!

| 由乃 | 2010/04/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^ω^)/

にゃんこちゃんは、人の思いとは裏腹に
良く別の行動をしますよね
クウちゃんも、一緒なんだ(^O^)
でも、遊んで遊んでって
一生懸命アピールしてくる・・・
そこが可愛いんですよねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

応援ポチですにゃん(´∀`)w

| NIKO | 2010/04/28 23:47 | URL |

おはようございます(*´▽`)

GW、カレンダー通りのとこも多いでしょうね(*´▽`)
お休みって嬉しいけどどこに行っても人が多いですよね。
お出掛けしたい気持ちはあっても場所によっては
渋滞になったりするので一歩が踏み出せない私(笑)
どこにも行かなくても晴れてポカポカがいいなぁ(*´▽`)♪

気持ちのすれ違いってありますね。
遊んでほしい時、甘えたい時に限ってこっちが忙しかったりします(笑)
一方通行って寂しいです(;´∀`)
高い場所に居る時に手を出すと必ずと言っていいほど手が出てきますよね。
私の手は傷だらけで恥ずかしいくらいになってるんですよ(;´∀`)
傷が黒くなったりするじゃないですか、あれが嫌です(笑)
お休みに入ったらいつでも触れるので傷付かずにすむかな( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/04/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

朝とかでかける前とかって忙しいから猫はモンモンとしてるのかもしれませんねぇ。
私も朝だけ、よく頭上から猫パンチくらったりします(笑
今日から連休だからいっぱい遊んでもらえますねクウちゃん^^
良い連休をお過ごしくださいー!

| まろん | 2010/04/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

うんうん。。。出かけるときに、
「行ってらっしゃい」のキスを
してくれるとうれしいんですけどね~~~。
私も会社員だった頃は、出勤前に
せめて「一撫で」したいと思ってたのに
逃げられてばかりでした。。。

| じゆみゆ | 2010/04/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

そうなんですよね。
撫ぜて気合を入れて仕事へ
行きたい飼い主と朝から
遊んで欲しいクウの気持ちは
すれ違いなんです(^_-)-☆


由乃さんへ

飼い主のささやかな願いを叶えて
ほしいのですが、クウにも思いが
あるからなかなか叶いません(~_~;)


NIKOさんへ

そうなんですよね。
お互いの思いが違うから
仕方がないけど、可愛い
からつい毎日挑戦してます(^^♪


ひろっぺさんへ

そうなんですよね。
手にグサっと刺さって人に見られると
恥ずかしいですよね。
でも懲りずにやってしまいます(~_~;)
休みの予定何も旦那と話合ってないので
休みに入ってから相談したいと思います(笑)


まろんさんへ

世間では今日から休みのところ多いですよね。
私は30日最終で旦那は1日です。
クウも手がよく出ます。
最初はビックリしましたけど(笑)
猫の手は器用ですよね(*^^)v


じゆみゆさんへ

私も出来たらぎゅっと抱きしめたい
けど、せめて一撫でしたいですけど
いつもパンチと嫌な顔されます(ーー;)

| クウママ | 2010/04/30 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/148-9fe58c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

