PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい遊具~♪

風邪もまだ治ってないし今日も休みなのでゆっくり朝寝坊しました。
最近は私が起きないと黙って旦那がクウルナのご飯をあげてくれるので
助かります。
誕生日にクルルさんから頂いたイージーキャットパークドラム型で
楽しそうに遊んでるクウちゃんご機嫌です





IMG_1773a.jpg





3階でまったり





IMG_1778a.jpg





写真を撮りながら私がちょいちょいしてたら覗いて・・・





IMG_1770a.jpg





穴から覗いて手を出して楽しそうに遊ぶクウちゃん





IMG_1771a.jpg





どこからかルナ子さんが参戦して来ました





IMG_1787a.jpg





私からルナ子さんに変わったので確認するクウちゃん





IMG_1784a.jpg





ルナ子さんが激しいのでそのまま出て行ったクウちゃん





IMG_1785a.jpg





・・・ぽつん状態のルナ子さん





IMG_1790a.jpg




3階に入ってまったりしてました





IMG_1792a.jpg





3階の上の部分が穴が開いてるのでそこから出ててっぺんで寛ぐルナ子さん
クウちゃんも3階の穴からてっぺんに出てよくちょこんと座ってますが
ルナ子さんは洋服タンスからジャンプしててっぺんに乗ってる事がある
けどこれも性格の違いなのでしょうね





IMG_1795a.jpg




その時クウちゃんはルナ子さんの遊ぶ姿をじっと見てましたよ





IMG_1796a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 11:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 13:48 | |

楽しそうなおもちゃですね!
クウちゃんは、ルナちゃんの勢いにおされちゃってるのかな?(^^;
胡桃も遊んでいる時にアーニャンがやって来ると、引いてしまいます。
それより今は仔猫のテンションについていけないようですが(笑)

| しまぺんぎん | 2013/11/28 16:25 | URL |

えぇぇ、3階建てのおもちゃですか?
これはすっごく楽しそう♪
しかも階によって違ってて、クウちゃんも大喜びしちゃうね!
遊び盛りのルナちゃん、はしゃぎすぎちゃうのは仕方ないかもぉ…
クウちゃん、落ち着いて遊べるタイミングをはかって!!

| クルー | 2013/11/28 18:19 | URL |

タワーの中はそうなっているんですね~
クウちゃん、楽しそう~☆
上を向いたお顔が可愛い~(*^_^*)
ちょこんと出たお手手もたまりません!
ルナちゃん、きっと一緒に遊びたいのでしょうね~
ちょっと激しすぎたかな?(^m^*)

クウパパさん、優しいですね。
うちも、私がどうしても起きられない時は相方があげている様です。
リンク、ありがとうございました!

| そばかすクルル | 2013/11/28 20:37 | URL |

このタワー,楽しそうですね〜♪
クウちゃんも楽しそうに遊んでますね ^^
でもルナちゃんのパワーに負けちゃいましたかぁ〜w

| chiffon-p | 2013/11/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

嬉しいプレゼントですね
我が家もあるのですが
横にしてあそばせてますよ〜

おててが出てると可愛い〜ですよね

| メルモママ | 2013/11/28 20:58 | URL |

穴から覗いてるクウちゃんのお顔が最高に可愛いですね~
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

そのドラム形欲しいのですが、家のマリアが天辺に乗ったら
倒れるのではないかと心配ですが、そもそも乗れないかも(汗)

遅くなり過ぎですが、4周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| マリアママ | 2013/11/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

このタワー、クウちゃんもルナちゃんもお気に入りですよね!
大きい穴だけじゃなくて、小さい穴もあるのがいいのかなぁ。
しかも、中から天井にも行けるんですか。
う~ん、欲しい・・・(笑)

| わい | 2013/11/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

うちもそう!!
お姉ちゃまにゃんこは妹にゃんこが遊んでいるのを
じっと見ていますよね。
譲ってあげてつまんないのかな?
っと思ったこともありますが
まんざらでもなく楽しそうなお顔なんですよね(^_-)-☆
クウちゃんとスィーニィはおんなじだわ!!
いつも頑張っているクウママさん♪
パパさんが一番わかっているのですね(*^^)v
羨ましいです~(*´ω`*)

| ちいさんたろう | 2013/11/28 23:08 | URL |

覗いて的外れは所を「チョイチョイ」したりしますよね~
かわいい~^^

| barusa39 | 2013/11/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
クウちゃん、この遊具お気に入りですね(^。^)
とっても楽しそう(o^^o)
穴からお手手出してるのかわいいですぅ(≧∇≦)
そんな楽しそうなクウちゃんを見てたら
ルナちゃんもいっしょに遊びたくなったんですね(^^)
だけど、クウちゃん居なくなって
ルナちゃん、、ひとりぼっちなっちゃったのね(⌒-⌒; )

| ゆるる | 2013/11/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 23:55 | |

素敵な贈り物ですね。
クウちゃんルナちゃん楽しそうですね。
クウパパさんごはんあげてくれると
助かりますよね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

この玩具、よく出てきますもんね。クウちゃんのお気に入りなんでしょうね。
へ~中はどうなってるのか気になってましたがこんな風に穴が空いていて、移動出来るんですね。
面白い~~♪
大柄の子だったらちょっと難しそうなのかな?

穴からのぞいてるクウちゃん、オメメくりくりでめちゃめちゃ可愛いね。
ルナちゃんも入ってますね~(≧∀≦)
一緒に遊びたかったけどクウちゃん行っちゃったね。

| ちか | 2013/11/29 04:47 | URL |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
クウちゃん楽しく遊んでますね
こんな風に穴からちょいちょいて楽しいみたいですよね
そんな楽しそうな遊びにルナちゃん参戦
一気に興奮が冷めちゃったのね
クウちゃんはママと遊びたかったんだね

これいいですね
穴が開いていて楽しそうだw~

| 黒ネコ | 2013/11/29 05:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1479-77ee89c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

