PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと見てしまいました

ルナ子さんが玩具をよく物色して遊んでるのでクウちゃんも玩具を選んでたので
カメラ構えたら目をそらされました
ちなみに青い三角のキッカーを選んで取ろうとしてた最中です





IMG_1962a.jpg





粘ってたらそのままクロネコ便に入ってしまいました





IMG_1963a.jpg





なんか邪魔してしまったので目の前に取ってたキッカーを置いてあげました





IMG_1966a.jpg




手でちょいちょい取ろうとしてましたよ





IMG_1967a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
クロネコカーの窓から
手を出してちょいちょい
可愛いわぁ~
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2013/11/29 07:46 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、クロネコの配送のスタッフになったみたい!
小さな車に乗り込んじゃって(笑)
真剣な顔をしてキッカーを取ろうとしてるんですね。
可愛い!

| aala | 2013/11/29 08:31 | URL |

おはようさま(*^_^*)
クウちゃん、せっかく玩具選んでたのに
ママさんにジャマされちゃったか(;^_^A )
フフ( ´艸`)
クロネコ便にはあそこからうまく入るんですね(^▽^)
窓からお手手出してチョイチョイしてるの
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o

| ゆるる | 2013/11/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは恥ずかしがり屋さんですね(笑)
クロネコ便の狭い隙間から器用に入りますね♪スリム~★
窓からのちょいちょいがたまりません^^
思わず握手したくなっちゃいます^^
すごく嫌がられそうですが(笑)

| Kyabia | 2013/11/29 12:52 | URL |

フフフ(^^)
クロネコカーの窓から出てきたおてて
すっごく可愛い~♪

| ふぃがろママ | 2013/11/29 16:07 | URL |

クウちゃんクロネコ便狭い窓から
出入りするのですね。
ちょいちょいしているお手手が
可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、照れ屋さんなのね~(笑
でも、やっぱり遊びたかったんだ(^m^*)
にゃんこって、そういう時がありますね。
ジョーも、あんまり見つめているとぷいっと何処かへ行ってしまいます(笑
今日のお手手も可愛い~☆

| そばかすクルル | 2013/11/29 20:32 | URL |

クウちゃん,クロネコ便の窓から
キッカーをちゃいちゃい♪
可愛いですね〜 #^^#

| chiffon-p | 2013/11/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

クウーちゃんの窓から出てるお手て可愛い〜
遊びたいのですね
クウーちゃん可愛い〜

| メルモママ | 2013/11/29 21:15 | URL |

クロネコ便の窓からチョイチョイ♪
可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ
クウちゃん おもちゃいっぱいあるのに
これがイイのね~(´∀`*)ウフフ♪

| ちいさんたろう | 2013/11/29 21:15 | URL |

ちょいちょいしてるクウちゃん、
かっわいいですね。
そのお手手、にぎにぎしたいです。
そうそう、にゃんこちゃんって、
カメラを向けると、遊んでるのやめることありますよね。
うちの子もそうです。

| 夢人 | 2013/11/29 22:06 | URL |

せっかく遊ぼうと思ってたところを
邪魔されちゃったと思ったけど、
キッカーを置いてくれたから、
クウちゃんもそれはそれで
楽しんでるみたいですね♪

| カツぞう | 2013/11/29 23:50 | URL |

おはようです、クウちゃんやっぱりカメラは気にしちゃうんですよね~。
黒猫トラックに入ってから、窓からのぞいてその隙間からちょいちょいだなんてかわいいー!
窓の所からちょいちょいして何とかサンカクの玩具取れたのかな??
このトラックほんと長持ちいいですよね。
我が家なんてあっという間につぶされちゃったのに。

| ちか | 2013/11/30 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1478-8e2980c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

