PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人が遊び始めると・・・

じっと見つめるクウちゃん
あれ・・さっきキッカー咥えて遊んでたはずなのに・・・





IMG_1958a.jpg





鈴の音がするので振り返って見るといつの間にかルナ子さんが
楽しそうに遊んでいました
どうも楽しそうに遊んでたクウちゃんが離れた好きにルナ子さんが
遊び始めたみたいで一人が遊び始めて楽しそうだともう一人も遊びたく
なるみたいですね





IMG_1959a.jpg






遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg






| 未分類 | 00:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
あるあるあまり楽しそうにしてると遊びたくなるの~~
ルナちゃんもそうだったのね
ルナちゃん楽しそうだね^^♪

| 黒ネコ | 2013/11/26 04:41 | URL | ≫ EDIT

わかるわぁ~~
クウちゃんが楽しそうだったから
ルナちゃんがこっそり
横取りしちゃったんですね?
クウちゃん、むーーっとなってるw

| 由乃 | 2013/11/26 07:49 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^◯^*)
うちもよくありますぅ〜(^。^)
誰かが楽しそうに遊んでるとみんな集まってきて
気がつけば最初に遊んでた子とは違う子に取られちゃってます(^。^)

| ゆるる | 2013/11/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん横取りされちゃったのでしょうか(笑)
それとも妹分に譲ってあげたのか。
ルナちゃんご機嫌で楽しそうに遊んでますね♪
我が家も新しいおもちゃ買ってあげようかな。

| Kyabia | 2013/11/26 12:17 | URL |

うちもありますよ。マルが遊んでるのに
いつのまにかカレンが遊んでいる時が
ありますよ。
クウちゃんルナちゃん姉妹関係我が家と
一緒ですね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねー。
ニャンコには、隣の芝はなんとやらー~って言葉がピッタリ!
それだけ気持ちにストレートに生きてられるのって、少し羨ましくなることがありますよ~(笑)

| わい | 2013/11/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんにキッカー取られちゃいましたか〜
クウちゃん,隙をつかれましたね
クウちゃんの恨めしそうな眼差しw
残念でした・・・

| chiffon-p | 2013/11/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、家は3にゃんですが、誰かが遊んでると横目で見てて
いなくなったら手を出す子が誰かいます(笑)
猫さんも隣の芝生は青い?

体調どうですか?ご無理なさらないでくださいね
身体が人生の資本金と言いますから~

| マリアママ | 2013/11/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
そのまま一緒に遊べば良いのに♪って
思いますよね~^^

| barusa39 | 2013/11/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり一人が楽しそうに遊んでると
遊びたくなっちゃうんでしょうね(o^ ^o)
そんなところは人間の姉妹と一緒ですね

2ニャンだとつられて遊ぶから運動不足には
ならなそうですね
うちは最近は寝んねばっかりです

| 卯月 | 2013/11/27 06:57 | URL |

こんばんは!

たしかに、ママさんの言う通り「一人が遊び始めて楽しそうだともう一人も遊びたくなる」のでしょうね。

自分もまだ遊びたいかもしれないのに、そんなルナ子ちゃんからおもちゃを取り返さないクウちゃんはやさしい性格なんですね(^-^)

| まさっぴいの夫 | 2013/11/28 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1477-2602b5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

