PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんの顔が豹変!?

家で休んでた時に気分がいいと起きてテレビを見ていると
昼間は日当たりがいいので色んな場所へ移動してまったり
して今度は箱の中に入ってじっとしてるルナ子さん





IMG_1944a.jpg





寒いので固まってるのかなって見ていたらアクビをしていましたよ





IMG_1946a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃あくびの写真は仕方ないよね~
変顔になっても~
箱に入って気持ちよくなったのね
この後箱でオネムしたのかな

| 黒ネコ | 2013/11/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・
あくび顔は、どの猫さんも
豹変ですよね~~
そのギャップが楽しいのですよねw

| 由乃 | 2013/11/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

わわわ
ルナちゃんスゴイお顔。
でもね~、みにゃさんが言うようにアクビ顔はみんにゃスゴイお顔になってるねえ。
だた、この一瞬を撮るのが難しいのよね。
うふふ。

| のりすけっち | 2013/11/25 11:44 | URL |

あくびショット捕えましたね♪
すぐ元のかわいいお顔に戻りました^^
にゃんのあくびに、こちらも釣られてあくび。
猫の寝顔はこちらの眠気も誘いますね♪

| Kyabia | 2013/11/25 12:12 | URL |

可愛いルナちゃんの顔が〜!

一瞬一瞬の表情、面白いですよね(^-^)
…にしても、すごい強面(笑)

| aala | 2013/11/25 14:21 | URL |

こんにちは!
ルナちゃんのお顔が~(^◇^)
あくびの時って、すごいお顔になりますよね♪

風邪はどうですか?
お大事になさってくださいね。

| ミキママ | 2013/11/25 14:21 | URL |

ルナちゃんお日様にあたって
気持ちよくなってあくびが
でちゃたかなぁ。
あくび顔は人間も変顔ですよね(笑)

| マルちゃんのママ | 2013/11/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

あくびのいいショットが撮れましたね ^^
このあと,ルナちゃんはその箱で寝るのかなぁ

| chiffon-p | 2013/11/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

どわ~、ルナちゃん、ニヒルな顔~(笑)
あくびの顔、連写で撮影してるとおもしろい写真が撮れていいですよね~^^
あまり変顔載せると怒られますけどね^^

| わい | 2013/11/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

アハ(^^)
なかなかのシャッターチャンスだったんじゃないですかww
こういう楽しい写真 大好きです!

| ふぃがろママ | 2013/11/25 17:34 | URL |

いつもは可愛いルナちゃんが~~!(笑
その瞬間を切り取っちゃうと、面白い写真が出来るんですね(*^_^*)
クウママさん、ナイスです♪
私はアクビや伸び~の写真が中々撮れなくて・・・
終わった頃にパシャって(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/11/25 19:42 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ありゃ〜
ルナちゃん、スゴいお顔なつろてますね(^◇^)
ほんと、ネコさんのアクビって笑けるお顔してくれますよね(o^^o)

| ゆるる | 2013/11/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん
お顔があくびの時の顔みんなおかしな顔に
なりますね

| メルモママ | 2013/11/25 21:51 | URL |

クウママさん、ご無沙汰しました。
風邪ひかれていたんですね。大丈夫ですか?
急に寒くなりましたから、長引かないように
お大事になさってくださいね。

アクビをする瞬間って、撮るの難しいんですよね。
良いタイミングで撮られていますねー^^

| ちゃめちゃめママ | 2013/11/25 23:50 | URL |

おはよ~ルナちゃん箱の中でまったりだね。
ここは日差しもあって気持ちよさそう。
あくび顔~(≧∀≦)
あははは~いつもの顔と違って何か企んでるみたいに見えて面白いププッ ( ̄m ̄*)
あくび顔って撮れるとうれしいですよね♪

| ちか | 2013/11/26 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1476-b8f09d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

