PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一人遊び

今日、明日と仕事休みなので用事と後は家でまったりしたいと思います。
風邪で休んでた時クウルナの過ごし方をちょっと見れたような気がします。
クウちゃんとバトルもしますが自分で玩具を持って来て楽しそうに
遊ぶルナ子さん
性格の違いはクウちゃんは選んだ玩具で割と長く遊んでますがルナ子さんは
次から次へと出して遊ぶので色んな所に玩具が転がっています





IMG_1939a.jpg





毎日遊具で楽しそうに遊ぶクウちゃん最近てっぺんに乗るのがブームに
なってます





IMG_1941a.jpg





真ん中の黒い網目の部分で爪を研ぐのもブームになっています





IMG_1942a.jpg






遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 07:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
昼間家に居られると
留守番中のにゃんこの行動が見られて
楽しいでしょうね
ルナちゃんは、まだお子ちゃまだから
いろんなおもちゃで遊びたいんでしょうね

| 由乃 | 2013/11/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

遊びたい盛のにゃんがいると、いたるところにおもちゃが移動しますよね(笑)
変なところに挟まっちゃって、何度救出したことか^^;
ルナちゃんはお気に入りのおもちゃがたくさんあって良いですね~♪

| Kyabia | 2013/11/27 12:13 | URL |

猫ちゃんによって全然違うよね
おもちゃの好みも遊び方も

クウちゃんそんな高いところ登って寛いでるんだ~~
お気にの場所は最高だね

| 黒ネコ | 2013/11/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

風邪をひかれてたんですね。
もう、大丈夫ですか?

クウちゃんもルナちゃんも一人遊びができるんですね。
うちの子は、一人遊びができないんですよぉ

てっぺんでちんまりしてるクウちゃん、かわゆいですね。

| 夢人 | 2013/11/27 16:59 | URL |

クウちゃんてっぺんで楽しそうですね。
うちもクウママさんから頂いた
キッカーがお気に入りで毎日場所が
移動してます。

| マルちゃんのママ | 2013/11/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

その子により遊び方違いますね
ルナちゃんはいろんなもので
くうちゃんてっぺん大丈夫ですか。。。
倒れないでね

| メルモママ | 2013/11/27 19:05 | URL |

留守中はどうやって過ごしているかな~って、
いつも心配になるけど・・・
意外と楽しんでいるのかも(笑
クウちゃんとルナちゃん、遊び方にも個性があって面白いですね~☆
ルナちゃんは、下の子らしいかんじ(^Ⅲ^*)v
タワーの網、爪とぎにもなるんですね(^m^*)

| そばかすクルル | 2013/11/27 19:14 | URL |

今日はお休みでしたかぁ。
のんびり過ごされたみたいでよかったです(^^)

ルナちゃんは気の多いタイプ、クゥちゃんはじっくり
タイプなんですね!
なんだか・・・想像できそう(笑)
楽しそうに遊ぶニャンコ!最高ですね!(^^)!

| わい | 2013/11/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは移り気なタイプのようですね〜
うちも同じです ^^
おもちゃが転がって行った先にある別のおもちゃで遊び出したり・・・
クウちゃんはてんぺんがお気に入りなんですね ^^

| chiffon-p | 2013/11/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

人もそれぞれにゃんこもそれぞれ(^_-)-☆
うちもそれぞれの遊び方があるようです~

ルナちゃんがギュッのねずちゃん♪
うちのお顔は同じのブルーと黄色い子は
ゴージャスなおしっぽないんですよ。
…ゴーカ版見つからないようにしなくっちゃ(´▽`)

| ちいさんたろう | 2013/11/27 23:43 | URL |

クウちゃんかわいいですねぇ。
どうやって登るのかしら・・・

ジャンプ?

クウちゃんとルナちゃんは猫だんごにはならないですか?

両方腕あがってるのが可愛いですねぇ(招き猫)

| takae | 2013/11/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
クウちゃん、ルナちゃん、それぞれひとり遊びも楽しそうですね(o^^o)
ルナちゃんは飽きっぽいのですかね(^^)?
うちの子たちもわりとひとり遊びが好きみたいで
それぞれ、個性があっておもしろいですよね(^^)

| ゆるる | 2013/11/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(o^-^o)
たまに休みだと日中の様子がじっくり見れるのがまたいいですね。
そっか~一人遊びでも性格が出るのね。
クウちゃんはじっくり同じ玩具で遊ぶタイプなんだ。

このアトラクションの真ん中で爪を研ぐのがブームなのね。面白いね。
このてっぺんも見晴らし良くってなかなかよさそうですね。

| ちか | 2013/11/28 04:26 | URL |

休日は愛猫の暮らしぶりがよくわかりますよね
昼間は仕事に出ていて、全然分からないですから

来た頃は心配で心配でウェブカメラでも付けようかなんて思ってましたけど、
意外と取り越し苦労なんですよね

なんだかんだでみんな気ままにやってるんだよなぁ(笑)

| toranyansan | 2013/11/28 11:11 | URL |

それぞれの過ごし方ってあるんだよね~
家に帰ってきたその時の部屋の荒れようでw何して遊んでたかは検討つくけど一度カメラを設置して覗いてみたいような気も☆

ルナちゃんおもちゃ抱えてる姿かわゆい♪
クウちゃんもてっぺんを独占して満足そうだね

| maru | 2013/11/28 11:49 | URL |

クウママさん、ゆっくり休日を過ごしてますか?
クウちゃんとルナちゃんにいっぱい癒してもらって、心と体、ゆっくり休めてくださいね!

ルナちゃん、ボールを抱える手が可愛い!
クウちゃん、タワーの上で誇らしげ(^^)
いいでしょー♪って自慢してるのね(^^)

| aala | 2013/11/28 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1475-e8ec61f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

