PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのアピール

風邪で3日間よく寝たしゆっくりのんびり出来ました。
気分のいい時は起きてテレビを見たりしてたらクウちゃんがうろうろ
すりすりし始めて膝の上に乗って来ました
たまに甘えに来るクウちゃんいくつになっても可愛いです





IMG_1940a.jpg





私が起きてるとご飯ちょうだいの催促をちょうだいニャンニャンも
毎日してるクウちゃん必死でアピールしますがまだ時間が1時間も
早いので私は先に寝て旦那にお願いしましたよ





IMG_1943a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/24 03:03 | |

おはようさまぁ(*^◯^*)
3日間、ゆっくりできましたか(^^)
だいぶ楽になったようでよかったです(^^)

クウちゃんのお膝へ乗ってる姿はちんまりでかわいいですね(o^^o)
毎日ちょーだいにゃんにゃんで
ご飯ちょうだいのアピールするなんてかわいすぎです〜(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/11/24 05:08 | URL | ≫ EDIT

今日からお仕事ですか
あまり無理しないでくださいネ

クウちゃんがお膝に
こんな風に甘えてくれると嬉しくなりますよね
お~~ぉ久しぶりに見たw~クウちゃんの頂戴ダンス
いつ見ても最高に可愛いよね
風鈴コンビもしてくれないかといつも思っちゃいますよ
クウちゃんの頂戴ダンスを見るとね

| 黒ネコ | 2013/11/24 05:48 | URL | ≫ EDIT

風邪 大丈夫ですか??
無理は禁物です。
お大事になさってくださいね。

| ふぃがろママ | 2013/11/24 11:50 | URL |

3日間,体休めることができてよかったですね〜
風邪の方はいかがでしょうか?

クウちゃんのアピールって
お手手でちょうだいするんですかぁ?
お手手の動きが高速だぁ〜 ^^

| chiffon-p | 2013/11/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいてたんですね。
もう良くなりましたか?
やっぱりたまには無理にでもゆっくりして
体を休めないとですね。
そんでもって、ニャンズにこうして
近くで癒してもらってパワーをもらわないと♪

| カツぞう | 2013/11/24 18:34 | URL |

こんばんわ
くうちゃんのちょうだいちょうだいは
可愛い〜です
うちの子もできるようになれたらと思います

| メルモママ | 2013/11/24 20:02 | URL |

ママさん、だいぶ回復された様ですね♪
ぶり返さないよう、くれぐれもご自愛ください(*^_^*)
お膝のクウちゃん、可愛い~~☆
幾つになっても、甘えたい時はある様ですよ(^Ⅲ^*)v
クウちゃんのちょうだいちょうだい、久しぶりですね~☆
もう、これ大好き!(笑
お耳も可愛いですね♪



| そばかすクルル | 2013/11/24 20:43 | URL |

風邪、快方に向かわれてて何よりです(^^)
クウちゃんの、ご飯催促1時間我慢できたかな?うちはダメなんです。可愛く催促されると、少しだけね。とかいいながら与えちゃってます。だいたいね、ママが甘過ぎるんですよね~(笑)

| わい | 2013/11/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

風邪は順調に回復くしてきたとのことで、
良かったです

これもみんにゃの お世話 、
・・・いや、看病のおかげですかね~♪

| toranyansan | 2013/11/25 00:53 | URL |

おはようございます。だいぶゆっくり出来たみたいで良かったですね。
風邪もしっかり治るといいですね。

たまに甘えるクウちゃんとっても可愛いー。
ちょこっと控え目な子が甘えてくれると嬉しくなりますよね。
膝の上で満足そうだわ。

わ~私の大好きなクウちゃんのご飯要求また見れた(≧∀≦)可愛いよねー!!!
1時間も早かったんだ(笑)

| ちか | 2013/11/25 04:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1474-99be89a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

