PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんに言いたい事

2日間寝続けたらだいぶ楽になりました。
やはりゆとりある生活は大事な事ですよね。
風邪で咳きこんでてもくしゃみしても鼻水ズルズルすすってても
動じずいつも一緒に寝てくれるルナ子さんに癒されます





IMG_1925a.jpg





寝始めの頃は真ん中で寝ている私ですがいつの間にかルナ子さんが
真ん中を陣取るので毎日気になって目が覚めてしまいまし退いて
くれないのですよね
お互い真ん中で寝たい物同士せめて半分ずつ使うのはどうかなって
猫語で話したい今日この頃です
この写真は起きる時に撮ったらど真ん中で寝てたし私が部屋を出たら
ついてくる感じなんですよ





IMG_1929a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 06:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん
いつの間にかお布団の真ん中にきて
寝ちゃうんですか?
(*^m^*) ムフッ
暖かくて心地いいからなんでしょうね
でも・・・それじゃ
クウママさんが追い出されてしまいますねw

| 由乃 | 2013/11/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはようさまぁ(*^_^*)
体、だいぶよくなったみたいですね^^
ほんと、休養は必要ですね^^

どんなときでも一緒に寝てくれるルナちゃん、
可愛くてたまらなくなっちゃいますね(≧▽≦)
だけど、お布団の真ん中は陣取らないでぇ~~
ほんと、猫語でお話したくなりますね(^▽^;)

| ゆるる | 2013/11/23 09:35 | URL | ≫ EDIT

おフロンのセンターは我が家で取りっこですw~
端だと寒いのよね~この時期w~

そうなのよね風邪で寝ていそばで添い寝してくれる
これって癒されますよね

ルナちゃん看病ご苦労様です

| 黒ネコ | 2013/11/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

風邪、よくなってきたみたいでよかったです(^^)
無理はいけませんからね!

あ・・ルナちゃんの声が聞こえてきますよ・・
私、真ん中で寝たいもん!(笑)

| わい | 2013/11/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
良くなってきたのですね
休養は必要ですね
ルナちゃんいつもそばに
一番嬉しいですね

| メルモママ | 2013/11/23 19:36 | URL |

風邪,良くなってきたようですね ^^
十分お体休めてくださいね

ど真ん中で寝るために
クウママさんを退けちゃうとは・・・
ルナちゃん,やるにゃ〜 ^^

| chiffon-p | 2013/11/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

体調が回復しつつあるようで安心しました~☆
クシャミとか咳をすると、にゃんこは嫌がるけど・・・
さすがルナ子さん、頼りになる看護師さんですね♪
お布団の真ん中争奪戦、当分の間続きそうかも~(^Ⅲ^*)v

| そばかすクルル | 2013/11/23 20:58 | URL |

ルナちゃんママさんをよろしくお願いしますね♪
小さくても優秀な看護婦さん(*゚▽゚*)
こんな風にネンネしてくれて…安眠妨害という
小さな(笑)不幸はありますが~
二日間ゆっくり出来て良かったです(*´∀`*)
お布団真ん中争奪戦(;゚Д゚)!
いよいよ寒さ本番~。
負けるなクウママさん!頑張れルナちゃん!

| ちいさんたろう | 2013/11/23 21:20 | URL |

休養ができてよかったですね。
風邪は休養が一番ですよ。
ルナちゃんも看護お疲れ様にゃん
でもお布団はクウママさんと
半分ずつにしましょうね(笑)

| マルちゃんのママ | 2013/11/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウママさんちょっと風邪ましになってきてよかったですね。
やっぱり休養って本当に大事ですね。
しっかり治してくださいね。

うふふ~それにしてもルナちゃんの堂々っぷり最高ですね。
寝る場所も取り合いなんですね(笑)
猫同士じゃなくって人間と猫(*≧m≦*)プププw
ほんと猫さん気持ち良い場所しってますからねー。
お布団の真ん中争い、クウままさん頑張ってー(笑)

| ちか | 2013/11/24 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1473-96608d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

