PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ布団は最高

水曜日に親の病院へ付き添った時が一番えらくて木曜日病院へ
行きましたが会社へ経過を連絡したら風邪がえらかったらもう
一日休んで下さいと言われたので人に移す恐れもありますし
土曜日は仕事が休みなので3日間体を休む事にしました。
風邪引き始めたかなぐらいの時に休んで病院行くのが一番良い
のですが今は忙しいから暇になってからにしてと言う会社なので
中々休みにくいのが現状ですが休んだら開き直りです
だから色んな面で人が辞めてくのでしょうね

昨日早めに病院へ行くのに起きたらルナ子さんが旦那の布団を
じっと見ていました





IMG_1898a.jpg





じっと見てルナ子さんがちょいちょいし始めたらしゃーって声が聞こえて
来たので覗いて見ると・・・





IMG_1899a.jpg





朝ご飯を旦那に貰って旦那の布団が好きなクウちゃん
いつの間にか寝に来てましたよ
2日前から夜もこっそりやって来て旦那の足元で隅っこで
寝てるそうです。
やはり毎年寝に来るのでルナ子さんは気になるけど寒さには
勝てないのでしょうね
ちなみに毎日私の布団で寝ているルナ子さんは何にも気に
してないのでしょうね





IMG_1897a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 09:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよそうよ開き直りよ
体が一番大事ですからね
無理は禁物です
しっかり休んで直してください

おやおやクーちゃんパパの足元で寝てたのね
それが~ルナちゃんに見つかってシャーしたんだ
やっぱり寒い時はお布団の中が最高よね
風鈴コンビに教えてあげて
上に寝るから重い重い~~(ノД`)・゜・。

| 黒ネコ | 2013/11/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

わ~い、クウちゃんがお布団に潜ってる~☆
何故か嬉しいわたし(笑
パパさんは、ちゃんとクウちゃんに気付いていたんですね~♪
クウちゃんとルナちゃん、それぞれお好みのお布団が違っていて良かった!(^Ⅲ^*)v

何だか変な会社だけど・・・
クウママさん、ゆっくり身体を休めてくださいね!

| そばかすクルル | 2013/11/22 21:27 | URL |

なにはともあれ3日休めてよかったですね〜
この間に完治してくださいね〜
お大事に

クウちゃんはパパさんの布団の中からシャーですかぁ
ルナちゃんが入って来ると思ったのかなぁ〜 ^^

| chiffon-p | 2013/11/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

クウママさん
早く治してくださいねq

くうちゃんお布団の中
可愛い〜なぁ~

| メルモママ | 2013/11/22 21:40 | URL |

早めに病院行けてよかったですね。
風邪ひくと、ひき初めが一番しんどいですもんね(>_<)
あまり無理しないでゆっくり休んでください。

クゥちゃん、パパのお布団から顔だして可愛いです♪
ちょっと控えめに寝に来るなんて、イジラシイ(≧▽≦)
これからどんどん寒くなりますもん、毎日布団に入って
くれるといいですね!(^^)!

| わい | 2013/11/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

お耳がクテンのクウちゃんの愛さしさに
キュンキュン♪
なんとか(;´Д`)お休み取れて良かったです!!
責任感のあるクウママさん。
お心苦しいとは思いますが…
少しだけゆっくりされて年末のわっさかを乗り切りましょう~(*^^)v

| ちいさんたろう | 2013/11/22 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 22:43 | |

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、風邪は引き始めが肝心って言いますもんね。
なのに、暇になってからにしてなんて会社が言うのもビックリですね。
そうそう、この際開き直ってゆっくり休みましょ(^^)

ルナちゃん、お父さんのお布団をジッと見てるのは
中にクウちゃんが潜んでたからなんですね(o^^o)
クウちゃんはお父さんのお布団、
ルナちゃんはお母さんのお布団で円満ですね(^^)

| ゆるる | 2013/11/22 23:14 | URL | ≫ EDIT

風邪は休むのが一番ですものね。早く治った方が、会社にとってもいいことだと思うのですが・・。
ゆっくりお休みしてくださいね。

クウちゃんはパパのお布団が好きなのですね(^_^)
ふたりでそれぞれ好きな場所が違ってよかった(笑)

| しまぺんぎん | 2013/11/23 00:13 | URL |

私ら労働者は体が資本、
家族の為にもしっかり治すのが一番ですよ

週末はゆっくり休んで、体と心を休めてください

クウちゃん・ルナちゃんが優しく看病してくれるといいですね♪

| toranyansan | 2013/11/23 02:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/23 05:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1472-3cad5507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

