PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランケットの使い方

昨日は親の病院の付き添いに行ってましたが自分の体の方がえらかったので
今日は病院へ行ってました
2週間以上引きずっているのにインフルエンザの訳がないのに経過を連絡下さいと
言われ病気もなれない会社です
昨日中途半端な時間だったので久しぶりにテレビを見ながらぼぉーっとルナ子さんが
足の上で寛ぎ始めトイレに行きたかったので無理やり退いて貰って変わりブランケットを
かけてあげましたよ





IMG_1887a.jpg





甘えん坊のルナ子さんファンヒーターもついてるし暖かそうですが
早く戻って来て足を貸してあげないとって思いました





IMG_1886a.jpg





遅くなりましたがブログ4周年企画をしたい思います
今回も生地を持ちこんで作って頂きました。
リバティキティ柄で素材はいいです
今回も作家の小山内さんにお願いしました。
応募期間は11月19日~11月30日までコメントを2回以上頂いてる方
まだまだ日にちはありますので見ポチの方も大丈夫です。
いつもお世話になってる皆様に両手、右手希望子の子をコメントで
連絡お願いします。
宜しくお願いします。






IMG_1593a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪お辛そうですね
ゆっくり休養なさって
早く完治しますように・・・
お大事になさってくださいね

ブログ4周年おめでとうございます
招き猫さん可愛いなぁ~
両手を挙げてる子に
応募させていただいてもいいですか?

| 由乃 | 2013/11/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、マント着てるみたいで素敵♪
すっかり冬毛になりましたね。
体が大きくなったみたいに見えますよ^^
ママ~、お早いお戻りを~w

体調大丈夫ですか?
会社厳しいんですね。
お薬いただいて、ゆっくり休んでくださいね

| わい | 2013/11/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

本当にお仕事してるとそんなこともあるよね
早く良くなるようにゆっくり休んでくださいね

猫さんがお膝にいるとトイレにも行けないよね
ヌクヌクでいいね~
毛布の中w~

| 黒ネコ | 2013/11/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん暖かいはずなのに
ママさん早く帰って来てくださいにゃ!
の切ないお顔~
クウママさんちゃんと出来ましたか(^^ゞ

相変わらずお仕事ハードですね^_^;
お薬飲んでゆっくり休んでくださいね。
本当は休養が一番なんですけどね…
って会社の方に言ってあげたいよ!!
ファイトで乗り切ってくださいね!(^^)!

| ちいさんたろう | 2013/11/21 19:23 | URL |

クウママさん、病院へ行かれたのね。
ホッとしました(*^_^*)
その後、少しは楽になりましたか?
会社は厳しそうだけど・・・くれぐれも、お大事にしてくださいね~~☆

ルナちゃん、ママさんの方をじ~っと見ているんですね(^Ⅲ^*)v
写真なんか撮っていないで、早く来てよ!って言ってるみたい(笑

クウママさん、私もプレゼントに応募させてください。
片手を上げているねこさん希望です♪

| そばかすクルル | 2013/11/21 19:43 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
風邪、2週間もですか⁉︎
ゆっくり休めるといいのでしょうが、
それもなかなか難しいようですね。
無理せずお大事になさってくださいね。

ルナちゃん♪
ブランケットかけてもらってあったかそうですね(o^^o)
だけど、やっぱりお母さんの足の方がいいよね(≧∇≦)

| ゆるる | 2013/11/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

病院に行かれたんですね〜 よかった〜 ^^
会社はけっこうたいへんそうですね
どうぞお大事にぃ

ルナちゃん,ブランケットかけられて釈然としない表情ですねw

| chiffon-p | 2013/11/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

クウママさん病院行かれたのですね。
お薬もらってすこしよくなられたかなぁ。
会社も厳しくて大変ですね。
クウちゃんルナちゃんにいっぱい癒して
もらってくださいね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか
お大事にして下さい

ルナちゃん奇麗に成長しましたね
とっても凛々しいです

| メルモママ | 2013/11/21 22:02 | URL |

ブランケット着てるルナちゃん、可愛いですね。
いくら暖かくても、やっぱ、ママさんの足が一番ですよね。

風邪、大変ですね。
『風邪は万病の元』といいますので
無理をしないでしっかりと治してくださいね。

| 夢人 | 2013/11/21 22:07 | URL |

ルナちゃんが使ってるブランケット^^
猫さん柄で可愛い~^^

クウママさん、
体調不良・・・長いですよね?
お大事になさってください
お仕事も休めないのは辛いですね・・・

| barusa39 | 2013/11/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
クウママさんの会社もいろいろと厳しそうですね…
体壊したらほんと大変なので、無理しない程度に頑張って。
早く良くなるといいですね。

膝に乗せてたらトイレとか行きたくなる時辛いんですよね(笑)
ブランケットかけてあげたけど、早く戻ってきてーって感じですね(^m^ )クスッ 可愛いなー。
ヒーター前だしほんと暖かそうなのにね。
ルナちゃんって寒がりさんね。

| ちか | 2013/11/22 04:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/22 09:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1471-9e70b91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

