PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝からクウクウ時計が!!

今日も全国的に雨が降ってるみたいで、すごく寒いですね。
今日も朝早くから何度も起こされ、気にせず寝てたら・・

どっかりはやくおきるニャーームス・・

IMG_3633.jpg

くわぁーーー

IMG_3634.jpg

さあ、おきるですニャン

IMG_3635.jpg

てがかかるニャーーー

IMG_3636.jpg

ルンルン

ほぼ毎日起きろコールがしつこくて、早めに起こされます。
クウを他の部屋に行ってもらい、10分だけ寝るはずなのに1時間余分に寝てしまい
お弁当を作れませんでした
毎日中途半端に寝不足です。
IMG_3639.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 21:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧丱≦*)アハハ
うちも同じです~~~!
早朝から起こされるので、毎日中途半端に寝不足なクウママさんの気持ち、よく分かりますよ~
平日って少しでも長く寝てたいのに、目覚ましより早く起こされるとけっこう辛いですよね!
これから夏に向けて明るくなる時間も早くなるので、起こされる時間も早くなるのかな?ってちょっと心配だったりします(^ー^;

| ろんえる | 2010/04/27 23:20 | URL |

あらら
何処の猫さんも目覚まし代わりで
早めに起こしてくれるんですよね(汗)
もう少し寝かせて~って言ったって容赦ない
寝不足になるのわかります
2度寝しちゃうと絶対寝過ごしますよね(汗)

| 由乃 | 2010/04/28 05:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´▽`)

昨日はお天気も悪く風が凄く強かったです。
でも暖かかったんですよ。
クウママさんの住んでるとこは寒かったんですね。
体調には気を付けて下さいね(*´▽`)

朝早く起こされると眠くて仕方ないですよね。
クウちゃんは朝から凄く元気!(;´∀`)
お腹が空いて待ちきれなかったのかな( *´艸`)
あ~私もありますよ。
少しだけ寝たつもりがかなり時間たっててビックリ!(笑)
後は以前会社に行ってた頃、遅刻しそうになった時も慌てました。
そんな時っていつも以上に早くメイク出来ません?
あれがいつも不思議でなりません(*≧m≦*)
寝不足って辛いですよね。
私はいつも眠い感じです(笑)
まとまって何時間でも寝てみたいですね(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/04/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 10:13 | |

こんにちは(^^)

クウちゃん可愛い(´∀`)
お母さんみたいね!(^^)!って言ってる場合じゃないですよね^^;
どこの猫ちゃんも起きてコール凄いですね(笑)

本当に毎日毎日軽~い寝不足ZZzz....
頭がボーっとしちゃうことも…それは私だけかな(笑)

最後のクウちゃん何言いたいんだろう?かわいい♪
おばちゃんで良ければ聞いてあげるよ(^^)/
クウちゃんまたね(^-^)ノ~~


| NIKO | 2010/04/28 11:33 | URL |

猫時計は早朝からフル稼働ですよね。
座布団(お布団?)の真ん中ではなく、
端っこにちょこんと座ってる姿が
なんか健気ですね!

| じゆみゆ | 2010/04/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 19:16 | |

コメントありがとうございます

ろんえるさんへ

去年の夏は大変でした(笑)
夜中からバタバタ・・運動会が始まり
暑いからなのか、朝も早いし基本起きてる
イメージがありました(~_~;)
今年は冷夏と言われていますが、心配です(@_@;)


由乃さんへ

そうなんですよね。
遅刻が一番怖いです。
でも2度寝は気持ちいいですね!(^^)!


ひろっぺさんへ

猫が朝起こす時はやはりご飯目的で今度は
遊び目的に変わりますよね。
時間がないとメーク、頭適当です(笑)
時間のない時はクウのトイレ掃除や水かえ
旦那に色々やってもらってます(笑)


NIKOさんへ

それぞれの起こし方がありますよね。
クウは初めはじっとしてますが、そのうち
手が出てきます。
遊んで欲しい時やご飯が欲しい時はトントンと
叩いて来ます。
その様子を旦那が見て笑ってます(*^_^*)


じゆみゆさんへ

クウは初めはじっと私を見てるみたいですが
そのうち枕にどっかり乗ってきて手が出るので
どうしても起きます。
あの手この手でやって来ます(*_*;

| クウママ | 2010/04/30 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/147-e644fa7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

