PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から軽いストーカーしてます

最近寒いのか私の布団で寝ている事が多いです。

おはようニャン


IMG_3585.jpg

おべんとうなにかニャ~

いつもご飯を食べると窓の外を眺めたり、私の方をみたり交互に見てるみたいです。

IMG_3611.jpg

ふ・・ふんふ~んニャ

歯を磨きに行くとついて来て最近洗濯機の上で遊んでます。
今まで怖くて近付かなかったのにマイブ~ムになってます。

IMG_3615.jpg

化粧をしに行くと又様子を見に来て、旦那の方へ行ったり朝から忙しいクウちゃんです。

なかなかいいニャン

私がいなくなって椅子を確保するクウちゃんちんまりしてます。

IMG_3618.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
お手数お掛けしますが宜しくお願いします!(^^)!


| 未分類 | 19:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさんのドレッサー(ですよね?)
の椅子からハンティングモードですね。
目がランランとしているクウちゃん、
かわいいですよ!

| じゆみゆ | 2010/04/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

じゆみゆさんへ

途中で用事をしてたので、
手違いで中途半端に公開
してしまいました。
せっかく来て頂いたのに
すみませんでしたm(__)m

| クウママ | 2010/04/26 21:26 | URL |

クウちゃんストーカーですか?
いいな~こんな風に
ずっと見つめられたいですw
もうすぐ出かけるって事わかってるから
少しでも一緒にいたんでしょうね

| 由乃 | 2010/04/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは忙しく支度してるパパママをちゃ~んと観察してるのかも知れないですね~(*´艸`)ぅふッッ
で、隙あらば遊んでもらおうと視線を送り続けてるのかな!?
そんな健気なクウちゃん、かわいい♪

| ろんえる | 2010/04/26 23:00 | URL |

クウちゃんにはほんと、ちんまりって言葉がお似合いで、ほんと可愛い(≧▽≦)

こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね!!

| しまぺんぎん | 2010/04/26 23:44 | URL |

おはようございます(^o^)

クウちゃんみたいなストーカーならWelcomeですね(=^^=)
洗濯機の音♪克服ですか(^o^)v
クウちゃん凄いなぁ~o(^▽^)o

ドレッサーの椅子の隙間から覗いてる
クウちゃん!!可愛らしい(´∀`)w
いじらしいクウちゃんに
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ

| NIKO | 2010/04/27 08:36 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウちゃんはお出掛けするのがわかってるから
寂しいのかもしれないですね。
行ってほしくない気持ちもあるけどわがまま言えないから
無言のアピールかな。
可愛いです、凄く(*´▽`)

洗濯機が怖いのはどうしてだったんですか?
ガタガタ動くからかな?
今ではその振動が楽しかったりして( *´艸`)
クウママさんが座ってた椅子だから匂いも付いてるし暖かいから
安心するのかもしれないですね(*´▽`)
クウちゃん小さくなってるね( *´艸`)

| ひろっぺ | 2010/04/27 10:40 | URL |

部屋中、どこでもクウちゃん!
の写真の記事だと思ってました!
ストーカー・・・納得です!

| じゆみゆ | 2010/04/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

由乃さんへ

いつもの光景なんですけど
どこへ行くのもついて来ます。
たまに一人で楽しんでる時も
ありますが(^^♪

ろんえるさんへ

だと思います。
様子を伺って遊んで欲しそうに
してます(~_~;)

しまぺんぎんさんへ

そうですね。
いつもちんまりしてますよね(^。^)y-.。o○


NIKOさんへ

洗濯機激しく回ってなかったら
音が出てても大丈夫みたいです。
最近のマイブームになってます!(^^)!


ひろっぺさんへ

毎日クウの様子を見て心の中で
御免ねって言ってます。
飼い主が座ってる途中で席立ったら
いつのまにか座ってるのをよく見ます(*^_^*)


じゆみゆさんへ

そうなんです。
ありがとうございます!(^^)!

| クウママ | 2010/04/28 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/146-2d22ec54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

