PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの事ながら・・・

いつもの事ながらまたごろ寝してしまいました
仕事がきついので3日ぐらいで6人ぐらいばたばたと辞めてしまったので
ますますきついし年末なので忙しいです
今の生活をしている以上当分不規則なブログになりそうです
先月末荷物が届いてクウちゃんがチェックしてルナ子さんの番になったので
チェック中に呼んで見ましたよ





IMG_1752a.jpg





先週の土曜日名古屋に行く途中お昼は横綱ラーメンに久しぶりに
寄りました





IMG_1800a.jpg





ラーメン屋に行くとよく頼むラーメンライス690円美味しかったです





IMG_1801a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪




| 未分類 | 06:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間で6人!( Д) ゚ ゚
き、きついですね・・・。
クウママさんそのような環境でさらに激務になってしまうのでは・・・。
と心配になってしまいます;

クウルナちゃんの為にも、
お身体労わってくださいねー!

| Kyabia | 2013/11/07 12:07 | URL |

お仕事大変そうですね。
くれぐれも無理のないようにしてくださいね。

にゃんこって、荷物が届くと必ずチェックにやってきますよね。
荷物の上でキョトンとしてるルナちゃんカワイイです。

| 夢人 | 2013/11/07 16:21 | URL |

お仕事大変ですね
黒ネコのところもこの前まで大変でした
無理しないでくださいね

あは可愛い
こんな風にチェックしに来るよね~
我が家でも同じです
でも箱の中にw~入りません

ラーメンおいしそう

| 黒ネコ | 2013/11/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
一気にたくさん人が減ると大変ですね。
クウママさん、無理しないようにしてくださいね。

クウちゃんがチェックし終わると
ルナちゃんの番なのですね(o^^o)
ネコさんて自分のだとなおさらですが
自分のでなくても荷物チェック楽しそうですよね(^^)

横綱ラーメン、久しく行ってないなぁ〜
私もラーメンライスよくたのみますが
友達に女子はそんなの頼まないって言われます(・_・;
頼みますよねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| ゆるる | 2013/11/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

おお、横綱ラーメン!
長い間行ってないですよ~。
学生の頃は深夜によく食べに行ったものでした(^^)
また、ママと昔を懐かしみながら食べに行こうかなぁ。

お仕事、大変そうですね。
体調に気を付けて!頑張ってくださいね。

| わい | 2013/11/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

ママさん大変ですね(≧∇≦)
無理されないで倒れないでくださいね

必ず点検しますよね

| メルモママ | 2013/11/07 20:31 | URL |

クウママさん、ますます激務に!
倒れないでくださいね。

チェック隊員は2人いるんですね(笑
ルナちゃんの生き生きした表情が面白いなぁ~(^Ⅲ^*)v
この前、ラーメンとチャーシュー丼(小盛り)のセットを食べたら・・・・お腹がはち切れそうでした(笑

| そばかすクルル | 2013/11/07 20:55 | URL |

3日で6人くらい辞めちゃうんですかぁ!
お仕事たいへんなんですね
ご無理されませんように

クウちゃんルナちゃんは順番に点検するんですね

| chiffon-p | 2013/11/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

人手不足だと大変ですね・・・
私の所と同じですよ・・・
無理せずに頑張ってくださいね~

ラーメン!ライス付きで690円は安いですね^^

| barusa39 | 2013/11/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

この年末に3日ぐらいで6人ぐらいばたばたと辞めてしまうって(^_^;)
どんな様態なのでしょう゚(゚´Д`゚)゚
ママさん どうぞ無理のしすぎはいけませんよ。
可愛いモフモフっ子とラーメンライスでパワーチャージしてくださいね!!
離れているけど…
スィーニィ一家から大きな元気玉お送りします♪
今小さい体で莫大な元気玉がぶっ飛んで行きました~
しっかっと受け取ってねo(^▽^)o

| ちいさんたろう | 2013/11/07 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1458-e3be8125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

