PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若猫ルナ子さんの相手

若猫ルナ子さん遊びたいし体力ありあまってるのでいつもいらない事を
してます。
この日もご飯食べた後夜中にがさがさ音がするので見に行くと猫用品などが
置いてある一番上に乗って色々物色して下に物を落していました
猫なのに通るときなど避けずに落してくタイプなので落ちても全く気にしない
ですよ
クウはちゃんと避けるタイプで物が落ちたりすると敏感に反応しています。





IMG_1814a.jpg





しつこいし物も落すのでこら~って私が言うとクウちゃんもいつもの
ことながら様子を見に来てまただわって思ってるのでしょうね





IMG_1816a.jpg





一通り物色して次はバトルが始まりう~しゃ~言ってもルナ子さんが
動じないのでソファに隠れたクウちゃんを覗きこんだり手を入れてちょいちょい
したり楽しそうなルナ子さん若いから元気でしつこいです





IMG_1817a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら笑仲良しなことて(´д`)

| つきさん | 2013/11/05 08:51 | URL |

ルナちゃん、遊びたい盛りのお転婆さんですね(^^)
でも元気が一番!!
猫の遊ぶ姿って、とってもかわいいですよね♪

| aala | 2013/11/05 08:57 | URL |

ルナちゃん元気いっぱいですね~♪
いたずらも遊びも楽しんでますね^^;
さすが、クウちゃん落ち着いてます!
相変わらず被害を被っているようですが・・・(笑)

| Kyabia | 2013/11/05 12:15 | URL |

ルナちゃんは元気が有り余ってるんですね〜 ^^
クウちゃんは大人ですね
ルナちゃんも大人になればお淑やかになるかなぁ
うちのお転婆シフォンは無理みたいですw

| chiffon-p | 2013/11/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとっても楽しそうに遊んでますね
元気元気
小さい時は楽しいことばかりですね

| メルモママ | 2013/11/05 20:34 | URL |

クウちゃん、大人になっちゃったのね~(笑
最初の頃は、クウちゃんもやんちゃさんでしたよね~
ルナちゃんを見守るクウちゃんの表情がツボです(^m^*)
でも・・・いまだに暴れているジョーって、どーなってるの(笑

| そばかすクルル | 2013/11/05 20:36 | URL |

ルナちゃん、物落としてみんなの気を引きたいのかなぁ。
遊んでよ~~ってところでしょうか(笑)

他のニャンコにしつこくしていると、見てる方が
黙っていられませんよね。
うちも凛生が凛にしつこく行く時があるので心配で・・・
大きくなったら落ち着くのでしょうかね(^^)

| わい | 2013/11/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん棚の上の写真お目目ぱっちり
お鼻ぷっくり楽しそうですね。
まだまだ遊びたい盛りですね。
クウちゃんはすっかり落ち着いてますね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは遊びたくって仕方ないって表情ですね!
お転婆って言葉がむっちゃ似合います!
早く大人になって欲しいけど、
このまま手のかかる子供でいてほしいって気も
するんじゃないですか。

| カツぞう | 2013/11/05 22:20 | URL |

クウちゃんの呆れ顔が・・・(笑)

この騒々しさも、後一年くらいじゃないですか
いまがオテンバ真っ盛りですから♪

| toranyansan | 2013/11/06 00:04 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、お転婆さんですね(o^^o)
うちもひながなんでも落として行くタイプです(^^;;
割れそうなものは隠しておかないといけないし困ったもんですよね^^;
クウちゃん、さすが大人のおんにゃですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/11/06 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1456-e1f218ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

