PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い子は元気だわ

世間では3連休の方が多いと思いますが日曜月曜日は仕事です
土曜日は用事をするのに出かけてましたが家に帰るとクウルナは
どたばたバトルして毎日元気です
ひと段落してお気に入りの場所でまったりしてるクウちゃんの元へ
ルナ子さんがちょっかいを出しに行ってクウちゃんがパンチをして
怒ってる最中だったので思わずカメラで撮りました。





IMG_1805a.jpg





まだまだ遊び足りないルナ子さんですがクウちゃんに怒られ
後ずさりしてます





IMG_1807a.jpg





PCしてたのでしばらくして見て見るといつの間にか寝ていました
ルナ子さんがたまにクウちゃんの近くに寄ってくのでたまにですが
微笑ましい光景です





IMG_1809a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
後ずらししてるルナちゃん
可笑しいですね~~
クウちゃんに叱られても
そばにいたい!!なんて
微笑ましいですね

| 由乃 | 2013/11/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

ありゃありゃ、ルナちゃんいじけてるぅ~
クウちゃんにかまってほしいんですね。
二つ並んだ可愛いベッド。
ほんと、お二人はお嬢様ですよね。
とってもお似合いですよ♡

| 夢人 | 2013/11/03 21:29 | URL |

ルナちゃん背中の毛が少し立ってますね(笑)
クウちゃんと遊びたいのよね。

| マルちゃんのママ | 2013/11/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん落っこちちゃいそう;
しょぼんとなってるところも可愛いですが。
でもすぐに忘れたように二匹とも寝てしまうのですね(笑)
にゃんとも猫らしい!

| Kyabia | 2013/11/04 00:00 | URL |

ルナちゃんはクウちゃんと遊びたくてしかたないのですね。
クウちゃんの方はひとりでのんびりしていのかしら?

でも結局のところ、近くでふたりで眠っていて
「微笑ましくて可愛いなぁ」って思いますね^^

| ちゃめちゃめママ | 2013/11/04 00:03 | URL |

おはようです。クウママさんの連休中もお仕事みたいですね。うちのフードマンも祝日無しです~

ほんとだ(笑)1枚目の写真のクウちゃん怒ったような顔してますね(^m^ )クスッ
ルナちゃんはチョッカイ出したくてしょうがないんでしょうね。
あははっは~ルナちゃんそんな狭い所で後ずさり?可愛い。
ルナちゃんは大好きなお姉ちゃんの側がいいみたいね@^▽^@とっても可愛い。
寒くなってもっと距離が縮まるといいよねー

| ちか | 2013/11/04 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1454-632ddc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

