PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウルナのまったり時間

1週間ぶりに休みです。
昨日はブログ更新も皆さんの所へも伺えませんでした
最近無理が効かなくなって来ましたのでぼちぼちやってきたいと思います
最近ますます帰りが遅いので玄関開けたら目の前でクウルナが交互で
毎日待ってます
夜のまったり時間ルナちゃんはキャットタワーで寛いでます。





IMG_1747a.jpg






クウちゃんは朝、晩ソファベットでまったり寛いでるのでこの場所は
前から好きなので場所が好きなのかベットがお気に入りなのか両方なのか
わかりませんが喜んでくれてるみたいです





IMG_1748a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさんお疲れ溜まっていませんか~?(><)
にゃんずに癒してもらって、
ゆっくり休んでくださいね^^

クウちゃんピンクのベットがお気に入りですか^^
我が家のにゃんは結局一度だけベットを使ってくれた後、
またもとの冷蔵庫の上か冷たい床に転がってます(笑)
やっぱり暑がりにゃんこのようです。

| Kyabia | 2013/10/23 12:58 | URL |

クウママさん、お身体は大丈夫ですか~
玄関開けたら、クウちゃんとルナちゃん!って、何よりのご褒美ですね♪
今日はゆっくりとお休みできましたか?
風邪も流行っているようなので、ご自愛くださいね。

クウちゃんといえば、その場所が浮かびます(笑
でも、ピンクのソファもお気に入りなんですね(⌒o⌒)v

| そばかすクルル | 2013/10/23 16:54 | URL |

むっちゃご無沙汰しちゃいました。
一応復活したんで、よろしくお願いしま~す!

クウちゃんとルナちゃんの様子、
またゆっくりと読まさせてもらいますね~!

休む時はゆっくり休んで、体調整えてくださいね!

| カツぞう | 2013/10/23 18:29 | URL |

無理はされません用に
お仕事お忙しそうですね
疲れた時は早めに休んでくださいね

| メルモママ | 2013/10/23 21:55 | URL |

仕事がお休みのときは
クウちゃんルナちゃんとまったりしてください ^^
ご無理なさらないようにぃ

| chiffon-p | 2013/10/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

クウママさんお疲れ様です。
お休みだとほっとしますよね。
クウちゃんルナちゃん癒し隊に
感謝ですよね。
無理しないでくださいね。

| マルちゃんのママ | 2013/10/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お忙しいのですねー。
気温が下がり、体調を崩しやすい時期なので
無理されないよう気をつけてくださいね。
可愛いクウちゃんルナちゃんに
いっぱい癒されてください☆

| ちゃめちゃめママ | 2013/10/24 00:18 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
お仕事お疲れ様ですm(._.)m

疲れて帰ってきて、玄関開けたら
クウちゃんルナちゃん出迎えてくれてると
ほっと癒されますね(o^^o)

クウちゃん、きっとどっちも気に入ってるんだと思います^ ^

| ゆるる | 2013/10/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。クウママさん大丈夫ですか??
相当お疲れがたまってるみたいですね。
ボチボチ無理せずマイペースで行きましょう(o^-^o)

二人にいっぱい癒されて元気だしてくださいね。

↓もうポット猫始まったんですね。うちまだポット出してないわーそろそろ出さなきゃ(笑)
クウちゃんこの新しいベット気に入ってくれてるみたいですね。
場所も良いし凄く気に入ってるみたいだし@^▽^@
キャットタワーでなでなでされてるルナちゃん嬉しそう

| ちか | 2013/10/24 04:55 | URL |

おはようございます(o^ ^o)
ルナちゃん、頭をナデナデしてもらって
嬉しそう

クウちゃんとソファーベットも気持ち良さそう
お気に入りの場所でおんにゃの子力がグッとあがる
ソファーで寛いだら最高でしょうね~♪

ポット猫ちゃん♪♪

季節の変わり目です 疲れがたまりすぎないように
気を付けてね( =①ω①=)

| 卯月 | 2013/10/24 07:04 | URL |

おはようございます
お仕事忙しそうで
お疲れな様子で・・・
無理なさらずにね!!
二人にいっぱい癒してもらって
少しでも疲れが取れますように

| 由乃 | 2013/10/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいベットにかわいいクウちゃん!
最高の組み合わせですね~
見てるだけでほんわかするぅ

ルナちゃんもまったり
やっぱりくつろいでる表情が一番かわいいですね♪

| maru | 2013/10/24 10:09 | URL |

お忙しいようですね~。
無理しすぎず 時間があるときには
クウちゃんルナちゃんちゃんと
まったりしてくださいね~。

| ふぃがろママ | 2013/10/24 19:08 | URL |

そうそう、無理はいけませんよ。
ボチボチ行きましょうね(^^)
優先すべきは、ニャンコとの時間だとわいは思いますよ。

ルナちゃん&クーちゃん、大好きなママが帰ってきてくれて安心してるのかな。
お気に入りの場所でマッタリいいですね~♪

| わい | 2013/10/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

このところ特に忙しそうですね
まずはプライベートを大事にしてくださいね

私生活が落ち着いてこそのにゃんこライフですから・・・(汗)

| toranyansan | 2013/10/24 21:10 | URL |

クウママさん お忙しそうですね(-。-;
季節の変わり目。体調だけは絶対に大事にしてね。
クウちゃん ルナちゃんもわかってくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
大切なママの事。
お留守番寂しくないから頑張って♪応援していますよd(^_^o)

| ちいさんたろう | 2013/10/24 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1445-66f205f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

