PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんも使ってます

前からですが最近休みの少なく残業続きで家に帰るとバタバタ用事が
終わると寝ていて気が付いたら日にちが変わってる事もこれから寒いので
気を付けないとですね・・・皆さんの所にも
クウちゃんの爪切りで病院に行きほぼ毎日のおやつをあげてたら
ルナが2.8kg→3kgにクウは3.3kg→3.5kgにやはり人間も猫もほどほどの
間食が大事ですね
少しおやつ抜きです
クウルナの誕生日に購入したベット朝ご飯を食べたらちょこんと座ってました





IMG_1734a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ、クウちゃんも使うんですね!

ルナちゃんとはまた違った可愛らしさ(^^)

クウちゃんも、ベッド似合ってますよ~。

| aala | 2013/10/18 11:34 | URL |

食欲の秋になっていたのかしら?
ちょっとだけ ダイエットですね。
かわいいベッド 素敵です~~!!

| ふぃがろママ | 2013/10/18 12:11 | URL |

おやつ、ついついあげてしまいますよね^^;
15時くらいになると私もおやつ食べたりするのですが、
ネコも「私も!私も!」っておねだりしてくるのでついつい・・・。
体重増えてくると体調面でも心配ですが、良く人間の上に乗ってくる猫だとおひざに乗せるのも苦痛になってきますよね(笑)

| Kyabia | 2013/10/18 12:20 | URL |

クウちゃんが使ってくれて嬉しいですね
気持ち良さそうにあごのせてますね〜

我が家はおやつはあげないのですよ
でもご飯は3回です

| メルモママ | 2013/10/18 18:25 | URL |

食欲の秋ですね。でも欲しがると
ついついマルママもあげてしまいます。
クウちゃんあごのっけて気持ちよさそうですね。
可愛いにゃん。

| マルちゃんのママ | 2013/10/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

へ~、クウちゃんもルナちゃんも細身なんですね。
ちゃんと体重管理できてて尊敬しちゃいます(^^)
うちなんて、ニャーと鳴かれると弱くて・・・
ついついご飯追加しちゃうんですよ♪
ダメですね~(≧▽≦)

| わい | 2013/10/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋、若干の体重増は仕方ないかな・・・(笑)

うちの子らも、もうムッチリ♪
この時期の体重管理は難しいですね~

| toranyansan | 2013/10/18 22:27 | URL |

クウちゃんルナちゃんは増量中なんですね
体動かして消費しましょう
気候もいいことですし

クウちゃんもいい感じでベッド使ってますね〜 ^^

| chiffon-p | 2013/10/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、アゴ乗せて可愛い~

寝冷えしますからね・・・
私みたいに風邪引きますよ・・・( ̄∇ ̄;)
ご注意を~。

| barusa39 | 2013/10/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ほんと朝晩はかなり冷え込むようになってきたので
うたた寝したら風邪ひいちゃいそうですね(・_・;

クウちゃん、ルナちゃん、毎日オヤツ食べてたら
太っちゃいましたか(^◇^;)
私たちが気をつけてあげないといけないのに
欲しがるとついついあげ過ぎちゃいますよね(・_・;

ふかふかのソファーベッドでまったりのクウちゃん
とっても心地よさそうですね(o^^o)

| ゆるる | 2013/10/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウちゃん病院お疲れさまでした。
ほんとちょこっとだけ二人とも体重が増えてたんですね。
まだ全然大丈夫な体重だけど、やっぱりオヤツって太りやすいんですね。
人間もだけど・・・いや~ついつい美味しいからね。
一度太ってしまったらほんと猫さんのダイエットって難しい。
痛感してますよ(笑)

クウちゃんも新しいベット使ってくれてる~~♪
これ良い感じに顎乗せ出来るから気持ちよさそうだよね。

| ちか | 2013/10/19 04:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1441-8b80419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

